<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

hydeさんすっぱ抜かれ

今日髪切りに行ってきました
でもやられてる間はヒマなので目の前にあった女性セブンパラパラしてました
そしたらhydeさんすっぱ抜かれてるじゃありませんか…!女と銀座の飲食店で食事してたそうな。しかも相手にもっと驚き



森下千里。




…そう、yasu様もこの女とすっぱ抜かれてたんです。その事についても書いてありました。ヴィジュアルバンド『ジャンヌダルク』のyasuって。

で、もっと驚いたのがその後の記述
hydeyasuGackt仲良しでGacktのバースデイLIVEにも行ったらしい。yasuとhydeが仲良しなのは知ってたけど。
そしてその3人は




『ロック界の三大美男子』






と。







し、知らなかった…!!!!(((゜д゜;)))


かれこれ数年ファンやってるがそんな呼び方されてたなんてッ!しかもyasuがhydeさんとガックンと肩並べられるなんて!!!!yasuなんかhydeさん(てかラルクの)LIVE見に行ってなおかつコピーしてたくらいだからかなりのファンなのに…。
すっかり今じゃ飲み友達みたいだけど。

そんなこんなであの女は許せねー。うん。
しばいたりたいゎ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-31 21:37 | 日記

と、と、と、

c0062350_043954.jpg届いたぁ~~~~!!!!

さっそくパンフ開封








し、死ぬでアレは!!!!






相変わらずエロいなぁ…。
あの撮影のオフショ見たいわぁ…。絶対笑てたと思うで、kiyoちゃん(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-30 00:43 | 日記

可愛ュスvvv(深夜発言有)

西岡が好き。
MLB主義なる番組見てます。

彼はただ亀梨似じゃねぇョ。


亀梨よかカッコぇえだ…!ヾ(≧∇≦*)


足長いしなぁ…うん。
しっかし体のラインが見える服着おってー♪Vネックなんてエロいゾ
あの隆起した胸筋が好きだぁ~。もう鎖骨のラインがたまらん…!首のライン撫でたいな。

究極

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-29 01:32 | 日記

ナイトメア=仙貨

c0062350_1272936.jpgどこがなん?(笑)

グッコミ行ってきました。あまり並ぶこともなくすんなりでした。
気になるんはの反対側でなんかやってたみたいやけど…?男性向けな雰囲気醸し出してましたが。危うくいつもの流れで行ってしまうところだったョ。

てかさ




なんで邪様のスペ無いッ…!





ヒィッ!!!!イジメやんかぁ!!<(T◆T)>
うちの萌がぁ~…。しかたなくyasuのメイド姿補給(爆)

友人のサークルで2冊買い、蔵王組で2冊購入。計4冊。全盛期から考えられない少なさやな。まぁ邪様無かったからそんなもんです。

その後、地元で友人1名と合流してカラオケに。1人はKAT-TUN中心にJ事務所系、もう1人はメア中心。かく言ううちはもちJanne。バラッバラなのに歌いまくり。うちはほぼPV見てましたけど。PV見たさに曲選んでた節あったもん(笑)
「霞ゆく空背にして」のyasu可愛いかった~~~vvv最後に車の上覗くのにひょこっとしてたのとか、うん、全部可愛い好き愛してる(告)

んでちょっとメアが気になってみたり。PVかなり好き…!メイキングとかオフショ見ちゃったらヤバぃぜ?柩が小動物系で可愛いもん。ひざカックンしたりたい(ェ
まずはメンバーの顔名前パート把握せなあかんな!(超初心者

なんかアニメ化するデスノのタイアップ決まったらしいし。話題作のタイアップだからかなり売れると思うなぁ…。
ヲタファン・一般ファン増えるかもだょー……なおのことバンギャたちがどうなるか…(-.-;)
あんまりタイアップ自体今までのファンとしては快くないみたいだし。ファン心理としては離れてくみたいで寂しいよなぁ。ワーワー箱でやってたほうが臨場感あるしな。
そのモヤっと感を仙貨で爆発させてほしい。サタデーナイトゲイバーだよ(笑)



なんかまだそうでもないのにこの人偉そうなこと言ってはるゎ…。
ファンの方々、「にわかファンのくせに偉そうなんだよ!!」などご気分を害された場合は申し訳ありません。
V系を愛するものとしてちょっと書きたかったので。目を瞑っていただけるとありがたいですm(_ _)m

その後1時間程ダベり、帰宅。

久々に足が棒になりました。でも歌えたしスッキリ(*´∀`*)




>久々に私信。。。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-28 01:27 | 日記

わけわからんまま

とうとう宿題が終わりません、続DEATH。

今年は明日から新学期ってとこがあるみたいやね。大変やなぁ…(^o^;)


うちは今日も夜更かし。
BS2でまとめて何話かやってる『彩雲国物語』を見てました。この手のアニメは声優が豪華でええな!孝宏も鈴も出てへんけど。緑川さんとか檜山さん出てます。
一昨日も見たけど話がわからんまま見てるからイマイチ消化不良
あ、一昨日はこのアニメのイベント流してたな。緑川さんと檜山さんが出てたんだけど……うん…やっぱりカッコよくはない(爆)足組んでたし…ファンの方には申し訳ないけど似合わない…
でも声は商売道具なだけに酔いしれました。ホントいい声だよ。

話自体は中国版の遙時かなぁ??遙時見たこと無いから何とも言いがたいけど(ェ)でも雰囲気とか空気感はそんなカンジ。


衣装は私的ストライクゾーンだし見てておもしろい久々のフツーのアニメでした。

続き見たいョー!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-25 02:40 | アニメ&ドラマ

この期に及んで夜更かし

別に宿題をやってるわけでもなくただ単に夜更かし。


あ、いや…ただ単には間違いやな。

城ホールLIVEのDVD見てました。なんかもう久々に見てまた感動
というのも、今まではどうしてもオモロいからって副音声でしか見れてなかった部分があったわけですよ。なんで今回はガマンして途中まで副音声無しで見ました。「心の行方」までやったな(早っ)

そんでDVD見て、さぁ寝ようと思ったら



プリプリやってんじゃん



しかも実写のヤツ。
みんな同じ顔でわかんねぇよ!!
それにこう言っちゃ悪いけどホモビデオの雰囲気が七割五分を占めてる気ぃすんねん。これでも少なく見積もった方やで?




んぁー眠い。今も結構ギリ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-24 03:59 | 日記

くちーびるがぁーゆびぃーさきっがぁー

いーたずらぁなあいがー
からみつぅーいてっ!


眠い。けどたまには書かな。

今日は昨日100均で見つけたファンキーな逸品を紹介いたします。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-23 00:50 | 日記

久々のバトン。

いただいてきました、理解者を増やすべく!!!!



.゚*。.゚*.☆三十路バトン ~バンドマンonly~☆.゚*。.゚*.


1:アナタの歳を教えてください。(年齢詐称可/笑)
>精神年齢→三十路(笑)


2:いつ頃、三十路バンドマンにハマりましたか?また、そのきっかけは?>Janne Da Arcに愛を捧げ始めてから。
きっかけは某アニメで使われてたんですよ、彼らの曲が。それで「なんて綺麗な声で歌う人なんだろう…」 と思ったのが始まり。あの頃はまだ20代だったネー。


3:好きな三十路バンドマンを思いつく限り挙げてください。また、お時間があれば、挙げたバンドマンで平均年齢をとってみてください。笑
・yasu
・you
・ka-yu
・kiyo
・shuji
・hyde

かなぁ。平均はわからない。31~2じゃない??まずhydeさんがいくつなのかしら?


4:「こうなりたい!!」と思う憧れの三十路バンドマンはいますか?いれば、誰か教えてください。また、どんな所に憧れますか?
>まずkiyo。
kiyo風呂から自然とにじみ出てくる細やかさ・気配り・可愛さ・脂汗・その他人間性を見習っていきたい。高校生4年やってもああなれるんだもんね!(爆)
>あとはhydeさん。
好きなことやって成功して、結婚もしてて、子供もいて。理想の人生の先輩かなぁ。


5:「これだけは外せない!!」と思う三十路バンドマンの三大条件は?
①貫禄。
②えもいわれぬ I R O K E ★
③若い頃に比べて動きにキレが無い(爆)←でもそこがいい♪


6:三十路バンドマンの好き(イイ)所、嫌い(悪い)所は?
好きな所→色気・落ち着き・高校時代をとても楽しそうに振り返る(笑)
悪い所→しわが気になる・デコが…生え際が……(爆)あと、刺激が少ないとかなんとかka-yuが言ってましたね。


7:三十路バンドマンだからこそ重みを感じたバンドマンの発言があればどうぞ。
「とんがってたよね、あの頃」
「今は出来ない」
「なんであんなに難しく叩いてるんだろう…。今はもっと簡単にやってるのに」 by shuji


8:ライブ中につい萌えてしまう三十路バンドマンの行動・仕草があればどうぞ。
> 一挙一動・一語一句萌えポイントDeath!!!!(笑)


9:「…実は三十路バンドマンが好きやねん!!」と告白した時の周りの反応は如何でしたか?
>「若い方がいいじゃん」と一蹴。⇒あまりの仕打ちにかなり凹む。

10:友人から「アンタ、ジジコンだもんねぇ~ニヤ(・∀・)ニヤ」と言われた時、どう切り返しますか?
>「いいじゃーん。むしろ若い方の魅力がわからないわ!あのヒゲとかたまんないじゃ~んwそれに三十路のほうが経験豊富で……―」と気が済むまでもしくは相手が止めるまで語る(迷惑)


11:三十路バンドマンと十代、二十代のバンドマンの違いって何だと思いますか?
>経験値。技術はもちろん、人生その他においても。


12:「これから素敵な三十路になるはず…!!」と密かに期待している十代、二十代のバンドマンはいますか?いれば、誰か教えてください。また、期待している理由も教えてください。
>仙貨の千葉しゃん。
年齢はわかんないけどあれで年取ってったらどうなるんだろう…?(笑)

13:最大何歳までのバンドマンがストライクゾーンですか?
>45歳くらい。

14:究極の選択です。
人生至上最強最大の勢いで自分好みな顔の十代(もしくは、二十代)のアマチュアバンドマンと、そこまで顔は好きじゃないけど三十路のメジャーバンドマン。
どちらを選びますか?

>ぐわぁあぁぁああ~!!!!<(T■T)>マヂで究極の選択。
じゃあ二十代のバンドマン。色気が出てきたカンジを見ていたい。


15:最後の質問です。
「バンドマンは…三十路からだよな?」

えぇ!!!!もちろん!!




…書くのに3日がかり(笑)
自由に拾ってってかまいませんよー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-19 16:49

“たい”づくし

c0062350_2322023.jpgゲームやり“たい”(できれば単純なRPG)

髪切り“たい

LIVE行き“たい”(Janneに限る/笑)

邪麺にいじられ“たい

yasuと戯れ“たい

ka-yuをストーカーし“たい”(犯罪)

youの観察日記つけ“たい”(犯罪②)

kiyoの横にい“たい

shujiの食生活を見てみ“たい”(興味大)



後半いくつかは思いつき(笑)でもyasuと戯れたいのは事実(ェ)ka-yuにストーカーなんて犯罪じゃなくても恐れ多くてできねぇー。
髪は給料入ったら安いところでいいからそろそろ…。『振り向けば…』の時のyasuみたいにしたいなぁ。店員さんにこの説明を理解してもらいたい……!
過去にyouみたいにしてもらってならなかったことあるからねぇ。土台のせいにされたけど(苦笑)



それはそうと通販してたたまアリLIVEのポスター届きましたッ…!!!!わーい\(T∇T)/
もうエロ本見て興奮する中坊みたぃな状態でした!
・「うわぁ…」
・「ヤベェょ」
・「鼻血出るから」
の発言に我ながらアホみたいです(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-19 02:32 | 日記

銀のring消えた君の指は…

この曲スゴく好き。切なくて。




あれが欲しい…。


どうしてもほしい!!






ポケモンの最新作が欲しい……!!!!





それこそバイト先で予約が開始され、昨日男の子二人が予約しにきました。しかもダイヤモンドとパール両方!お互いで買ったんだろうけど羨ましいよー(`ε´)
金は…無いわけじゃない。来月の給料日以後だからたぶん大丈夫だと思うけど、親がいい顔しないよ。昨日もダメって言われたし。
それに悲しいかな勉強せんとアカン時期でさ……ハァ…(|||Д`)=зマヂで今回の宿題も夏休みの間に終わるかなぁ…(死)

そんなうちがゲームなんか買って余計に勉強するだろうか。過去の経験からすると100%無理(言い切りよったー/笑

きっと買っちゃうんだろうなぁ…。
でも改めて具体的に何でやりたいか考えると特にないんだよね。漠然とやりたいだけなのよ。
それが心残りで。


あとDS自体持ってないってゆー……(爆)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-17 08:40 | 日記