<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

同じ店舗で引き取る人、あと1名は確実。

c0062350_1852137.jpgだって引き取ってももう一冊あったし。

ちゃんと当日に引き取ってきました、写真集。サンクスのビニール袋に入って(笑)

思い出すねぇー!たまアリのライブwツダバウワーもしっかり収めてあります。もうそれだけで 永 久 保 存 版 dEAth…!!

その他にもリハ風景とか限定ライブの様子も。
限定ライブではka-yuメガネ着用だったのかッ……!!くそぅ…生で見たかったわぁ(>_<、)yasuのダイブも受けたかった!絹のような素肌に触りたかったョーー!(変態)

写真は写真集から1枚。てか写真集から写真て変やな(笑)とりあえず可愛いので激写。こんな子目の前いたら抱きしめて離しませんから!!!!(*´∀`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-31 18:52 | Janne Da Arc

出るものはボヤキばかり。

今日は給料日いろいろもろもろもろもろしてきたわけですよ。
まぁわかってました、少ないのは。でもさぁ…携帯代ひいてこの間のLIVEgoodsの通販やったら


残高3,000円てどゆこと??!!(|||_|||)


もう一度言います。給料日です。
なのに何故



残高が3,000円なのョ?!



要因はバイト入れなかったことかなぁ。てか入れられなかった
これでまた極貧生活です。どのくらいかなぁ…残高3万台だったの。24時間以下なのはわかっとる。…切ない………。
某D社のテーマパーク行きは借金だな、確実に。母には言ってあるし大いに貸してくれるそうです。けど妙に高……それもしょうがないんだけどさ。

そんな今日は部活です。またしごかれに行ってきます。その後家出たついでに買い出し
てかさぁ!今日に限って晴れなくてもいいんじゃね?!雨もイヤだけどもうちょっとマシな天気にならないかなぁ?!(`ε´)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-26 08:33 | 日記

ソフトクリームだょぅッ☆

c0062350_23443942.jpgうん…亀可愛い……不覚にもやられてしまったわ。あれがやちゅりんだったらいいのに!!(ェ)
※写真は関係ありません。可愛いですが。

ハイ。何気なく見てます、サプリ。でも亀はキムタクにはなれないね。現にうちも亀<キムタクやし。あの色気がたまらん…!!



三十路男バンザイ!!!!\(*´∀`*)/



辛口なご意見 by母
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-24 23:44 | 日記

+゜・。*Happy birthday*。・゜+

youちゃん

誕生日おめでとう!!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


もう32歳ですね。いっそう私のストライクゾーンになって行きます…フフフ。
天然っぷりも磨きがかかってもう神業の域(笑)
そんなyouちゃんの作る曲、楽しみにしてます♪
たまには歌詞全部書いてみようよ(笑)
そしてka-yuとshujiとボンジョヴィやるんしょ??
楽しみにしてるよ~。

[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-24 14:51 | Janne Da Arc

誰かうちにヤクをくれ

頭痛ってツラいですね。バファリン様々だよ。

昨日は午前中は部活で午後から講習を受け、夕方からバイトだなんて……。

予想外にキツい。

まぁこの予定を組んでしまった過去の自分を恨む他無いんだよ。うん…わかってる


…さて。ちょっとご無沙汰でした(勝手に仕立てあげた)ホモっぷるの(勝手な)新展開を。
今日の講習はホモっぷるのネコによる英語だったんです。眠くてウトウトしてましたが。
すると突然

「スイマセン…座りながらでいいですか…



からだが痛いんです。」





カラダのどこがですか?!∑(´◆`;)



例のとこ?■■■?(…なんかもう伏せ字ですら危ういな/笑)
そいで所々で「痛ててて…」って言いやがりますし。だからどうして痛いんだよ!!それが聞けないヘタレなうち。まぁ期待してる答えだったら正直な所引きますけどね┐(´ー`)┌
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-22 12:27 | 日記

またやってくれた…( ´Д`)=з

JanneのDVDが2タイトル同時発売だそうです。



また金使わせる気か!!



∑( ̄口 ̄;)




もうエイベックスの意図が丸見えでイヤです。
買うけれどもね。当然!ここで買わな負けやん!!(勝負ちゃうて)

内容は1つはロケッツのLIVE。もう1本はたまアリのLIVE。両方とも楽しみぃ~♪
またヘドバンしちゃるけぇ(´∀`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-22 12:20 | Janne Da Arc

またも雨降り

c0062350_0103954.jpg

最近自分が雨女ちゃうかなと思い出した続dEAth。
梅雨だからかもしれんけどそれにしたかてよく降んねん。この間の雷雨も友達と部活の用事とはいえ五反田にいたしなぁ。今後あたくしと遊びに行く予定のある方ご注意を…。

さて、昨日は国立劇場に歌舞伎を見に行って来ました。
親子で見る歌舞伎だそうで通常料金よりはるかに安い。そのせいか前々から母が行きたいと熱望していたものなんです。
しかし当時小学生の私は全く興味の欠片もなく拒否ってました。
でも今はなにを思ったのか行くと快諾してしまったんですねぇ…未だに何故なのか思い出せません。

そいでな…まぁハイソサエテーなとこでさぁ。肩身が狭かったよ。みんなちゃんとした服着てるし。

でもよー見ないでDSやってるってどうよ。前の前の席の小学生しかも高学年であろう女がぁ!
お前親に連れてこられたんだかなんだかしらんがそりゃなくない?!親も注意しないなんてどういう教育してんのよッ!!!!(`へ´)まぢあり得ねーし。

幕間に食べたえびせんべい美味しかったです。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-19 00:10 | 日記

クーラー大好き

c0062350_024797.jpgなんかのポスターみたいだ。Janneが載ってるのしか持ってないDEATH。


さて、今日から夏休みです。

何故でしょう

さぁ…てか聞くなって
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-16 00:24 | 日記

マジックルーム

ちょっとテンションがおかしかった友人Aを見て友人Bが放った一言

「マジックルームでも食べたんじゃないの」


Mr.マリックでも出るんでっか?!もう…大事なとこを省いてしまい、せっかくのツッコミも台無しです。涙流しながら笑ろてもうたわ。

そんなBが所属する漫研の部紙発行のための印刷に人手で同行しやした。要はヒマだったの(笑)
でも今日印刷しないとヤバいのにギリギリまで原稿が揃わずワタワタ。それを傍から眺めてたり。
もっと肩の力抜けばいいのに…頑張りすぎだよ。少しは妥協も大事よ、人生には。頑張ったってわかってもらえないことが多い世の中で何事も全力やりきろうってのは大切なことだけれど不可能に近いどこかに犠牲が生まれるもの。それをどこにするかが人間としての腕の見せ所では?
うちだったらその忙しさをわかってもらえなくて「なんだよ!あんなに頑張ったあの日々は何だったの?!」ってなっちゃいそう;;

頑張るよね…漫研のA型ツートップ外面・建前本性・本音を使い分ける驚異の女2人だと思うておりまする。
うちにはできねぇョ…(-_-#)たまに怖くなるときあるしさ(爆)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-14 22:14 | 日記

下北サンデーズ

見るつもり全く無いのに頭から見てしまった。しかもおもしろかったっていう…ネ。

なんか知らんが惹かれてしまったなぁ。スゲェちゃんと見てたし。キャラが個性的だったからかしら。
新聞のテレビ欄見たら原作が石田衣良だそうで。道理で見てしまうわけだ。石田衣良作品掻い摘みでも結構見てるからね。
あと劇団にいた青いメガネの人。あの人絶対どっかで見たことあるって出てきたときから悩んでたんです。最後の方はあんまり気にしてなかったけど(笑)
で、エンドロール見てスッキリしました!
藤ヶ谷くんだょ!!この間の少クラに出てた!!妙に出張ってた人だよネ。うちの中では好きって程でもないんだけど気になる…みたいな。

まぁka-yuが1番には変わりないけどねw
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-14 07:38 | 日記