<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっちゃったぁーーー!!!!!

Mステの上半期のsingleランキング見てたら奇跡が…!



46 Janne Da Arc「HEAVEN/メビウス」


45 HYDE「SEASON'S CALL」




ってどこまで仲いいんだお前ら…!!!!お姉ちゃんは焦ったっつーの。ジタバタしちゃったじゃんかぁ(`ε´)
ちなみに32位に「振り向けば…」が入ってました。素で嬉しかった(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-30 21:30 | 日記

まーじーでぇ~?!

なんと

鈴村健一が

ブログをやってました!


ビックリしすぎて聞いた時は疑っちまいました。どうせなんで勝手にリンクと↓に貼っときます。

ケンイチの『タンポポ楊枝クラブ』
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-28 19:29 | 声優

復活&Happy birthday★

6/27は我らがキーボーディストkiyoちゃんのbirthday

そして「kiyo風呂」復 活……!!!!!!(〒◆〒)

よかったョーー帰ってきてくれて!気にするなとは言えるわけ無いけど前向きにそしてうちらがいることを忘れないでもらいたいな。支えられた分支えるからさ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-28 07:36 | Janne Da Arc

遅ればせなレポート

あー!!!!1回消してもうた。結構書けてたんだけどな(泣)
日曜日に『チェリーベルイベントユニバース~去年より1700円安くしてみました~』に行ってきました!!
毎回のことながら変なテンションになるイベントだねぇ…案外疲れたもん。帰ってきて爆睡だったし。
相変わらず鈴はイジられまくってたなぁ…。可愛かったわぁ♪しかも孝宏が誰より楽しそうだった(笑)松来ちゃんはホンマに可愛いw

あと「earth jack」の面々よかったッス!!(`∀´)ドラムの人フツーに好きvV声がえかったし。演奏もアテ振りの割に上手かった。ただギタリストとベーシストを入れ替えようぜ…!動きすぎるギタリストと自分から動かないベーシストは違和感あんねん!!あとキーボードとドラムも逆がえぇて。まぁモロに某バンドの影響ですが(笑)

ありがちなお笑いライブ見させてもらったしおもろかったから今回もよいイベントでした(^^ゞ
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-28 00:02 | 声優

行きたいなぁ。

前々から行きたかった。でも時間がない(笑)

プラド美術館展

ルーブル美術館展
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-23 21:00 | 日記

まぁ2010年に…

乳幼児に「child vision~絵本の中の綺麗な魔女~」を聴かせてやりたい続です。別にムシャクシャしてるわけじゃなくて身近に乳幼児がいるからちょっとやってみたいな…と。人んちの子だしそんなことできるわけないんですけど。それこそ幼児虐待やな。てかこんな曲親にも聴かせられねぇ(笑)

さて、オーストラリア戦で確信したとおり日本は決勝トーナメント進出ならず。やっぱねぇ…オーストラリアに負けた国が決勝トーナメントになんか行けないよ。各局メディアの苦しい足掻きも逆に笑える数日間でした。
てか試合後の俊輔のインタビュー可哀想だったなぁ。リポーターもあんなにマイク近づけてさ。うつむいてる俊輔が泣いてるように見えたのは気のせいかしら。前回大会出れなくてやっと出れたと思ったら1勝もできなかったわけで。そりゃ涙も出ると思うよ。また挫折…??
てかこれでジーコ辞めんの?後味悪すぎだよねぇ…(-"-;)今までの4年間分の期待はどうしてくれんねん。
正直フランス大会より内容的には最悪じゃないかなぁ。フランス大会は初出場で世界との壁をまざまざと見せつけられたわけだけどそれはそれでしょうがない大会だった。
日韓大会は置いといて今回は前回前々回を踏まえたさらなる成長を遂げていたチームだったはず。しかしフランス大会とさして変わらない総得点数。しかもオーストラリア戦の負け方。成長が見えないので全部含めて最悪
やっぱ日本のサッカーはまだまだだな。ブラジルの「サッカーせな食っていけない!!」みたいなハングリー精神がなきゃアカンよ。酷なこと言えば日本のサッカーはサッカーじゃなくて“球蹴り”だったじゃないかなぁ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-23 16:59 | 日記

み、見たい…!

たった今、近所の楽器屋からka-yuの教則DVDが届いたとの連絡がっ!!!!∑( ̄口 ̄)見たいわぁーーーーーーー!!!!激しく見たいぃー!
でも明日早朝からサッカー見な…さすがにブラジル戦見ときたいやん。せやから早く寝なアカン…DVD見て寝るのはさすがにツラいもんなぁ(T_T)

誰か私に寝なくてもいい体を下さい(切実)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-22 18:26 | 日記

『愛してる』なんてどう伝えようか

昨日はBass Magazine買いました!待ちに待ったka-yu表紙&巻頭……だったんですが状況が状況なだけになんだか複雑です。
ここ数日に発売される刊行物は事故に関しておそらく事故より早く原稿が上がってるはずだからノータッチでしょう。でも今月のFool'sあたりどうなんだろうなぁ…触れられてるかもじゃん?この間のライブレポだからなぁ。どうなんだろう。それまでに事務所側から動きがあるのかしら。
考えは全部堂々巡りで収まりがつかない。答えが出ないし。自問自答にもキリがある。『 kiyo風呂』も一向に更新されない、マネジの小部屋も更新されない、会報も来ない……動きがないのが一番怖い!

このまま“事実上活動停止”みたいにならないよねぇ?!(>_<、)

―――――――――――――

マネジの小部屋は更新されましたね。kiyoちゃんの輝かしい笑顔と共に。一応通常通り更新出来ているみたいなんでホッとしました。
ただ『kiyo風呂』が見れないのが寂しぃなぁ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-20 07:47 | 日記

思うところありし

まだ事故したことをひきずってる続です…。
とうとう『kiyo風呂』の報告の記事のコメント欄が消された模様。なんかkiyoちゃんの無言の書き込みみたいで切なくなりました。うちも書き込んだけど感じたのはやっぱ思いはみんな同じなんだなぁってのと…なんつーか…ねぇ。
コメントにツッコむコメントとかあってさ。正直「ココは2チャンじゃねぇんだぞ」って思いました。

コメントの仕方も様々で。真剣さが伝わるような文面もあり、逆にハジけるくらい明るくふるまってる(ような)文面も。中には全面的に説教じみたものも……yasu様も三十路なんだからそんなこと今説教されてもね;(苦笑)

まぁとにかく現時点で昨日のサッカーのスコアよりダメージが大きいようです。yasu様のこと思い出したくなくてしばらくJanneを断とうかと血迷ったけどやっぱり出来ず。それだけうちの生活に結びついたものなんだからそう簡単に離れられないっつーことなのか。
曲聴いててもたまに被る歌詞あったりして切なくなるよ、マヂで。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-19 18:18 | 日記

まだちょいとブルー

c0062350_1661422.jpgyasu様が事故したことまだ引きずってるよー(;_;)相当こたえたわぁ…うん。

さて。昨日携帯変えてきました。ついにWINデビュー!今までcdmaOneでちょっとした不便を感じることもありつつも問題なく過ごしてきたがついにおさらばです。だってさーau側がcdmaOneに圧力かけてると思うんだよね!(妄想)WINばっか新機種出しやがってさぁ。だからうちはその圧力にまんまと屈したわけです(ェ)

機種は15秒程悩んだ結果W41CAにしました。
これさぁ



スゴいよ!!!!




情けなくも携帯初めて持ったみたいな反応してるけどマヂでスゴいんだって!
まず画質。鮮明なことこの上ない……だってka-yuがより美しくてさぁッ!見ながらご飯食べれるもん(笑)
予測文字変換も素晴らしい。意味がよくわからない単語も出てくるし、関西弁の変換もあるのョ!!

もう何から何まで素晴らしい…!今までが古すぎたのかもだけど(苦笑)

画像はまた増えたぬいぐるみ達です。でも全部貰い物だからタダなのさー♪
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-17 16:06 | 日記