<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

惜しいな!

今朝の速報見ました…。

よくやった、高原!!!!

学校だから起きて見れなかったんだけどそれにしても素晴らしかったね。1点目決めるまでのワンタッチでのパスもさすがってカンジ。海外組入れるだけでこうまで変わるのねー。がんばれ~国内組~~。
あと、2点目までのに中田のスルーかなあれ。センターサークル付近でボールもらう振りしてノータッチみたいな。あれも華麗…!
ファンタジスタってあーゆう魅せられる技をピッチ上でやってのけるんだって思ったもん!!ゴールより興奮しちゃった(笑)
ロナウジーニョがやるのとはまた違う何かがあった気がしてたり。
都合により後半のドイツの反撃あたりは見れてない…(T_T)
やっぱりセルジオも言ってたけど相手を焦らせたのは良かった。サッカーもメンタル的にも大事なスポーツだからねぇー。
あと気になるのは加地の容態。大丈夫かしら……W杯前の壮行試合なのになぁ。心配やわぁ…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-31 07:36 | 日記

今日の収穫

実は今日の試合がインターハイ予選だったっていう…ね!ハイ、開会式で知りましたみたいな★
真面目に何も知らなかったからねぇ…。いいのか部長そんなんで(自問自答)

アーカラオケイキタイキタイキタイキタイキタイキタイ(←MOTHER BRAIN聴きながらヘドバンしたいけど出来ない八つ当たり)

試合内容は良くはなかった。でも褒めるべきところはあったんじゃないかなぁ。修正点見つかったし。

それに何故か流れで他校の子とメアド交換しちゃった。しかも超有名校+頭良し。うちみたいな凡人がいいのかなぁ…萎縮気味(苦笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-28 21:03 | 日記

逃した…∑( ̄▲ ̄;)

26日は日々観察を続けるホモっぷるのタチ誕生日だったそうな。27歳なんだってよ。うわっ…どストライク(笑)
そんなこんなで誕生日ネタ書いてやろうと意気込むが5分ぐらいで夢の国……(*´◆`*).゜・。+
チッ…もうちょい早く気づいてりゃなぁ。ワードも使えりゃええんに。

さて。明日は試合か…ヤダなぁ。面倒でしかない(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-28 00:45 | 日記

人形焼いとうまし。

訳:人形焼がとてもおいしい

さっき母が与えてくれました。「うちはサル山の猿かぃ」とでもツッコんでしまう投げ方で。でもおいしかったんでよし(←単純な思考回路)

昨日部活で相方に「●●(※本名)ってブログやってんの?」と聞かれとっさに

「ううん。やってるわけないじゃん」

と答えてしまった…なんてヤツ(笑)でもそこで「うん」って言ったら確実に食いついてくるでしょう?それは避けたい…。こんなホモだ不倫がどうだgay推奨だ何だって言ってるんだもん。
そもそもなんでこの話題になったかってうちの学年で何人かブログをやっているらしくて、その中にまぁ…痛いブログを書くヤツがいるそうな。その痛さを相方から聞いてたらそんな話になっちゃったわけさ。
しかしまさか自分の口からそんな嘘がつけるなんて思いもよらなかった~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-26 18:57 | 日記

人には言えない…!

またやらかしてしまいました。女子高生にあるまじき行為。きっと友人らにも引かれるからここにすら書けませんょ。誰かに言いたいけど言えないよー!もどかしい……(-.-;)
もし引かないって約束できるなら是非聞いて>友人ら

さて。昨日使えそうなパソコを発掘し電源入れてみました。あ、コードいっぱいであれこれと難しいので全部父に丸投げましたが何か?(笑)
で、今日はスッカラカンのシステムに最低限あってほしいワードを入れるべくインストールをしました。
無事終わったんだけどその後いろいろ触ってたら


動かない……


あーぁ。もうやっちゃったよ。悲しいね。こうなったら父に直してもらうほかなひ(T-T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-26 00:11 | 日記

案外近場で

我らがアイドル、ka-yu君がbassの教則DVDを出すそうな。
んで昨日模試日だったんで…

予約ってきやした☆

相変わらずそういうのは行動早いですな(笑)本当はお茶の水の楽器街まで行こうかと思ったんだけど試しにと思って近所の楽器店行ったら案外OKだったりしてさぁ!よかった…お茶の水行く前で。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-24 17:18 | 日記

魅惑の宝庫

やっぱ本屋に行くとついレジに寄らざるを得ない状況になるね。

今日はオリコン買いに行くつもりが余計な物を買い、なおかつオリコンは無かったという本末転倒な事態に(笑)
買ったのはホリックコミック版創竜伝の新刊。それと


メス花の5巻…!!!!



平積じゃないのによく見つけたよ、うち。見つけた瞬間叫びそうになっちゃった。まさか出てるなんてねぇ♪既刊はいわゆる大人買いいたしましてちゃっちゃと読みました。そして泣きまくる。
今回も即買い・即帰宅・即着替え・即読み始め、その日のうちに読破。好きなものは止められませぬ!途中で止めるなんて続きが気になって寝れなくなるしね!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-23 01:07 | 日記

Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE

c0062350_18393550.jpgスゴかったです、いろいろ。

まず駅降りたら横殴りの暴風雨とかから降ってくるの。あり得ないでしょう??買った傘が2分と保たずに壊れやがりました。
それでも挫けず果敢に会場へ…。しかし着いた頃にはズボンの裾がペチャっと張り付く始末。もう開演15分前だというのになんたる仕打ち。応急処置でトイレに駆け込み絞る(笑)

席はまあまあでした。ただね、またブロック内の最前列だったんで


ヘドバンしづらひ…



しょうがないので手すりなしのヘドバン覚悟。結構つらかった……。

セットリストは正直覚えてません
確かなのは最初が「救世主-メシア-」で本編最後が「Heavy Damage」、en23でシメの「Stare
だったことかなぁ。「-R-type「瞳の色」」とか「seal」もやった。でも「Labyrinth」はやらへんかってん!なんで?!youちゃんのSo Blew」のコーラスよかったけど!!ソロみたぃで さぁ!でもなぁ……「Labyrinth」聴きたかったyasuとka-yuの掛け合い聴きたかったわぁ(T_T)


メンバー紹介(MC?)覚え書き
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-21 18:39 | Janne Da Arc

嗚呼LIVEやん ※LIVE前に書きました

テンションが空回りすぎで逆に落ち着いてしまった続です。

さっき最寄り駅のホームで電車待ってたらLIVEのチケット持ってる人と遭遇。いや、話しかけなかったけど。なんかステージまで近い席らしい……ちょいジェラシー(-_-#)
でもこんなところにJannerさんがいるなんてねぇ~。世の中捨てたもんじゃないねぇ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-20 20:12 | Janne Da Arc

なんかもう最初の方記憶無い。

ただいま。修学旅行から半生半死で帰還しますた。
もう最終日の今日はひたすら頭痛くて明後日のLIVE大丈夫かなってことしかありません。すっごい眠い。

覚えてるのは毎日水分足んなくてカラッカラで過ごしてた。だってお茶しかくれないんだもん!!お茶はのどうるおわへんやん!!持続力無いでしょ?!水もしくはアクエリが欲しかった……。おかげで風邪ひいて帰ってきました。一周していい土産です、ハイ。

そういえばW杯のメンバー決まったねぇ。帰ってきて早速その話したら妹に「…タマ~ダ、ンーマキィ~」とジーコの真似を披露していただきました。もうよくわかんないけど大爆笑。だって真面目にマネしてくれるんだもん。

そんなこんなでやっぱり同年代の女共と接するのはつらいしひったすら気ぃ使いよる関係で疲れるなと主観的に且つ客観的に思いました。もうアイツらと寝食を共にするのは正直嫌です。

我ながらさすがB型やな。メッチャ気ぃ使えへん(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-18 20:50 | 日記