<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すっかり忘れるトコだったー。

今日はチェリベイベの一般チケット発売日だってことをすっかりすっきりあっさり忘れていました!!FCの会費払い込み期限は片時も忘れなかったのに(ォィ)友人がメールしてくれなきゃちゃっかり夢の中でした…アハハ。
結果から言うと

無事Get★


だったんだけどほぼ同じタイミングで友人が取ってたんです。そう簡単に取れるもんなのか?チェリベイベ(笑)まぁ取ってしまったものはしょうがない。いい方の席で見て余ったのは横流し~。
でもさ、どっちも微妙なんだよね。プレミアムチケが前のほう占拠してるってことは一般チケだったら確実に後ろのほうやん。もしくは2階。2階でも最前列ど真ん中は逆にいい席なんだけどね。これまでのイベでも2階席の端っこか、1階の後ろから3列目とか結構そういう席のほうが多いもんなぁ…たまにはいい席で見たい……(泣)

行けるだけいいと思わなくちゃ罰当たりですかね…??
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-30 19:18 | 声優

嗚呼長いこと長いこと

学校帰りに保護者会帰りの母と途中で落ち合った妹×2と日本橋高島屋に連行されました。
うまいもんが食えればそれでいいうちは軽い気持ちでついてきたんです。
なのに……


長い。



長いって。



いや、長いから。


買い物しまくって一体いつまで待たせる気だー!!( ̄■ ̄;)
軽く鬱。
まさかこんなにかかるなんてなぁ…。

恐るべし女の買い物!(お前は何なんだよ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-28 18:24 | 日記

Sっ気の形成

今朝電車に乗ったら小学生の男の子4人の集団発見。ってかいたんだけど。発見っつーほど大それたもんじゃないよな(笑)
だいたい小3、4年生ぐらいの子たちで3駅ぐらいで3人の子が降りていきました。それまでの3駅分の出来事なんだけど。
ちょっとキツネ目の子がおっとりとした子をひたすらちょっかい出しまくるんです。「おまえはだれにくちきいてるんだよー」とか「こーしてやる」って言いながら両頬ひっぱったり。もうSっ気全開です。でも小学生の戯れにすぎないから結構可愛い…(笑)それにやられてるほうも満更でもなさそうで。
その後、おっとりとした子だけ残してキツネ目の子を含めた3人が降りる。その際にキツネ目の子がおっとりとした子のに向かって「あと40ぷんがんばれよ」なんて声をかけたげてんですよ!!
なんて男なの…?!年若すぎるその年で!!感動しすぎてほのかに好きになっちゃいました(爆)
きっと彼にとっては些細な一言だったかもしれないけどお姉さんの心には響きわたってしまいました…。



きっと彼らはデキてる………うん……(妄)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-28 07:49 | 日記

ゆるぎないものひとつ

それは

平ちゃんコナンだぁっ!!!!o(´▼`)o

なんなのあの人たちぃッ!!!!愛し合いすぎですからマヂで。
最後のおんぶは何なんですか。あの会話もデキてるとしかぁーーーー……!!!!なんやねんあの妻を気遣うような旦那様。あんなシーン同人誌でしか見たことないから。
マイナーなんで旦那様の方が下ですけど。コ平ですけど何か(笑)でも新ちゃんだと逆転~♪

それとキッドが!いや快斗が!!

コナンを助けちゃったーーー!\(≧▼≦)/

きっと姫だっこで助けたねフフフ……(*´艸`*)だからカットだったのョ!!(違)一応探ちゃんの格好だったろうし。なんてホモ入り乱れる不純な映画だったんだろうなぁ☆(腐)

まぁ総括として今回の映画は
『快斗⇒コナン⇔平治』でしょう。しかも快斗猛アタック(笑)しかし相変わらずの夫婦仲に立ち入る隙が無くスゴスゴと退散したのよね~?

とりあえずもう一回見たいなぁ…(´◆`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-25 23:52 | アニメ&ドラマ

先週の日曜、10時間労働

c0062350_1828665.jpg本来ならもう記事になってるはずだったものです。すっかり送ったと思いこんでた(笑)
――――――――------------------------

働きづめて働きづめて。慣れないとホントにツラいね。正直体力には多少の自信があったから大丈夫って思ってたけどやってみると案外疲れるもんです

そんな日曜の昼下がり。中休みを利用してファミレスで昼ご飯を食し、古文のノートを作った帰りがけにゲーセンに寄ったんですよ。そしたら



コリラックマが今にも落ちそうやん…!


これはチャンスとばかりに飛びつく。きっと誰かがここまでやって金が無くて諦めたんだろうなーなんて思いつつもハゲタカ精神で早速try。
…しかし。慣れてないのでうまく取れない。100円玉が尽きては両替し、500円で1回分得してみたりとあれこれやってるうちに






捕獲……!




愛しいよ、うん。ゴマちゃんには勝てないけど(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-24 18:28 | 日記

捕獲。

c0062350_20254187.jpg
可愛いでしょう?!


また捕っちゃった♪…獲っちゃった??ま、いいや。
見れば見るほど愛着が湧いてきます。おかげでコリラックマが恨めしそうに…(笑)

そうそう。今日給与明細もらいました!!初ですよ…!ちょっと嬉しい。嬉しさのあまり母に電話(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-23 20:25 | 日記

骨格が変わりそう

最近電車が常に満員なのはどうして?新学期だから??学年末あたりはそんなこと無かったんだけどなぁ。別に可愛いお兄ちゃんがいるわけでもなく軽くイラッとしてます。
あ、でもこの前リーマンのホモップルっぽい人たち見た!タチっぽい方がネコを熱い視線で見つめててん。ネコはそれがイヤそうで。その光景をうちが(笑)
気づいたらいつの間にか降りてたから行き先は不明だけど雰囲気が友達っぽくなかったなー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-21 07:35 | 日記

無性に駆られる不安

この年になると(いきなり書き出しが年寄りくさい/笑)将来のこととか急に不安になります。別に老後とかじゃなくて、いい仕事に就けてるかとか、後悔してないかとか。
きっと今の生活のままだったら大学は志望校より2ランクぐらい下の大学入ってるだろうし、やる気があんまり無いから人間的にダメになると思う。
そんなに思うなら改善すればいいんだろうけど今までの怠慢がここにきて足を引っ張ってきてる気がする。なぜなら毎日勉強する習慣がないまま今まで生きてきた。おそらく他の子は友達含め塾だなんだってどんな形にせよ学校で授業受ける意外に何かやってるハズだもの。これが今コンプレックスと同時に焦りになってる。それも危機感を感じないくらいの焦りだから性質が悪い。嫌いな勉強はやりたくならないし授業中だって眠くなる。だから出来ない。結果また嫌いになる。典型的な悪循環。

要は“逃げなきゃいい”。今ちゃんとやればわかるようになる。そしたら今よりは好きになれるかもしれない。結果が出るのに時間はかかるけど。


「努力」って言葉が一番嫌いな胸糞悪い言葉。だから努力はしたくない。楽しければそれでいい。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-15 17:39 | 日記

見まくる

新アニメは見れれば極力見てしまいます。
今日もホリックストパニ見たー!やっぱストパニは百合前提なのね。ツッコミが楽しいアニメですな。
あと獣王星も見てたり。高山みなみさんがんばるねぇ…( ̄◆ ̄;)ほとんどしゃべってた双子の声を一人でなんて。きっと片方ずつ撮ってんだろうけど。
それにしてもシリアスな笑いどころのないアニメで。いきなり両親殺されてるわリンチされるわ挙げ句には弟殺しかけるんだもんなぁ…怖い(T-T)植物優位の世界ってのもすごいな。人が植物を恐れる世界っつーのは面白い。
来週見ようかなぁ……。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-14 16:07 | アニメ&ドラマ

big&short

いや、長い方が…(死)

なんとなく始まりました新学期。クラス替えも無事に


More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-12 01:49 | 日記