<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

手がネコ缶臭い…(ェ)

もう明日で4月ですね。おはこんばんにちわ。
桜が散りきる前にお花見でもしたいなぁ…と思いつつ『オレンジデイズ』見てボロ泣きしてる続Deathどーも。ちょっとベタな恋愛ドラマだったけどおもろかったなぁ…。でも前にトヨエツと誰かでこんなんやってなかったけ?電車のホームでトヨエツが叫んでたの覚えてるんだけど。

何故か今朝起きたら携帯握り締めてました(笑)何か打ちながら寝ていたようです。
思い返してみるとずーっと温めてる(というより固まらない)オリジナルの小説の設定とか所々の文章考えてたみたい。思いついたものとか携帯に打ち込んじゃうから結構いっぱいあったりする。初期の設定とかそのときの好みでまったく変わってるんだけどイメージする登場人物の外観はまったく同じ。でも確立したイメージができないからなかなか動いてくれない…!もやぁ~っとしててお化けみたいなんだもん。
誰か絵に起こしてくれないかなぁ…そしたらなんか書けそうなんだけど(苦笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-31 10:53 | 日記

今更思い出すのは…

3日前のこと。つまり合宿から帰ってきた日ですな。
その合宿からの帰り道に確実にそして再び同じ場所にてすれ違いました
その彼は


櫻井 孝宏。



マジですョ!

こんな嘘ついたってしゃーないやん。
しかも彼はチュッパチャップスくわえながら歩いてくるではありませんか。

…あーりませんか。

言いたかっただけです(死)
一般人な友達と歩いてたんでそんなすぐに誰かに伝えることもできずもやもやしつつ

ガン見(ェ)


彼は大荷物でフラフラ歩く女子高生たちを「迷惑だなぁ…」とでも思っているような何も考えてないようなフツーに素の顔ですれ違われていました。
目があってたらファンだってバレてたかも…。うれしいやら悲しいやら。
思うにうちの生徒達とすれ違いたくないと思う。だって普段通らないよ。はっきりとは言い切れないけどさ;一応女子校だから確率的にはファンと会う確率高いわけじゃん。わざわざ狼の大移動の中に身を投じなくてもいいやん。うちみたいな見るだけで声かけないし気づいた素振りも(あんまり/笑)しないファンもいれば仕事だろうがプライベートだろうが構わずアタックするある意味勇気のある迷惑なファンだっているだろうよ。
まぁ……わかってたけどイベントでのあの笑顔は超営業なんだろうなってのを改めて確信しました。
だからって何もないのに笑ってたらキモ(ヲィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-30 08:07 | 声優

極端な一日

今日携帯落としました、自転車で実家への帰宅途中に。
気づいたのは実家へラストスパートの最終カーブ(曲がり角)。今何時か気になり上着のポケットを探ると


無い。

あるはずの携帯が


無い―


とりあえず実家へ駆け込み、父に携帯を落としたと言って捜索開始。
その時の母の渋い顔

……忘れません。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-29 02:15 | 日記

SKK

溜まった『kiyo風呂』をイッキ読みした続Deathどーも。

無事帰還。あ、結局山梨でした。
受験生って大変なんだねー。ひたすら暗記暗記暗記アンキ暗記暗記暗記暗記anki暗記暗記……。でも思ったほどツラく無かったかなぁ。一日が同じサイクルで単純に流れてくカンジ。ルームメイト問題も当たり障り無く接しテレビ見て紛らわす。…う…なんかさびしい子みたいやん(笑)

これぞ腐女子の性か(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-27 18:49 | 日記

時間がとまってしまえばいいのに

明日から3泊4日の勉強合宿に半ば強引に連行されます。


サヨナラ、東京。。。


Wellcome…静岡?山梨??(ヲィ)


なんかもう今から挫けちゃう。こんなこと言っちゃいけないんだけど相部屋の面子が微妙やねん。正直「こいつアカン・苦手ってか嫌い」ってヤツおんねんて。こういうトコいけないんだよなぁ…好き嫌いと感情の起伏にムラがハッキリ出やすい人間ってのは。頭でわかっててもダメなの。拒否っちゃう。一度嫌いになったらいくらそれまで仲良くしてても絶対口も利かなくなるし、無視してまう。
アカンよなぁ…アカンて。

でもとりあえず、勉強することがメインなので(それも苦痛だが)乗り切ってきます。。。うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-23 17:11 | 日記

嗚呼、また出すのね。New Single。。。


Janne Da Arc

New Single 発売決定!


しかも
収録される新曲「メビウス」が
テレビ東京で4月3日から放映開始のアニメ「妖逆門-ばけぎゃもん-」の主題歌に決定。

また妙なアニメの主題歌みたいですョ、奥さん!今のビーダマンの後釜かい??ってか今のビーダマン最近始まったんちゃうの…?見てないからなんとも言いがたいが。
とにかくまたおんぶに抱っこです(笑)


てかLIVE直前に発売…?!カ、カネナインデスケド、、、
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-22 15:19 | Janne Da Arc

なんやねん、289って…!!!!

昨日野球の事にちょっとでも触れたからなのか、カウントが異常なほどに上昇。ぶっちゃけ日平均なんか20人来てればいいほうで、過去に多くて100人超えるか超えないかの感じやったのに…何?このプチWBC効果。嬉しい悲鳴ってヤツ?……ゴメン、ちょっと使ってみたかっただけ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-22 15:14 | 日記

触れようか、触れまいか・・・

いや、触れてやる!

野 球 勝 っ た ね 。

なんか世の中の流れに流されてる自分が嫌で、でも喜んでて、そんなんでも流れには真正面から逆らいたくて。。。うん。感動した。ずっと見てたし。終わった後も野球ばっか取り上げるニュース番組見まくってるし、今でもNHKで流してるの聞きながら打ってます。別にたいした思い入れはないけど、、、、って何もかもいいわけっぽく聞こえるやん。

あ、そうそう。野球見ながら裏でやってた「ハゲタカウォーズ!!」っていうテレビ東京のクイズ番組見てました。これがかなり面白い!テレ東はアニメだけかと思ったらそんなことなかったね。斬新でマジでオモロイ!!!!TBSのザ・チーターより面白いんじゃん?
でも放送時間が…スマスマの裏は痛いかも。せっかく面白い番組なのに残念だなぁ・・・。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-21 19:07 | 日記

ヤッベェまぢ超可愛杉て死ぬ

c0062350_1703984.jpg妹から譲り受けたリラックマのポーチのようなカバンのようなポーチのみたいなもの(ハッキリしろョ)
正直言って

一 目 惚 れ


だって見てよ、この子の!「なんやの~ん?」って目ぇしてるゃろ?!可愛い杉て死なへん?!
でな、ホンマに可愛いのは斜め45°から見た顔やねん…!哀愁の中に可愛さも持ち合わせるという離れ業、あっぱれDeath。

3/19(日)にビックサイトであったことといえば…
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-20 17:00 | 日記

スゲェ曲作っちゃったな、オイ。

「Jesus Christ」があまりにも若き日のJanneの彷彿とさせ鳥肌が立った続です…未だに収まんないよ。

歌詞カード付けてくれればよかったのになぁ…どんな歌詞か知りたひ。
出だしのキーボードで「うォッッ…!」って思ってん。またヘドバンの日々です。リマスタリングした他の曲も元のより何ぼか綺麗になってる気がする。kiyoが言ってた(気がする;)音のぶつかりとやらもなんとなく無い気が……うん。きっと良くなってるんだヨ。

ネタバレってますョ
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-15 20:39 | Janne Da Arc