<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今更ですが実は……

このブログ、書き始めてなんだかんだ言って恥ずかしながらも1年経ってるんですョ。

今までこんなにいろいろ続いたことがあったろうか。正直驚き
結構負担無くのびのびと書いてたし今も飽きちゃいないからね。
気負わずに書きたいこと書いてればいいんかな?内容はアレですが(爆)

まぁこれからも書きたいこと包み隠さず晒していきます…これ以上引かれない程度に。


ぅ…やっぱ…無理かも(早ぃ)


アレな話の流れで。
かなり「ブロークバックマウンテン見たーい!!!!o( ̄∀ ̄)oアカデミー賞候補になる同性愛映画なんて…!これが見ずにおれるかッ!!今後無いかもよッ!!!!!

……スケベ大王の皆様、いかがですか??
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-27 00:45 | 日記

噂をすれば

また勘違いサイトさんがTBされてます。
うちはgayのブログじゃありませんョー。

gayを見て楽しんでるブログです(断言)

だってうち女だもん。
どうしてうちにTBなんかすんのよー。嬉しいけど同時に切ないわ、フツーに。
あ、わかった!見て欲しいんか(ェ)でもなぁ~…残念ながら白ウナギはお好みでないDeath(聞いてないから)

まぁせっかくだからTB残しておきます、うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-25 16:56 | 取り扱い注意

ゴール裏にばかり人が…

c0062350_23204388.jpgやってきましたインド戦
思ったより人が少ないかなぁー…と思ったが10分前ぐらいにはメインもバックもそれなりに埋まってた。
ちなみにうちはホーム側ゴール裏2階席。背もたれが直角で驚き(笑)

やっぱテレビで見るのと違う。つくづく思い知らされたかな。テレビの向こうで聞こえる応援の声に混じってるんだもん。それにこれだけの点差の試合はテレビで見てたらきっと飽きる…(^-^;)

そして記念すべきジーコ体制になってから通算100ゴール目に立ち会えたのもまた嬉しい!!(≧▼≦)それに佐藤寿人の代表初ゴールも見れたし~vvv
あと巻くんの果敢な攻めとか長谷部の必死さもよかったっスねρ( ̄^ ̄)
そして小野のワザはやはり光ってましたな。サポーターを盛り上げるのも上手かったと思うし。

所々ヒヤッとする場面もあったけどそこはご愛敬。前半は奮わずもやはり大量得点で勝利!
家路も立ちっぱだケド3回も乗り換えるケドも負けた試合よか気分は上々♪


さて……明日も学校か…起きれるかな……(遠い目)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-22 23:20 | 日記

変なTBをされる今日この頃。

1個下の記事にTBしてあるんだけど、どうしてうちのとこにTBしたのかわからないような内容のブログが。まぁ行って見てもらえればわかると思うけど…なんで?みたいな。結構読んだけどね(笑)
でもなんでうちのブログなのかなぁ…?検索かけてHITするんかいな。確かに危ない単語とか入ってるけども。♂×♂専門のつもりなんだけどなぁ(なんだそれ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-21 13:58 | 取り扱い注意

布団が恋しいこの季節

まだまだ寒いです。

そんな折、またも12時台起床。母に電話でたたき起こされるわけです。もう17時だってのに気分はまだ14時くらい。この3時間のブランクは大きい。


何故か昨晩からセキが止まりません
ぶり返したか??このクソ寒い時期にサッカーを見に行くのにこんなんじゃ翌日倒れてまうやん!最悪見にいけないかもだし…。休み明けまでに治さな。。。

ついでに。昨日怪我しました
自転車で転倒。通学途中だったんで急いでたんだろうねぇ…。きっと誰かしらは見てたんだろうなぁ。恥ずかしいったらありゃしない。
しかも膝は擦りむいて脛と膝上に痣作っちゃうし…。だんだん大きくなってく気がすんねん。
悲しいかな赤・青・紫の綺麗なグラデーションです、ハイ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-18 16:51 | 日記

もうバレンタイン終わりましたョ??

帰りの駅のホームに1人バレンタインフェアやってんのかと思う人発見。あんなにチョコ色の人はチョコ●ール向井以来。あれ?あの人捕まったっけ(笑)

結局Janne2位ですたー!!!!

TOKIOには勝てなかったね…うん。いつになったら1位取れるのかなぁ……?
って言ってたらPOP JAMに出るみたいw3/3だそうだ♪今度こそ西川ちゃんと話してほしい!!!!
んで、10周年記念BOXに収録される未発表曲におもろいのが。


『Jesus Christ』


インパクトじゃないですか(笑)メシアっぽい曲なのかー?
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-15 20:49 | Janne Da Arc

菓子業界の雰囲気にのまれて

インド戦に着ていくユニフォームをどうしようか必死で悩んでる続です。どーも。


日付は変わりましてバレンタインですね。聖バレンタイン司教が殺された血生臭い日というのは皆さんご存じでしょうか。

では、この日が何故チョコを渡すだの愛を告白するだのの日になったんだろうか
聖バレンタイン司教が殺された時代、国レベルで男女がそう易々と愛を告白したり出来ないような世相だったそうです。そんな中で聖バレンタイン司教は自由に愛を表現することは良いことなんだ、みんなするべきだと主張したという。
すると国のお偉方だかがそんなことを広く叫ばれては国の意識に乱れが生ずるということで聖バレンタイン司教は暗殺されてしまったのです。
それを悲しんだ多くの人々が暗殺されたその日には聖バレンタイン司教を偲ぶ気持ちを込めて男女が愛を語り合うようになったそうです。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-14 01:01 | 日記

楽しい時間はいくらでも

週末に見る予定だった録りだめしたJanne関連の番組PVをなんと昨晩遅くから鑑賞。そしてDVDに焼こうってんだからさあ大変
結局1時半までやり続け、足の冷えが収まらず2時過ぎまで寝れませんでした…。
悲しいかな眠い②(つ~ ̄)

んで、PV2本とも見たけど震えが止まらんかった…!なんやってん、あの震えは?!痙攣に近い衝動がPV見てる間止まらなかったんよ。それだけいたく感動したのかなぁ…?
確かに『振り向けば…』でyouちゃんが窓辺で黄昏てるのなんかなんだか心配になってしまいましたけどー(ヲィ)相変わらずyasu様は演技派ですな♪

とりあえずウタカタ面白かったョ、うん。今まで見た音楽番組の中で一番Janne Da Arcを引き出してたカンジ。一部イタめのインディーズ時代だかデビュー当初のメンバーの映像も流出しちゃってましたなぁ…(* ̄艸 ̄*)あの頃はあの頃で好きー。慣れてないカンジがたまりません(笑)
てかまだうち小学生だった??そんなんでV系に目覚めてたら今頃どんなんなんやろなぁ……(遠い目)

ラジコンの件はよかったね。kiyoとka-yuの掛け合い最高!「全力で追いかけるわ」って言ったkiyoの目がマジだったのを覚えてます(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-13 18:00 | 日記

ちょ、ちょっと大健闘じゃん?!

なんと我がJanne Da Arc、デイリーでTOKIOと対等に競り合ってる模様!!(※2/10付)
今日見たら昨日と順位が入れ替わっててさ!!正直ここまでいい成績残すなんて予想外(ヲィ)CDTVの新曲紹介でもTOKIOと比べ物にならないくらいぞんざいな扱いだったのに…。Mステのランキングでも1位だったとか。

まさか今度こそ初登場1位か…?!yasu様も「今回の曲もバラードだけどこれで売れても文句は無い。生まれるべくして生まれた曲なんだから」みたいなことは言ってたしね。ファンとしても売れることに抵抗は無い。いい曲だからね。『Destination』も入ってるし♪
てかぶっちゃけこれでJanneをいいなと思った人はどっちの曲でいいと思ったのか知りたいなぁ~。『Destination』が好きだったら本当のJanneについていけるかもだけど『振り向けば…』だったら『Dry?』とか『7-seven-』『ヴァンパイア』みたいな曲はどう思うんだろうか…??全部受け入れてくれるかぁ??うちはJanneに関してはことに盲目なんで、もうなんでもOKDeath!


明日はオリコンの週間チャート速報が出る!!デイリーだけじゃなくウィークリーも首位獲得なるか?!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-12 17:12 | Janne Da Arc

ヴァンパイア聴きながらBLを読む

俺ってば趣味丸出しッ☆(^∀゜)

オリコン買いついでにコイ茶④を購入。やっぱ大型犬キャラが好きやなぁーvvvそれで攻め・年下(差→5歳以上)やったら最高!!!!そいでもって受けがスーツ着てたら尚良し…!

でもうちのスーツ萌、周りに受け入れられにくい様なんです。
何日か前にまだ日も傾かない頃、スケベ大王の会の面々にスーツ萌について同意を求めたらあっさり却下しやがりました。彼女らは全会一致で学ラン派
うちは学ランはそーでもないんだよなぁ~。学生服だったらブレザーの方が好きだし。例外で学生×教師だったら学生は学ランがえぇな♪ブレザーだったら遊んでるカンジするし。その点は学ランのストイックな雰囲気とのギャップが良いですな!ちなみに理系・眼鏡有りの教師であれば尚良し(聞いてないから)


More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-12 01:22 | 日記