<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ガリガリや…ダイエットしたの?

c0062350_2250162.jpg我が旦那はビクター犬を見て素朴な疑問を抱いたそうです。ビクター犬にまつわる泣ける話を知らないのね、アンタは…(´△`)
でも可愛いから許すッw

我が校が驚くことに私学なんで中学受験すんですってー!(毎年のことだろ)
だから明日は4限までらしい。それから掃除したり準備するんだってさ。うちのガッコ外面だけは取り繕おうとするもんな。中身はあんななのにー…まさに伏魔殿よ、伏魔殿(笑)まぁ楽しいけど女子校は怖いね。
てか懐かしいなぁ…中学受験。3回同じ学校受験して3回落ちた経験アリ☆今通ってるところは母がいつの間にか願書出してたんで受けたら受かっちゃって。志望校なんかじゃなかったのにねーアハハ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-30 22:50 | 日記

何を書きたいんだろうか…?

発熱から無事復帰。一時は39℃までありました。病院も行ったし薬ももろたしかなり薬 漬 け 三 昧 Death。でも慣れたけどマズぃね、粉薬。

さて、母がブログ制作を始めました。しかもアメブロで
勧めたのはうち(笑)だってエキサイトにして見つかったら困るもん(ェ)
それにkiyoちゃんと一緒やし♪(それが一番の理由やろ)
何書くか知らんけどブログ名知ってるんでちょくちょく見に行きます(ヲィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-29 23:58 | 日記

よりにもよってこんな日にぃぃ~~!!!!

今日はyasu様ハピバの日ー
これでメンバーは足並みが揃いました。みんな同い年だーね(笑)

しかしそんな大事な日に…

発熱

うちのバカッ!タイミング良すぎて涙でてきそうやわ!!
ka-yuの時も頭痛くて泣き叫んだし、ついてないなぁ~(つ_T)
しかも38℃超って久々の高熱やわ。これで皆勤もなくなり、世界史のセンター問題解説会にも出れず仕舞い。

なんでやろなぁ…タイミング悪いわ、マジで。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-27 13:35 | Janne Da Arc

渋いおじさまが好き

マスク・オブ・ゾロ見てます。

やっぱたまんねぇよ、アントニオ・バンデラス…!あのウエーブ髪がうちの心をとらえてはなしません。グッとくるね~(≧∪≦)大人の色気に弱いッス
アンソニー・ホプキンスも好きやわぁー。ああいうお父さん欲しいわ、うん。でも美しくなった娘に本当のこと言えないのは悲しい…。

てか母に風邪をうつされました息苦しいったらありゃしなーい。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-26 22:38 | 日記

清らかな味わい

c0062350_1353.jpg”と“kiyo
読み方同じでもふたを開ければ正反対

チェリベ企画のドーナツがついに店頭販売ゃー!!早速買うてきやした~♪
写真の上から
『モッチリング メープル(試食:みゆゆ)』
『オールドチョコファッション(試食:孝宏)』
『モッチリング チョコ(試食:鈴)』
です!

そいで、明日友人と品評会するつもりでっせ(本気)だからまだ食べてないのさ。夜に買うたんで腹減ってもうてん…(-_-;)
さて、寝れるかなぁー…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-26 01:03 | 日記

取り乱してもうた

高校生にもなって「頭痛いぃぃぃぃ~~~~…」ゆうて大泣きして大人の手を煩わせてしまいました。類を見ないくらい大泣きで喚き散らして結局バファリン飲まされて泣きながら寝ててん。

みんなでボーリング行かれてたのが寂しかったんちゃうかなぁ…うちだけ家違うし。なんか置いてかれた気分になって....って

赤ちゃんか

自分でツッこんでもうたら世話ないな、うん。


じゃ、ほなまた。(kiyo風呂風/笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-22 13:28 | 日記

youちゃんが髪切った…(((´艸`;)))

c0062350_1442618.jpg
『Songs』で影がかかって亡霊のようだったyouちゃんが髪を切ったようです。アレよりはマシ。だってkiyoの背後霊みたいだったもん(爆)


雪ですねー。
そんなでも

ka-yuたん

HappyBirthday!!!!


いやぁ…これで彼もウン十ウン歳ですね!って前もそんなこと言った気が…?気のせい?毎回言ってる??まぁいいや。男は30過ぎてからだから♪(隠した意味ナシ/死)

今年は愛に生きるそうで。相変わらずクサいこというねー(笑)でも別にカァユたんは結婚してもいいと思ってます。カァユたんが認めた人ならそりゃあいい嫁さんなんでしょう。きっと関西人の認める嫁はんはおもろいハズ…ネタになんねやで。某MIZUKIさんみたいに(笑)


次はyasu様のBirthday。実は一番生まれるのが遅かったリーダーDeath。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-21 14:04 | Janne Da Arc

顔がカサカサ

しゃーないな、うん。冬やもん。


「ガチバカ」をなんとなく見てますた。

手越可愛いーw(*´▼`*)

増田君もよいカンジですな~。
でもね、奇しくも「ごくせん」がちょうど一年前やねん。しかも両作品ともJ系のアイドルを2人使った学園モノやっちゅうことに気づいてもうてん……―。
まさかパク(以下自粛)
そして来週は2人して部外者に殴られると。やっぱりTBSの(当然自粛)


コンゴモキタイシマスm(_ _)m
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-19 23:24 | 日記

惰眠を貪る

今日は5限まで全てにおいて何分かは寝てた。寝る気の全くないむしろやる気に満ちあふれてる世界史でさえいつの間にか寝ててん。いつの間にか金印勅書とハプスブルグ家が書いてあったもん。
さては疲れたのかなぁ?確かにじわぁっと頭痛なんだよね。典型的な寝不足の症状やな…。

とりあえず寝る……―。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-16 23:16 | 日記

ハトコってなんなん?

鳩子??(ちゃうて)

お葬式でした…。
何より感激したのは従兄弟の父が生きてたことです、えぇ。久しぶりに見ました。だって人んちの親ひっ捕まえて言うことちゃうんやけど昔から胡散臭くてなぁ…。幼少時に変なオジサンって意識が強くて本能的に「コイツは危ない人だ!怖い!」ってお父さんの後ろに半泣きで隠れた覚えがあるくらい。信用というか大人としての安心感が無かったね、マジで。
今はそんなことないんだけど三つ子の魂百までとはようゆうたもんで完璧にはぬぐい去れないねー。未だに会うと心にざわざわするカンジを…(-_-#)
まぁ、月日は経ってるんだ。その人頭髪が寂しかったもの。お焼香で頭下げたときに思わず薄さ具合が見えてしまったのさ。
横で座ってた弟と笑いを堪えるのに精一杯やった……マヂ笑ろた。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-15 02:22 | 日記