<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年最後かな

苗場へスキーしに旅立たねばならぬので新年は1/3ぐらいまで王国心弐は出来ませぬ…(泣)

各ワールドをクリア(?)して今はホロウバスティオンに帰還
で、城への道中見慣れた彼を発見。
用もないクラウドがうろちょろしてる…!!!!

そこで気になったので推論を立ててみました。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-31 21:05 | game

聖地の決戦

なんか妙に人が多いです。

大手回る訳じゃないから10時くらいに行ったんだけどそれでも入れたのが11時で…さすが男性向け中心。でもJファンも恐ろしかった!通路なんか通れなかったからね。詰まってたもん。

で、肝心の邪様本は…

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-30 22:18 | 日記

今日も部活

急行に寸前で乗り遅れたヤツの「あそこでテレビ見なきゃなぁ…!」とでも言いたそうな後悔する顔を車内から見るのは格別に気持ちがいい…(´ー`)
別に変な趣味じゃないよ。ただ今そんな人がいて思っただけ。そこで『可哀想だ』と思う人はそれでいいんです。ある意味残酷かもしれませんが(笑)

昨日とうとうMP3プレイヤーなるものを買いました。まだ触ってもいませんが。今日SDカードに入れようか髪染めようか王国心弐やろうか悩んでたり(宿題は?)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-28 11:24 | 日記

ス、スゲェ…ホロウバスティオン

未だにあそこのイントネーションがわかりません(笑)


今年の冬休みは忙しい!!なによりKHやらなアカンてのはなぁ…(義務じゃないですョー)
宿題が『KHⅡどこどこまで進める』とか『一番心に残ったイベントorシーンについて考察を原稿用紙に』とかだったらバッチリなんだけど。。。(ォィ)
さて、何故か今朝までやってました(※AM5:42)だって始めたのAM2:00だったしなぁ。しょうがないっちゃしょうがなくない??あ、ならやるなと?
でもさっきもやってホロウバスティオン2回目クリアー。この後はどこに行こうか模索中。


ってかホロバススゴいって!!

歪んだ愛&ネタバレ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-26 21:00 | game

加速し続け高鳴る胸 ただ夢中で駆け抜けた

yasu様!!髪切りはったん?!

可愛い~~~~WWWW

長かろうが短かろうが女の子みたい(笑)なんでそないに可愛いんやろなぁ?
その可愛さはHPで。

New Singleのジャケットも見れます。なんかJanneらしくないというかなんというか…ケ●メイシとかコブク●あたりが出しそうなカンジ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-25 17:48 | Janne Da Arc

手探り状態

攻略本も何もないので何か見逃してないか心配になる…。でも宝箱は徹底的に探します。結果ジミニーメモの宝箱リストは大活躍(笑)


嗚呼ネタバレ~♪
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-25 17:39 | game

徹夜しそふ…(T^T)※注※ネタバレ

とりあえず手をつけ始めました、王国心弐

プチっとネタバレ(意味不明)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-24 01:41 | game

もうこうなりゃいつでもいいや。。。

結局学校行けました、脅威の回復力に驚き(笑)


昨日は王国心弐発売日でした。
でもどうまかり間違ったのか一夜明けた今……―



まだPLAYしてない


ザ・愚痴(狂笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-23 11:20 | 日記

何故今になって…?

年末も近いというのに、なにより待望の例のアレがいよいよ明日出るというのに…

発熱

何年ぶりだろう…?
そのくらい久しいというのにこのタイミングで発熱かい!ある意味タイミングのいいよねー(空元気)
とりあえず寝ときます。明日学校行けるかもわからないし。
でも、母曰く
「アンタは寝れば大概は治るのよねぇー」
との仰せだったので信じたいです、ハイ。

……学校休んで日中にコンビニに例のアレを取りに行ったらアカン?(当然)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-21 18:45 | 日記

やっぱ疲れるなぁ(-_-;)

もうかれこれ6時間はテレビ見続けてる不健康不良児です。なんか宿題をやる気にもなれずコタツでコタツムリに化けとるんじゃー!(`∀´)
あんまりテレビ見すぎて頭と目が痛いハムニダァー。
王国心弐発売まであと1日だってョ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-20 23:16 | 日記