<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

優雅に試験勉強

c0062350_210541.jpg
邪様ツアコンgoodsのスポーツタオルを首に巻いて日本史と格闘中。
日本史はどうもおもろないからなぁ…覚えるのに苦労すりゃあな。だからといって好きな世界史がべらぼうにできるわけではなく…( ̄x ̄;)

まぁ地道にやりますよ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-30 21:00 | 日記

おちゅーしゃしちゃうゾ☆

インフルエンザの注射に行ってきました。今も痛い…タイトルも痛っ…(x_x)

シュミ(レーション)株収支が約2万円になった~~!スクエニとエイベックスが±0で前日比的にはパーだったけどほかの株で持ち直した…かな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-30 16:18 | 日記

スカ○ー入らないでよかったぁ~~(TワT)

スカパーで私が参戦したJanne Da Arc tour 2005 JOKERの特番やっててん。もう見れないと知ってどれだけ悲しんだことか…!!


しかし…そこは邪様( ̄+ー ̄)キラーン

深夜にやるってョ★


きっと○カパーじゃないところでもやってくださいってファンの声が多かったよッ!!!!それを叶えてくれる事務所最高~♪邪様はもっとサイコーーーo(≧▼≦)o


↓↓なので当然のように告知(笑)↓↓
2005.12.07フジテレビ『Janne Da Arc tour 2005“JOKER”at 日本武道館』
(関東ローカル 25:43~26:43予定)※詳細はここ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-29 13:24 | Janne Da Arc

うっ……モザイクがッ(危)

英国海兵隊員達が新兵の歓迎儀式と称して全裸の屈強な男たちが殴りあいしてたらしいじゃん。イラクでも派遣された精鋭部隊なんだってねー…ゾクゾクしちゃうのはわたしだけぇ~??(当然)手術衣着た人が倒れた奴を蹴り倒してるとこなんかどうよ。
どうも初めは腕にマットつけてたんだけど上官(手術衣着た人と女子高生の格好してる人)が素手でやるよう指示したらしい。でも隊員の1人が口答えしたそうな。そしたらあんな蹴り食らわされて失神したんだってさ。
ああいう殴りあいだけじゃなくてときには局部に電気ショックなんてのもあったらしい…。

やっぱ男ばっかだからgay化するのかなぁ(ワクワク)ちょっと中性的な綺麗な男の人入隊した日にゃ性奴隷扱いかニャァ~~キャハハ(≧艸≦)

思わずメモってしまったニュースでした(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-28 18:48 | 取り扱い注意

ぁあしっかりやってましたとも

c0062350_23185991.jpg
うちの旦那-Janne Da Arc tour 2005 JOKER グッズ のスポーツタオル巻き-。もう糸の解れがぁ(T◆T)

IQテストやってましたねぇー。比べる対象がないから甲乙付けがたいんだけどさ。
弟の結果が気になります…負けてらんないからさ。でも母には勝てへん!!あの人は強い……(-_-メ)なぜああも頭いいんだよー。現役なのに勝てないってマジで。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-27 23:18 | 日記

ぐーたら×∞

テスト前でも何のその。働いた後、8時ごろに仮眠とるつもりが気づけば14時でした。どうよ、俺。なので気にしないで高速縦回転でみぞおちに直撃したバトンいきま~す。


バトン
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-26 21:30 | 取り扱い注意

Though明日は休み

あー意味不明なタイトルルル~♪

明日は4時に起こされるので早く寝なければなりません。また仕事だって。7時納品なんだって…死ぬ( =及=)~*
それなのに お お 振 り 読 ん じ ゃ っ た 
完璧タジハナ・アベミハですって!!利央は可愛いね…注目株。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-25 23:37 | 日記

やっときたよ、DVD。

ヒゲボーンのDVD届きました!!o(≧▼≦)o
行ったけどやっぱり本編で大笑いしてもうたわ…おもろいからマジであの人たち。例の櫻鈴の無事収録Death★
てか楽屋映像はなんだったん……?どこからがフィクションでどこからがノンフィクションだったの??いや、面白かったけどね。
あ、


孝宏のタンクトップで

死にそうだったなんて

誰にも言いません


鎖骨にやられたなんてことないもん屈んだらさらにエロいなんて全く思いませんでしたしかも屈んだ理由が鈴の携帯を覗き込むからっつーのなんて美味しい状況だって思ってないもーん(棒読み)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-23 17:06 | 声優

ビタミンAが足りないよ~~(T△T)

んなもんでささくれがひでぇだ。。。( ̄- ̄;)痛てぇ。

昨日から日興コーディアル証券の株トレーダーのシュミレーションゲームやり始めました。本格的なもので、株価も実際の株価で上がり下がりが変動するんだってさ。シュミレーションだから損しても痛くなーい♪悔しいけどね。明日の寄り付きから勝負ですえー。

勤労感謝の日…マジで勤労少女でしたよ。7時からいろいろあって結局14時頃までせっせこ働く。いいんだ…3000円でかまされたから!!この金でおおふり最新刊買ったるわぁッ!!!!\( ̄■ ̄)/クワッ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-23 14:50 | 日記

shujiハピバ♪

c0062350_23155970.jpg
昨日の某番組を見てた母はおもむろに「●●(←ぅちの下の名前)はBL系乙女なの?」と聞かれ戸惑った続れすドーモm(_ _)m
結局「ぇー…違うよ。友達の見せてもらったことあるけど」なんて当たり障りのない無難な答えでその場を切り抜けたゎ…マヂ焦った②f(x_x;)父は「そういうんじゃないと思うんだけどなぁ」なんて意味深なこと言ってたけど気にしな~い☆

今日は酉の市に行ってきた!ホント駐車場に車が止められないし、二の酉だから人は多いわ、12年に一度の酉年の酉の市らしくてさー。
お陰で眠いし頭痛いよ(-.-;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-21 23:15 | 日記