<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

なっちゃいました。

c0062350_22563769.jpg
さっきセブン行ったらこんなチラシが…!私が買ってあげるから 待 っ て て … !

ここ4日間文化祭で日記書く暇もなく過ぎ去ってしまいました。連日朝5時台起きだーょ眠いっつーの。
なんかみんなイライラしてたなぁ…顔が怖いんだよ?いつもヘラヘラしてるのにそのノリで話しかけてたうちがすごく居たたまれなかったじゃん。マジ怖かったんだから。そんないきり立たないで肩の力抜けばよかったのに。

で、先輩が引退されてしまったので成り行きで(←ここ重要)剣道部の部長になっちまいました。不安でいっぱいでyasu(壊)先輩が言うには顧問のご機嫌伺いながらが大鉄則と言われました…そこまでアイツ喜怒哀楽激しいのかよ。今年はいろいろ見てきたつもりだけどやっぱ心配…(*_*;)なにせ三役を二人でやらねばならんのはツラいなー。

まぁ周りに部長格多めなので助けあ…ワサセテクダサイマジデヨロシクオネガイシマス(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-31 22:56 | 日記

ジューシィ~vvv(*´◆`*)

明日明後日の文化祭の買い出しでアメ横行ってきました!
楽しかった~、人の金で物買うの。限られた範囲内で好き勝手に買ったからね。ストレス解消ッ(`∀´)
で、帰りに食べた棒パイナップルが美味くてさ……あぁまた食いたひ!!!!

花男展開早っ!!∑( ̄▲ ̄;)事故とはいえもうkissかー!原作では船上パーティーのイベント時の暗闇で…じゃなかったっけか。
てか道明寺が不器用すぎて怖いわぁ。まぁそんな道明寺が(ってか松潤が?)好きー。今はひたすら類にお株奪われてますが(笑)
でも一番好きなのは“原作の”美作だからッ!ウェーブ髪万歳~\(´◇`)/
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-28 23:17 | 日記

1人だと会えるのかしら

c0062350_20373098.jpg
そんな貴方にとろけてます(笑)

今日学校帰りに再び高橋広樹を見かける。やっぱ1人で帰ってくると会えるねー!いや別に声かけたりはしませんよ。腕時計見て時間気にしてたしさ。
てか知らない人は本当に気にしないんだろうね。うちなんか瞬間でわかるのになぁ~…ぇ、電波のせい??(笑)


反抗期のお姉さんへ>>
せやねアンタの都合もあるんやもんな無理なことを押しつけた私が悪かったんやなもう無理しなくてええよ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-25 20:37 | 日記

大きくなってる…?

プレコは今の水槽では40cmにならないことが判明…ショック…(T▲T)
でも30cmくらいにはなるらしい。なら一生懸命育てたるわぁ~~!!!!もし30cmになったら胴回りが手首ぐらいになるらしい。メッチャ楽しみやんなぁ♪もういくらえさやっても足りひんくらい食べんの。んで腹減ると暴れだすんよ~!!可愛い…!!うちおらんと生きられへんもんね(そこかい)超楽しみやわぁ( ̄▼ ̄)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-24 20:34 | 日記

ふと思うてみたり

たまに書き物をする私にとって聞く度あるいは目にする度に刺さる言葉がある。

『恋を知らないアーティストのモノなんか実が無い』

自分をアーティストだとするのは烏滸がましいにもほどがある。でも男同士の愛であろうが『愛』として表現したことがあるのだから“表現者”というくくりにはいれてほしい。
その表現者である私が“愛”はどのように表現するのか。
本当にそんな大した恋をしたことがあるわけでもない。他人の表現(マンガや小説)に触れ、体験した気になって表現しているのがやっとだろう。まぁ二番煎じもいいところだ。それすら当たわないのかもしれない。

じゃあいいモノを書くために恋をするのか。それは違う。
私が書くのはそんなためじゃない。きっとそんな恋をしてみたいから。
だっていつも私が書く主人公の相手は私の理想がちりばめられてる。客観的に見てそう感じる。

きっと夢みたいな恋がしたいんだよ。いつか出来たらいいと思う。
今はその時が来るよう死なないよう生きていければいい。




…なーんて花より男子読破して思ってみたり。
どうせならF4の4人のいいとこ足した人がいいな(←身の程知らず)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-24 01:11 | 日記

えー…しかも完投かょ。

また負けた…何やってんだ阪神。抑えのJFKどこじゃない。完投までされてナメられてんぞー?ハァ…千葉マリンまで見に行った阪神ファンは「この週末わざわざ負け試合見に来たんかいな」と怒る気にもなれず落胆してるでしょうに。
kiyoちゃ~ん、応援しに行ってあげたらどう??勝つかも知れへんしー…なんて言ってみたり。ってかkiyo風呂スゴいな…秒刻みでコメント書かれてくもん。しかもそれに全部目を通してるkiyoちゃんがスゴい!!おマメさんです(笑)



そしてディープインパクト無敗の3冠達成!!!!

\(T▼T)/

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-23 21:03 | 日記

室井さ~ん。

「痺れるような命令、ありがとうございました」ってお前はマゾかぃ……と思ってみてうちの頭ん中ってこんなことばっかなのかと気づきました。ぇ、遅い??気づいただけでもいいと思てや。

今日は日本シリーズだったねー濃霧とかいって中止したねーそうかと思えば5回過ぎてたからコールドで勝敗決まったねー
あのまま試合してたらひっくり返ったかもしんねんだよーーーー!!!!(T■T)
ここ10年初戦勝ったチームの9割が日本一なのッ!まだ後6戦あるから頑張ってやー。何より邪麺(特にバイトくんに注意されたベーシストスーパーギタリストブロガー)のために(>∀<)

そして明日は菊花賞…!!!!昨日の帰りがけ友人にディープの凄さを語っても「あーぁ…またコイツ勝手に喋り出しやがったよ。聞いてもわかんねーつーの。どういう反応したらいいわけ?困るから」って顔してたけど構うものか。
だって無敗の三冠馬やで?!1994年のナリタブライアン以来なんよ?!既にディープの単勝馬券は1.1倍でほぼ儲け無しときた。こんだけ盛り上がってんのに乗らずにゃおれぬッ…!でも親に馬券買おうって持ちかけても乗ってくれなかった(T^T)参加したかったなぁ…うちが生きてる間に出ないかもしれないじゃんよー。あー超悔しいぃ~(`ε´)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-23 00:48 | 日記

愛●さと切な●と心強さ●~♪

昨日のタイトル直訳するとこんなカンジ。でも英文法メチャメチャよね?正しいのがわかんないからきっとそのままに…(ェ)


今日帰ってきたら駅前に妙にいっぱい警官がいたんよ。いつもは駅前の交番に2人いればいいほうなんだけど今日はその十数倍はいたね。最初は政府高官か、外国のお役人さんか有名人か誰かくんのかと思ったわぁ。そんな時ふと見えた駅前の大きい葬儀場を見ると妙に職員がいっぱい出てきてる…?!コレも異常事態!まさか警官が多いのと関係があるのか~?っと前に父さんが言ってたことを思い出す。

「あの葬儀場ってヤクザの葬式多いんだってよー」


それだ…!!!∑( ̄■ ̄;)


怖ぇ~…とか思いながら帰ってたら信号待ちで目の前を黒塗りの車がズラズラ通って行きました…いずれも安田大サーカスの笑わないクロちゃんが運転してました。世の中に本当にヤクザっているんだなって思った貴重な瞬間だった…―
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-21 20:47 | 日記

beloved and sorrow and reassute and…

タイトル↑でよろしくお願いします。


某氏にそそのかされFFⅧのサイスコ(?)を書いちゃいました。なんでもWeb onlyに参加するってんで一人じゃ心細いから…とか言われ。
出来ないと思ったけど人間やれば書けるんだね☆脅威のスピードで授業中に書くこと数時限分。レポート用紙に約5枚分の別にハロウィンじゃなくてもいいモノが生成されてました。
今だから思うけどどこをどうまかり間違ったのか後半のサイファーがサイファーじゃない。それだけならまだいいが全体的にスコールがスコールじゃない

今からでもいいから一生流出させず墓に持って行きたい気分……でもきっと返してくれないだろうなぁ…ハァー。


↓↓ちなみにここへ出品されるらしいです。↓↓
SS in ナイトメア -2005秋のサイスコ祭り-
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-20 19:39 | 日記

たーいへんだぁ~!

ka-yuがサイン会するんだって!!

行きてぇ~~~!!!!!!

でも横浜は遠いって。どうしようか…誰連れてこう??


今日はこんなもんです(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-19 19:22 | Janne Da Arc