<   2005年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Jannerとして言いたい!!

軽く宣伝くさいですが言わせてください。10/6~各地域で放送される『Channel-a』で我らが変態Mキーボードのkiyoちゃんが4週に渡って今回のツアーで使った機材購入のためにN.Y.に行ったときのレポートが1コーナーで放送されるそうです!!詳しくはJanneDaArc OFFICIAL WEB SITEJanneDaArc official website(avex)で見てくだされ。多分スケジュールのとこにあるかと。

ちなみに私は千葉テレビで見ます。千葉テレビは23:30~24:30じゃなかったかなぁ。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-30 21:26 | Janne Da Arc

あぁ大変大変。

でも言ってられるうちが花よー by母

今の世を痛烈に表現してます。昼間っからブランコでボヤァーっとしてるおじちゃん見たら切なくなっちゃうもんね。Nice,my mother.


明日はー…焼き鳥焼きに行きます。またです。こき使われるらしいよ。あぁ♪なんていい響き…vvvどうせだったら奴隷同然に(危)
明後日も朝3時からこき使われーー絶対眠いっス。

でもね、奴隷って言うけどそれなりに愛のある使われ方されんと意味が無いのよ。ご主人様がたまに見せる優しさに奴隷はキュンとしちゃうのさー。まぁその分の反動は計り知れないんだけど。

あー何言ってるかわかんなくなってきたから終わりッ!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-30 21:05 | 日記

郵便局襲撃

別にお金欲しさに強盗するわけじゃ無いですそんな人生を棒に振るようなことしませんって(笑)

為替買ったり、振込みしてきたりいろいろあるからさ。ってか明日原稿〆切…!しかし印刷困難…Σ( ̄■ ̄;)パソ子のOSが古いのか文字がちゃんと出ませぬ……古いよIMEスタンダード。
まぁもう一台のほうなら出るだろうけどなんか使用中だし。そろそろ空くか?!


は●よつさーん、噛みすぎで~す。ちゃんと喋ったってくださーい(小声)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-29 13:29 | 日記

あら爪が真っ黒

●ありがたいことに今日明日何故か休みなんで日頃寝ないぶんこれでもかってぐらい寝たら午後1時に起きました。ダメだよ…こんな生活……。

●さぁ阪神のマジックが甲子園でついに1!明日勝てば優勝やーん。JFKがいる阪神は強い!!やっぱ投手陣が安定してるとやっぱ強いわ~( ̄▼ ̄)某オレンジの球団なんかズタボロだからね。以前なら伝統の一戦とか言われてたけどそんな影も更々。邪麺は地元甲子園での優勝見たさに大阪行ってんのかなぁ~♪ぶっちゃけ阪神応援してるのは邪麺が熱狂的ファン(特にyou、kiyo、ka-yuが)だからなのさー(爆)神宮だったら行ったのになぁ…(かなり本気)

大変です。さっき家にバッタが出ました。あり得ないよ東京なんでっせ?!確かに端っこだけどさ。マジでビックリしたから…(-.-;)一応捕獲の末、外に放してきたけどホントあり得ない…。


なんとなく箇条書き風に書いてみる。特に意味はないケド。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-29 00:13 | 日記

yasu様がyasu様が!!

LIVE後のシャワーシーンを激写されちょりました~!!o(≧▼≦)o100%作った「イヤァーvV」みたいな顔してますが鼻血出るほど可愛いってマジでこれが30代ってアリなのかーーー?!実際にいるからアリ?ちなみに西條さん曰くいいモノをお持ちだったそうです(爆)

とにかくFC会報到着しやしたゼ・・・!
you玉子がーka-yu兄貴がーkiyoたんがーシュウちゃんがー西條さ~ん(笑)
yasu様の中日に行った温泉(の宴会)レポ良かったなぁ。なんでもビンゴの景品で邪麺が100万出したとか…?!スゲェよ、ビンゴの景品で100万なんて。一人20万は出してるってことだべ?儲かってんなぁー(ォィ)あと酔ったyasu様可愛いョーvvv撮影者GJ☆(゜ー^)b


明日カレンダー申し込みしてこよっと。通販限定だってゆーからね!ついでにグッズの通販もー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-28 17:08 | Janne Da Arc

紹介したくなかったんだけど…!

書きたいから書いちゃいます(笑)
結構前から通ってるタメになる(?)サイトがあるんです。でも人によっては受け付けないと思うんですよ。まぁ趣味の問題ってヤツですね。紹介はしますが自己責任でご覧になってほしいんです。興味を持った方は下にどうぞ。






More
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-26 21:14 | 取り扱い注意

汚いよ~~(号泣)

水槽の状態が非常に悪くて困惑…。プレコの食べ残し&撒き散らされた排泄物で同居中のついに独り身になってしまったアルビノコリドラスが不憫で仕方ない。
ゴメンね…ホントにゴメン…水替えサボってて。謝って済むんならいいけど命かかってるんだもん疎かにしちゃアカン。温度管理もあと少しで凍死してまうとこやったし…アクアリストの端くれとしても失格だね。
とりあえず水質改善に早急に取り組み、冬場の温度対策を講じようと思います。

やっとLIVEの覚え書き載っけられた~。うーん…また行きたいなぁ♪
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-26 18:03 | 日記

kiyo、イジメられる

ORICON STYLEにJanneの動画があるって情報を得、さっき見てきました。
月光花の時のコメント映像に爆笑。だってkiyoがkiyoが!!!!乳首いじられて耳舐められて公開処刑状態(笑)何故かka-yuが生き生きしてる…。しかもyasu様メッチャ楽しそうなんだけど。まぁこれぞJanneなんだがな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-25 20:34 | Janne Da Arc

9月も

あと5日で終わりみたいです。早いなぁ~…つい最近渋谷の駅前で誰かさんと「あと4ヶ月で1年終わっちゃうよ」なんて言ってたのにあと3ヶ月になっちまいました。なんだかんだ言って体育祭に文化祭が待ち受けてるしな。やることは多いのです。
しかし変わらないのは財政状況…一向に寒い。もう冬近いから凍え死んじゃうョッ!!しかも首を絞めるようにひげボーンのDVD予約受付してたし…いや、例に漏れずさっき予約しましたさ。4000円の出費は痛いなぁ……(T▲T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-25 19:05 | 日記

なんか書くのもイヤ…。

いやぁ…テスト返ってきたんですけどーそれがぁーマジ最悪でぇーホントマジ親に見せらんないってゆーかぁ…

いい加減ウザくなってきたんでフツーに書きます。まぁ言いたいことはとにかく悪かったんです。ちゃんと単位取れるか今から心配;;どうなの俺?
まぁ嬉しかったのは採点ミスで世界史の点数が上がったことね。+6です!!封建制&郡県制&郡国制バンザイ!!\(≧▼≦)/でも半分切れなかったぁ~~~来年世界史選択なのに大丈夫か?!ってか進級出来んの?(ォィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-24 17:19 | 日記