<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

アハハハハ☆・・・アハハハハ♪( ̄▼ ̄)

今日参戦LIVEのチケが発送されました!!!!佐●さぁ~ん、首長くして待ってるよ~~~(≧▼≦)
こんなにご機嫌な8月31日は無いよ。


全く宿題終わってないけどね(爆)


とりあえず明日の模試に向けて対策練ろうかしら。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-31 20:04 | 日記

欲しいモノが多すぎて

大金と名誉と地位と安定した将来と死なない・寝なくていい・病気にならないの三拍子揃った体と同じく三拍子揃った体を持ったいつまでも新婚♪みたいな関係の持てる生涯の伴侶が欲しい。

え?無茶苦茶だって??いいんだよ言うだけタダなんだから(笑)

あー!!!!でも家族とか友達とかJanne Da Arc捨てなきゃならないのはなぁー………( ̄- ̄ )
まぁとりあえず手に入りそうな頭から4つ目ぐらいまで手に入れば文句言いませんよ
家の前とか電信柱の下にに落ちてないかなぁ~♪宅急便で送られてきても喜んで受け取るよ。着払いは勘弁だけど…高そうだから(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-31 02:53 | 日記

ちまちま

c0062350_1184462.jpg
妹がフェルトでマスコット作ってるのを見て触発されて半日で制作。
結構可愛くできたと思うんやけどなぁ。まぁ言えることは宿題やれっちゅうことやな(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-29 01:18 | 日記

白んでるよ…( ̄・ ̄;)

本読んでたらいつの間にか早朝5時半です。1人24時間テレビでもやる気ですか(笑)しかも読んでた本が不毛なことにBL……つくづく救えないよ。
そんなんなら宿題でもやれってカンジだって悲しいかな自分で思う。


どうしようかな、この後。寝るべきかまた本読んで完徹か。まぁ体に悪いのは事実だわアハハハハ~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-28 05:43 | 日記

んー………どうしたら

毎年苦戦してます、宿題
パソイジってる時点で余裕じゃんとお思いでしょうがそんなことないですヨー。切羽詰ってるからこそしちゃうんです。まぁ夏休みのスタンスは毎年変わんないんでいいんです。苦労するのはうちだし、後悔すんのもうちなんよ。
なので29日作業する方々、宿題の進行状況赤裸々に白状しやがれぇ~。うちは一個も終わってないぞ~~( ̄▼ ̄ )←表面的に余裕の笑み
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-27 21:00 | 日記

久々に?

一体前回はいつなんだろうか。
髪切ってきました。いい加減鬱陶しかったんで。ってか前髪が異常に長くて(笑)
で、ちょっと地元では綺麗めな所で切ってもらいました。最近の美容院(←まずこの言い方が古い??)はホストクラブみたいなんだね(笑)「予約してますか?」とか「希望のスタイリストは?」とか「本日のメニューはどうなさいますか?」なんて今まで行ってたところじゃちっとも聞かないっつーの。

さてどんなカンジにしてもらったか。


JOKERのツアーパンフ見せて「こんなカンジで…。」

指差す先にはyouちゃんが(爆)



ここまでくるとアホみたいだよなぁ。まぁJanne馬鹿だって開き直ってるんだからいいんです。このブログのタイトルから窺えるでしょう??(笑)
結果は…まあまあと微妙の間くらい(意味不明)でも前髪は短くなったし前よりゃいいかな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-26 16:23 | 日記

今日の柑橘系

c0062350_1695062.jpg
脂肪●士ランダムみたいや(笑)

久々に深夜に糖分摂取。ってか買ったら柑橘系だったっつーだけなんだけど。

結構うまかったです。でもやっぱ甘夏ゼリーはたまらん!限定ものだからもうそろそろ食べれなくなると思うと寂しいわ~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-25 16:09 | 日記

咲き乱れ 咲き乱れ 枯れるなら 世界が破滅しても構わない

聞いて下さいよ!!今日は剣道の試合だったんだけど(補欠だけどね)会場がなんと日本武道館だったんです……そう、まさにうちが参戦するLIVE会場!
しかも選手だからLIVE時には行けない関係者以外立ち入り禁止みたいなところまで行けちゃいましたよ~(≧▼≦)当人、無駄に大興奮☆(怪)だってそこはスタッフさんとかもしかしたらってか高確率でメンバーが通ってるかもしれないんですから!!!!興奮しない訳がない!
試合には全く出なかったけど試合場(=アリーナ)に入れたしステージがあるであろう所まで行ってきたし悔いはゼロだ(笑)


単純な人間でよかったとつくづく思うよf^_^;
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-24 15:37 | 日記

ここ俺の陣地ー!

えーっとここ2日間の記憶があまりありません(ェ)

だって暑いんだもん!!!!ボーっとしまくりよ!

昨日は理恵ちゃんファンに圧倒されながら、今日は保志君ファン+石田さんファンに圧倒されながらデスティニーのステージを観覧。マジ疲れるし!立ってらんないんだよ、足に血が溜まってしょうがない。
理恵ちゃんは歌上手でした保志君ファンは怖いですそれ以上表現しようないくらい(笑)

あとはー…角川ブースのトークショー。
両日とも石田さんと鈴でした。で、司会者がガンダムAの編集長だったんだけど1日目→台本読みすぎ、2日目→酔っ払いでグダグダな司会でした…鈴はハイテンションだったけど(笑)


角川ブースといえば!!
メッチャ可愛いお兄ちゃんおってん♪目の周りがたっつんに似てるのでたつひこ(仮)」と命名(笑)あの子はすごいんですよ!短時間で数々の萌えACTを…!
①首筋のエロぼくろ(え?ACTじゃない?)
②スタッフ証を肩掛け(何を目指してるの?)
③上目使い(そ、そんな近距離でやらないでッ…!)
④妙に眠た気(昨日何があったの?)

極めつけは ふ く れ っ 面…!!
萌え死ぬからぁ~~~~(T▼T)で、妙に構ってくる男たちが多くて楽しくワキワキしながら観察してました。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-21 18:51 | 声優

うまい…!!!!

味覚を表現するボキャブラリーそれしかない自分が悲しい…。


今日は友人×2と美術館&桃パフェ食べに行ってきました。
美術館は古代エジプト展をやってる東京都美術館。そのエジプト展を見てきました。「これうちでも描けそう…」とか「この時代ワインなんてあったの?」だの「牛がジャージーじゃなくてホルスタインだ!」などほざきながら楽しく鑑賞。さぞ他の客に迷惑だったに違いない!スイマセンでした!!
桃パフェうまかったで!ほじくってもほじくっても桃が…( ̄▼ ̄)

あ、プレコが激しく口動かしてる……怖ぇ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-19 19:09 | 日記