<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

せっせとこしらえる。

c0062350_21282525.jpg
ピザ作ってみました。しかも生地から。結構楽しかったぁ…特にガス抜きが(笑)「プスゥー……―」っていうの!!これはナスにハムのせてマヨネーズかけたやつ。もう一枚作ってそっちはマルガリータに。特に目立った味付けしなかったんだけど案外さっぱりめでおいしかった。
もう一回作りたい…かなぁ?(ェ)


おい!日本!!東アジア選手権初戦敗戦ってどういうこった?!しかもあんなのクリアミスじゃん(`▲´メ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-31 21:28 | 日記

ス、スゲェ…( ̄■ ̄;)

c0062350_18594127.jpg
いざ、サッカー観戦~。

浦和レッズvsMUFCです。もう試合開始ですよ!!さっきまでMUFCの選手が練習してたんだけど出てきたときにものすごいブーイングが(*Δ*;)浦和側のゴール裏はスゲェや。場違いな気がして肩身が狭い…(T^T)

でも応援がんばるよ、うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-30 18:59 | 日記

↓の……

キモいネ(爆)

昨日のあれは錯乱してたんだと思うけど。何?「yasuの涙はどの宝石も勝てないほど価値がある」ですか。鳥肌立つわぁ~…昨日の自分キモいぃーーーー。

でも今もそこまでじゃなくても結構近いものは感じてる自分がここに(ェ)


近所で盆踊りやるらしいので行ってきます。今年も焼き鳥班かぁ・・・(遠い目)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-29 16:57 | 日記

Janne Da Arc Live 2005 "Dearly" at Osaka-jo Hall 03.27

c0062350_2363294.jpgごめん…泣いてしまった……―。

泣かないつもりだったよ。yasuとかka-yuもshujiもキテた。墨汁kiyoとcoolなyouしゃんは表にはでなかったけどきっとキテたよ。
だからその必死でやっと夢舞台に立てたみんなの姿を見てあげたかったけど……感極まってしまった。
もう会場にいたらOPENING MOVIEだけで泣いてたかも知れへん。

どう言葉にしたらいいのかな…ボキャブラリー少なくてどうしようもないわ(苦笑)
このDVDは確かに盛り上がれると思う。Janneの歴史で語り継がれてもおかしくないLIVEだっていうのが伝わるよ。

yasuの涙はどの宝石も勝てないほど価値がある。
youの叫びは心に刻んだ。
ka-yuの涙も目に焼き付けた。
kiyoの笑顔も忘れない。
shujiの必死な姿すら感動を覚える。


なにもかもが素晴らしいでは褒めきれないLIVEでした。

ぶっちゃけ参加したかったな(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-29 02:36 | Janne Da Arc

タイトルお気づき?

ちょっと手を加えてみました。ってか族の特攻服に刺繍してありそう☆(爆)いっそうもうそのくらいの勢いで!!ってカンジをうかがってもらえれば幸い…かなぁ?(笑)でもあくまでもマナーの良いファンでいますから!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-28 21:23 | 日記

えッ…えぇ~……( ̄■ ̄;)

(※小学生の絵日記風でお送りいたします。なお、読みにくくても苦情は受け付けませぬ)

きょうはあさの6じごろにおかあさんからでんわがかかってきました。それで「Sさんが休んだから仕ごとしてー」と言われました。わたしわねていたので「えー」と言いました。ちょっとムカついたからです。でもせっかくたよってくれたのでちゃんと仕ごとしました。このあとごごもやるらしいです。そのみかえりはきのうとどいた邪無夢瀧瑠狗のデイーブイデイーで消えそうです。 おわり
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-28 12:31 | 日記

「おかあさーん、お尻から生クリームがッ!」

いやむしろ練乳(殴)

学校行事で山梨くんだりまで行ってきました。その一日目でクラスメイトがいきなりそんなことを言い出しました…戦争開始直後に核攻撃みたいな衝撃で。
ってか初日がyouちゃんの誕生日で最終日が城ホールLIVEのDVD発売日ってどうなのよ。マジ有り得ないし!!誕生日はギターでyouちゃんのお祝いしたかったのにぃー…(-_-メ)


[私信]
>>携帯の使えない2班の某学級委員へ
T氏とH氏はかなり仲良しでしたよ。一緒に風呂から出てきたり妙に近くにいたり。Kと無駄に盛り上がってました。シチュエーション萌えでがんばったから!!あんまりベタベタ(?)してるもんだからお腹いっぱいで最後の二日間は盛り上がりに欠けましたなーアハハ

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-27 17:35 | 日記

食事中

c0062350_1285010.jpg
我が家の白コリ(コリドラスのアルビノ種のこと)。コリドラス=白コリっつーイメージがあるからプレコの次に可愛いがってます(ェ)
写真は食事中のところお邪魔して撮影。食いつきがいいなぁ(T^T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-24 01:28 | 日記

へ、平気か~?!

…と真っ先に心配したのは魚の安否でした(ェ)案の定水槽の水が少量こぼれていました。

地震大変みたいだったね~(他人事)明日から学校行事で東京を離れるのに平気かしら?帰ってきたら東京壊滅とかない??あったら真面目に困る…だってまだJanneのLIVEが(そこかよ)てかメンバーのみんな平気だったかなぁ?!(←本気で心配)kiyoなんか本気で転びそう。

みんな元気でいますように……!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-23 17:11 | 日記

もう水換え時ですか…?

せっかく数日前に水換えたばっかなのにもうコリーたち(※コリドラスの意)がたびたび水面まで勢い良く呼吸しに来ます。あぁ~…魚飼うのって大変だなぁ。
思えば荒れ果てたという言葉が賛辞に聞こえるくらいの危ない水槽から魚が入るまで回復させたのはうちの気力やる気となによりが、そうが!成し遂げたことなのです。今ではずうずうしくなってきたプレコを始めとする地面を這うタイプの魚しかいないがそれなりに楽しいですよ。でもさぁ~水換えって週に一回が当たり前だそうで阿鼻叫喚。そんな頻繁に水換えて死にゃあしませんかィ?!
とにかく魚を飼うのは大変です。こんなんじゃぁ犬や猫は飼えねぇわ(笑)

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-22 16:57 | 日記