<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大人の裏事情

WHFに行ってきましたよ。孝宏がガッシュで来るってんで。マジ幕張遠いね、うん。
ってか3ヶ月ぶりのイベ??数字にするとそうでもないけど実感的にはかなりあった気が…。今日は32度になるってんで日焼け対策してったら日陰に並ばされ風通しよ杉で寒かったわ~。まぁイベント焼けって言う不名誉で恥ずかしい日焼けの仕方するよかいいけどね。

開場時間まで声優のイニシャルで遊ぶ。T.Sっていっぱいいるんだよね。あと祥ちゃんと三木眞のイニシャルが…!ハイ、言いたいことわかっていただけた方は同士決定です(笑)ちなみに森田君はドMでした(殴)

WHFって基本的に小学生くらいのガキんちょが多い。●学館とかバン●イが出展してるからだと思う。なもんで視界の外で動き回る回る。よく蹴散らしそうになりました(ェ)
サンデーブースのステージで孝宏が来る時間まで待機。間、痛い編集者とか妙に若い漫画家のサイン会を見てたりして暇をもてあます。そしたら始まる寸前になって前に座ってたお姉ちゃんが何を思ったのか後ろへ行ったり後ろから「捻挫してるんでここに座らせてください」とか行ってくるファンらしいおばちゃんが来たり。ったくあのお姉さんの言うとおりだよ!!うちらは朝早く起きて眠いだの痛いだの言いながら今立ってんだよ!なのに何お前座っちゃってんの?!あー…座らせなきゃよかった。変なトコでお人よしさが★(ェ)

で、時間が押し気味な中孝宏登場!!ってか司会のお姉ちゃんのさくらんぼ柄は意識してのことなのかしら?孝宏本人はいつもの如く微妙な服装で…。例のピンクのドクロよか全然マシだったけども。全体的にキラキラしてました。まぁそれはよしとしよう…でもサンダルって!!イベント会場にサンダルって!!ラフ杉でしょう??


日頃の仕切り的ポジションの経験を生かして進行はバッチリ。でも司会との息は怪しく清麿に怒られ…。仕舞いにはクイズで思い通りの答えが出なくて「じゃあ、ここ読んでみようかー」と台本を見せて読ませるという暴挙に(笑)面白かったからよし♪
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-26 16:02 | 声優

暑いっス・・・

今朝は暑くて目覚めました。もうね寝てられないのよ。昨日3時就寝だったのになぁ…思ったより寝られなかったー。

あ!昨日スターウォーズやってたからバッチリ見ちゃった!!アナキンはエピソードⅡになってからの方が好きだなぁ。でも一番好きなのはヨーダ様。可愛いじゃん!頭いいおじいちゃんは好きだし、尊敬したくなるもの。あとはクワイ・ガン。でもただ単に長髪にトキめいただけかと(笑)
なので今日はスターウォーズスターウォーズ 帝国の復讐を連続で鑑賞。やっぱ数十年も前のものだから今の技術と比べるまでもなく劣ってるんだけど、今のCG漬けのそこいらの映画よりそういう意味ではリアリティーがあったと思う。ぶっちゃけTDLのスターツアーズ感覚で見てたんだけども。


私信>>キャラメル猫介様
BBSでもお礼しましたが改めてアイコンありがとうございました。あんなメール如きで作っていただいて光栄の極み。しばらくTOPに鎮座することでしょうってかします(笑)可愛いなぁ…可愛いなぁ…。赤組なのに白ポンポンっていうアホさ&ちゃんと紅白帽(ツバつき)を被ってない!ショタ好きじゃないのに貴方のせいでそっちに走りそうじゃん(笑)でもアナキンの奴隷はあんまり…むしろ成長後のほうが奴隷にしがいがあると思う。生意気さが増したうえにエロいもん(ォィ)

…話がかなり脱線しましたね。とりあえずホントありがとうございました。
あ、事後報告で申し訳ないのですが↑のHNのところをリンクにさせてもらいました。何か問題があればお申し付けください。

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-25 20:24 | 日記

あぁそういえば。

断線して壊れたイヤホンを新調しました。しかも今度はグレードUPしてヘッドホン……!!Janneの曲が綺麗に聴こえて嬉しいの一言につきまする。yasuの声が上から降ってくるんですよ~フフフ(怪)
その上アンプにも繋がるヤツにして夜中の練習に役立てちゃってます。ブリッジ・ミュートまで出来るように。かなり手を早く動かさねば~…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-23 13:01 | 日記

衝撃的&笑撃的新事実

声優に源氏名というのがあるのはご存知だろうか?うちは昨日一昨日で友人(※完璧腐ってる)に教えられたんだけど……アハハハハ…とりあえず笑っとけってカンジ。
その源氏名ってのは18禁のBL以外のゲームでの名前らしい。要は男性向けってこと?(笑)調べていったら出るわ出るわ我等がキャーキャー言うような超人気男性声優の数々T.SさんとかK.Sさんなんか当たり前。J.Sさんなんか読みにくくて噛んでまうわ!
調べ上げたリストあげたいのですがなにせ公表したくないから源氏名使ってるわけであげてしまうと本末転倒になってしまいます。なので今後の更新でなんとなく悟ってください(笑)もしくは自分で調べ上げるとよいのでは?驚きでいっぱいなこと請け合い(笑)

今日はマイケル田中と瀧川大輔のアホっぷり(ラブラブっぷり?)をしかと聞かねば(もう使ってるし/笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-21 18:07 | 声優

衝撃的出来事

世の中いろいろあるもんでね…まだまだ世界は広いよ、うん。

今日はついにちょっと前に出来たネカフェから更新。実家帰ればいいんだけど一度来てみたかったからこの際にと思いついに潜入。まあまあかな。今後も暇さえあれば来そうで怖い(笑)

話し変わって体育の時間にまぁそりゃびっくりな出来事があったのよ。
友人(※さほど腐女子ではない)が日焼け止めを塗っていたんです。もう紫外線が痛い時期だもんね~。で、塗るのはいいんだけど多く出しすぎちゃったらしく顔にはっきりと伸ばしきれてない塗りムラが…。

……ん?

見間違いじゃないだろうか…


顔射に見え(殴)


あぁぁっぁぁあ~~~~!!!!おかあさーん!!!!また新しいエログッズ見つけちゃったよぉ~(T■T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-21 17:31 | 取り扱い注意

いつも空腹

c0062350_1194517.jpg
実家にいる亀。名は“岡田くん”。かれこれ6年近い付き合いです。妙に好奇心旺盛でつねに空腹が抑えられない模様。私を見るとすごい勢いで餌を求めもがき懇願しまくる(※表現がエロいのは気にしないで下さい)…時に不憫に見えてくるくらい(笑)まぁあくびしたり鳴いたり結構愛嬌たっぷりで可愛い。

で、何書こうとしたんだっけ??あ、そうそう。チェリベ公演のチケット無事入手!!友人と二人で自動音声システムと十数分の格闘(?)の末、私ではなく友人がGET。なんでも自動音声の「盆bornひげボーン」の読み上げっぷりが機械的すぎて相当面白かったらしい。まぁさー、いやぁ~…再び生櫻鈴が拝める日が来ようとはね!ナマモノ好きやっててよかったぁ~…(そういう問題??)

そういえばいつの間にか孝宏の誕生日じゃないですか!!!!バッチリ英語の予習してたわ(笑)
とりあえず31歳おめでとう(^-^)これからも歪んだ愛ながらも応援もといストーカーチックにイベントというイベントは行きまくりますよ!!なのでどうかお体には気をつけて加齢臭より体調を気にして下さいm(_ _)m
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-13 01:19 | 日記

糖分を無性に取りたくなる病

c0062350_0294063.jpg
こむちゃ聴きながらスマステ4見て糖分摂取。孝宏誕生日お祝い企画は毎年のことながら可哀想な気持ちに…青汁で被せてくる辺りイカしてますぜ、スタッフ(笑)孝宏の泳ぎっぷり見てぇー…特にクロールの息継ぎ(爆笑)

で、写真は摂取された糖分と摂取されようとされる糖分たち+α。Liptonの「Pineapple Tea」と「Peach Tea」と「甘夏ゼリー」と「ももゼリー」。この「ももゼリー」が最高に美味い!!食感が本物のもも食べてるみたいなカンジで固めなのよ!でもサンクスにしかないんだよなぁ…ちと遠い。甘夏ゼリーもフツーに美味い。てか柑橘系フルーツに弱いだけなんだけど。
あと写ってるグラスはチェリベカフェのもの。今日やっと実家から持ってこれたんだわさ~( ̄∀ ̄)
白いのはラジオ。某有名な雑貨屋で一目惚れしちゃってお金が貯まるまで何度も通いつめ、やっと手に入れ、しかも最後の一個だったという涙ぐましいエピソード付き。手のひらに乗るくらいの大きさだけどかなり値が張ったなぁ…。風呂ではいつもこのラジオをかけながら入るのです。大抵野球中継なんだけどねー。

某テレビ局のスポーツ担当のアナウンサーが櫻井健介…!!惜し杉やん!(ォィ)

え?!フィーゴ帰ってきてたの?!∑(◎■◎;)ヤ・バ・イッ☆キレのあるドリブルからの芸術的アシスト…たまんねぇ…あのおじさまカッコよ杉。

明日は運命のチェリベ公演のチケット発売日!10時には近くのコンビニの公衆電話占領します(…迷惑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-12 00:29 | 日記

猛特訓中ρ( ̄^ ̄)

なんとかドレミファソラシドが弾けるようになりました……。メリーさんの羊とかドレミの歌とか音階がわかるものを辿々しく弾くもののかなり楽しい(笑)

てかチューニングって何回かやらないと合わないんだけどそんなもんなの??一通り一発やりゃできるもんだべ?普通。

早くまともに曲が弾けるようになりたーい♪

+++++++++++++++++
ムハァッ∑(◎Д◎)
今CSでヒカ碁見てるんだけど海王の大将って孝宏だったんだ…( ̄■ ̄;)チャンネル回したらいきなりヒカルと喋ってるから焦った焦った。メガネキャラ岸本~~♪確実に攻めキャラだね(笑)てか鈴より出番早いよ?まぁ孝宏は二役とも脇っぽいのに比べて鈴は主要キャラだもんな。

岸角ダメ?(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-11 00:01 | 日記

愛しの……―

c0062350_20223596.jpg
つ、ついにギターを購入!!!!高かったぁ~( ̄▲ ̄;)アンプとかその他諸々で計……言えない(爆)

メーカーはfender。ってメーカーわかったら大体の値段バレるやん(笑)とにかくメッチャ可愛いねんッo(>■<)o写真じゃトレモロついてないです。って見えない?(笑)

説明してくれた店員のお兄ちゃんも可愛いかったなぁ。しかも笑うとさらに可愛い…(ェ)でも店員なだけあって上手い!至極当たり前なんだけど。

さてとサッカー見ながら練習開始!…かな??
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-08 20:22 | 日記

東京砂漠に埋もれて

うん。とりあえず足が動きません。

今日は試験期間中にも関わらず大事な勉強時間も惜しまずに東京砂漠と言うにふさわしい本日の気候の中『智一・美樹のラジオビックバン』っつーラジオの企画で振り回されてました。なんでもBGPというチェリベでいうリトル松井みたいなポジションの人々が何らかの理由でどこかの公園で“全身タイツでピラミッド”という見せしめ的罰ゲームをするということらしい。場所はヒントのみではっきりとは告げられずそのわずかなヒントに基づき候補地という候補地を歩き回ったんです!
当初5人のはずがいろんな理由で(いわゆるドタキャンで)友人と二人で行くことに…。
一日乗車券で新宿・渋谷・池袋に行きまくりました歩きまくりましたついでに文化放送も見てきました(ェ)
新宿なんか駅⇔公園を何往復したか!何度乗換たことか!人に道聞かれるわ(2、3回は聞かれた)、友人は切符を一時なくすわ、疲労困憊で階段踏み外して転倒しかけるわ、日焼け(?)するわ、学校の先公に見つかるわ……散々だったな…足が棒になるのを通り越しました。
でもね…こんなに必死扱いたにも関わらず


見れなかったぁああぁ~~~!!!!\(T■T)/


うちらの4時間は?1062円は?行けなかった奴らの期待とうちらの期待は?!全部無しですか?!無駄だったのかよ~~!!!!o(TДT)o

今でも足が痛いです。まさにハイリスク&ノーリターン。得た物は何もない…。

で、帰りの電車内でPSPしながら寝こける小野坂昌也を目撃。しかも妙に大荷物(笑)うちの下車駅より向こうだったようで降りるときも怪しいけどジィーーっと見させていただきました。ホント公私を問わず派手②いつでもアロハシャツなのね。ソックスの色がターコイズブルーだったのが印象的だったなぁ。


とりあえず足痛い…明日生きていられるか( ̄^ ̄;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-07 00:10 | 日記