<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ダァー…(T■T)

大輔ぇ~~…かわいそ杉やわぁああぁぁ~エンジンで毎週みっともないくらいボロ泣き!涙腺ユルユルなもんでドラマ見てフツーに泣いちゃうわー。宿題が進まないったらありゃしない(やれよ)
ホームも廃園になっちゃいそうだし…佳境だね。見逃せませぬ…!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-30 22:05 | 日記

もうそんな時期です。

今日は妹らが運動会らしいので参戦(?)
でも早速躓いてます…。持ってくるように言われた弁当が無いよ!!何故?!母に聞くと

「さっき持ってくって言ったじゃん」

えー(笑)
マ●メロ見ながらだったからお座なり聞いてた模様…何やってんだ自分(-.-;)クロミと「柊様~!」なんて言ってる場合じゃねぇんだよ(笑)

そんなすったもんだの挙げ句何とか学校に到着。昨日聞いた話によると「NO MORE CRY」が近隣の小中学校で必ず使われてるらしい。極先効果か!!素晴らしいねあのヘッド坊ちゃん。それに加え例のライブDVDが歴代売り上げの3位だってよ……恐ろしい(^_^;)Janneはそうもいかねぇなぁ、いかねぇよ。でもいいんだそんなにライバルがいない方が!負け惜しみでも何でもないぞッ(>_<)

棒引き見て白熱する腐女子でした。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-29 11:24 | 日記

揉みしだく

最近Janneの話しかしてないなぁ。いや、孝宏も愛してますよ鈴ももちろん。ただJanneが飛びぬけてるだけですから!ね!(…不安)
で、またJanne絡みでこんな素敵なサイトを発見しました。なんなんだろう…?動画サイト??まぁとにかくいいです!!クリスマスは「サンタ苦労す by ka-yu」「三択ロース by kiyo」のありがたい…というより在り難い話をいただきました。マジで「ありがたーい。ありがたーい」(笑)あとはyouががんばってyasuの代わりに進行をやっているのにka-yuがkiyoの尻を蹴飛ばした挙句激しく乳を揉みしだくという…ka-yuくん、やりすぎでもそんな貴方が大好きvV(爆)
でも最近のコメントは全部で7分あったのに15秒ぐらいしか喋ってへんよ??機嫌悪いん…?それとも眠いんかぃ?とりあえずキョロキョロしたりうつむいたり…シャキっとせえや~。yasuのうさ耳可愛杉似合い杉(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-28 16:51 | Janne Da Arc

近所迷惑顧みず

Janneがポップジャムにでーてーたーでぇ~!Ψ(`▼´)Ψ
枠は極短かったけど(RENGEがいたからな)yasuのパフォぶりがたまらん…!ka-yuも髪型変わっててあれも最高やー!!shujiのドラムが段々重装備化してくのは気のせい…あ、今更か(笑)

ポップジャムを一応最後まで見てその後……何をしたかというとJanneのDVD鑑賞!!!!キャーo(∋▼∈)o
この間見ながら寝てしまったヤツを最後まで見るべくなんと明くる日午前1時から始める。もうこの時点でかなりの迷惑だね早く寝ろっつの(笑)しかし一度呼び覚ましてしまったDVDとJanne魂はそう簡単に引っ込められませーん。そのまま一人ライブ状態に突入~(笑)うでふりはもちろんヘドバンからなにからライブに参加しているかのように鑑賞しました。おかげで椅子をガタガタ言わせて…ねぇ…隣の部屋でじぃちゃん寝てるのに(ェ)何回かドアの隙間から見てたね、孫の奇怪な行動を。それでもやめることなく最後の「Stare」まで楽しんじゃいました。youの小咄&マイクスタンド隊マジおもろい最高やで!!

いやぁ~…ライブ楽しみだな(^-^)v
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-28 12:19 | Janne Da Arc

セピア色の部屋

c0062350_19272552.jpg
ここは元叔父の部屋。現在は建前上うちの勉強部屋になってます。でもテレビ・DVDなどのAV機器が誘惑する…!だからあまり勉強が捗った試しがない(笑)
旦那は何を思う……―(笑)

今はサッカー…そう日本vsUAEを観戦すべくテレビにへばりつき。今まさにキックオフ!!!!玉田はベンチスタートだけど小野も帰ってきたし前回のペルー戦での反省もふまえここは仮想バーレーンのUAEを下してくれ~~o(>■<)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-27 19:27 | 日記

駅前で留学

急遽入ってきた情報で、急遽友人を誘い、急遽行くことになって渋谷に行って参ったよ。
え、何があったって?

yasuka-yuがラジオの公開生放送に来るって言うからさ……!!!!

突然の誘いに快く乗ってくれた友人に感謝。
11時に待ち合わせして渋谷へ出発。電車内で前日に会ったゴッキー奮闘録を披露する。ホント前日のゴキブリ騒動は今まで生きてきて最大だったね。大小合わせて計10匹はいたもの。そのおそらく全てを熱湯で退治したけどホントスゴかった。その上今のところ3日間全て風呂場にゴッキーが。シャワーで溺死させてから排水溝に……―ってこんな話じゃない\(‐_‐)

渋谷についてスペイン坂スタジオを目指す。人が多くて人酔いしそうで…。人が多い中掻き分け掻き分け付近に着くと

あれ??整理券配ってる…?!


More
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-22 16:56 | Janne Da Arc

若者に負けじと

c0062350_20231423.jpg
母のソフトボールの試合を観戦。

和やかにのびのびとでも真剣にやる姿は学生と変わらないなぁ。ギクシャクして無い分いいかもな(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-21 20:23 | 日記

マセガキ

今日帰宅途中の電車内でとても度胸のあるというかただ単にモノを知らないというかそんな男の子に遭遇。
彼は真面目で堅くて柔道をやってそうな体格のよいという見た目。年は制服とか鞄の新しさから中1でしょう。そんな彼はあるモノを大事そうに持ってました。よく見ると雑誌っぽい。装丁がYJとかアフタヌーンみたいな大人向け漫画誌そういうカンジだったのでその類かと。まぁその年で見るなんてマセガキやなぁと少し観察していると

…ん??エロくないか??

確かにその類が無いわけじゃないが。周りに人がいるのによく見れるな…と呆れてたらさらに見てしまいました。
ただの漫画雑誌じゃない…

アダルト本やん(笑)

だって表紙に「人妻」だの「水着」だの書いてあったら明らかにそうじゃん。通りでキョロキョロするなとは思ったんだそういうことかよ!
そのうち人に流されて座ってたうちの前に彼が来ました。「やめろよ。ハズく無いん??」と言わんばかりに見てました。目線があってもアイコンタクトで威嚇し続ける(笑)しかしそんな抵抗も虚しくうちの前でも大きく広げて見るのであった…―
第一、そんなに見たいんだったら混雑してる電車内じゃなくて自宅で自分のカキながら見るなりすりゃええやんかー。我慢しろよ!我慢しながら頭の中で悶々としてりゃいいじゃん。周りには迷惑かかんないぞ??

そのうち部活の疲れが出て眠くなり、気づいたときにはエロガキは降りてました。前の駅かなぁと推測。

まぁな…年頃だからさ。でも電車内はさすがに止めようね。外国人女性が電車内で驚くのはフツーに日本人男性がグラビア見てることらしいからさ。そんな世の中の流れが出てるのかなぁと感じました。世も末だね…(- -;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-19 22:35 | 日記

飛んじゃった…

ふと思い出しミンテレを見る。ラルクは相変わらずカッコいいなぁ…。
青木さやかの事務所にカメちファンからクレーム殺到しそう。
そして仁…他の出演者が歌ってるんだからちゃんと手拍子とかしよう!カメラ目線でアイーンやってる場合じゃないって(笑)
でもスタジオを飛ぶ彼らはカッコよいです。何も事故が無くてよかった…!KAT-TUNは上田君が好きだなぁ…可愛いもん。人形にして肌身離さず持ってたい(笑)それかあんなお兄ちゃんが欲しい…うん。絶対彼女できたら仲を邪魔しちゃる(最悪)で、近所のお兄ちゃんが田口でその友達に中丸と聖がいそう(笑)
※あくまでも妄想の域を出ませんョ!

あとはanego。
墓穴掘り杉な黒沢君可愛いッ(>_<)来週はバスローブでゴロゴロです危険ですよ裾からなにから色気という名の最終兵器(リーサルウエポン)がついに出ます…!避難勧告ですよ奥さん!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-18 23:19 | 日記

乙女かよ!!

「ダイヤモンド・ヴァージン求め」じゃなくて「ダイヤモンド・ヴァージン乙女」だったぁーーー!!!!∑(`■´)
そんな歌詞書いたyasu様★(笑)
ハイ、発売日でした!もち皆さん買ったよね?……え??まだ?そんな悪い子は地獄行きだッ(゜∪^)Р(痛)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-05-18 16:20 | Janne Da Arc