<   2005年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

公録行って来ましたョ。

でも放送前にいろいろ話すのはマズいと思うので放送後まで自主規制させていただきます。

家出るまでずっとカレカノ読んでました。ずっと泣きとおしで…もうホントマジでキュンとすんねん。6巻で一番泣いた気がする。
一番好きなのは一馬&翼の二人。貴志さん&マホさんもいいですねああいう関係憧れる。ピンで好きなのは…怜二かな。マジでカッコいいもん。さすが有馬実父!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-31 23:58 | 日記

ヤ、ヤバい…



腕 が 上 が ん な い!!!!

どうしよう…!今日スタンディングで公録なのにぃ~~~~!!!!原因はわかってる…昨日の部活。あれくらいのことで筋肉痛なんて情けない話だけどもっと情けないのは右腕が痛いこと。剣道はほとんど左腕を使うはずなのに右腕が痛いってのはいいことではない。
自分が情けなくてしかたないょ(泣)

昨日は突然カレカノを読みたくなって4時までかけて10巻まで読みきった綴喜でしたー(寝ろって)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-31 11:44 | 日記

どうしても帰りに寄ってしまう…

ビデオ借りてきた帰りに本屋にも行って来ました~。通りがけにあるから結構寄ってしまう…そして衝動買い。だから金が減るんだな、うん。

今日は
●プリンセス・プリンセス 4巻
●ZOMBIE-LOAN   4巻
●ダヴィンチ・コード    上巻
ダヴィンチ・コードは友人に借りて読んだがもう一回読みたくて買う。映画化もされるし。

で、帰ろうと思って振り返るとそこにジャニーズの雑誌のようなものが。オフショットがのってるらしいのでパラパラっとめくったらノースリ+グラサン+帽子で手提げを肩からかけてる仁発見。その写真のタイトルだかコメントだかがおかしい。「亀、ちゃんとバンに乗れたかなぁ…」だってさ。一字一句あってる自信はないけどこんなカンジのことが書いてあった。いいの??いいの?!ジャニーズ?!書店に置かれてるってことは公式なんだよね?!いいのかぁ~??隣には心配されてるカメち。ご心配通りちゃんと乗れてませんでした(笑)
ほかにも何号かあったなぁ。うちが見たのは56号。ほかにも57だか53だかあった気がする…。
まぁ書いたことほとんどがうろ覚えなんでボヤァっとわかってもらえればいいです。

...この記事で69枚目らしい…何たる偶然(何に対してだょ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-30 19:00 | 日記

竹刀持ってるとさ

みんなサディストに見えるョ(ェ)
自分の出来なさ加減を棚に上げて言うことじゃないんだけども。そもそも自分が申し分ないくらい基本的なことが出来りゃいいわけでみんながサディストなわけじゃあない。
でも卒業した先輩に相手とってもらったんだけど射抜くような視線が痛い…。剣道って打つところばっかり見てるとバレるから相手の目を見てやるのが基本なんだけどそれにしても痛い…。だって元生徒会長様なんですもん!!威厳と風格+オーラみたいなので気圧される訳ョ、ネ?!まさに蛇に睨まれた蛙ってカンジさ別に捕って食うわけじゃないがなぁ。

とりあえず
十何年間で築いてきた猫背は直りません★
いくら「前のめりだ」とか「胸張って」とか言われても十年以上積み上げてきた猫背人生覆すのは容易じゃないですからそこんとこご理解いただきたい(切実)

さ、Zガンダム見たいからビデオ返しに行ってこよ~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-30 16:15 | 日記

白衣萌☆

用があって大病院に行って来ました。一切関係ないんだけどね(笑)その大病院なんて一生に一回行けるかどうかわからないくらい有名で大きな病院でいい経験?だと思い勝手に同行。

いやぁ~…振り向けば医者ばっかり!(当たり前だ)
そこの病院はデパートかどっかのホールかと思うくらいの設備でびっくりだったんだけど医者ばっかりってのもビックリするからマジで。
ケーシーたまりませんょ…!!あと手術衣&ドクターコート(前全開)+小走りは昇天しますから見ちゃいましたそういう格好してるお医者様!あれで顔が良きゃな…
ってなわけで白衣萌な体験でした♪

次は……外国の軍隊がいいなぁ~(ェ)

明日は部活だから袴萌だッ!(ォィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-29 23:52 | 日記

ばしばしお待ちを! by孝宏(集英毒侵食後)

今回はいろんな意味でヤバかった!

まず野球が延びた。どっちが勝ったかなんてどうでもいいからとりあえず早く終わらせろ。ヒーローインタビューは時間がないと思ったら切って。ギリギリは心臓に悪い。
それにCP曲…インパクトどうこうの問題以前にただ言いたかった言葉が「鼻毛」かよ(笑)曲に乗せて歌おうとして1フレーズ歌いきる前に止めたのは好判断でした。あのまま流したら文化放送危うし?!
集英氏もまずかったですねぇ~……好きなタイプは「裸の人」。前代未聞のオープンなエロキャラが出現!その威力はすさまじく真面目でちゃんと原作企画をお笑い一切無しで考えてきた孝宏を侵し、読み間違えという初歩的なミスを誘いましたから、えぇ。アーツの特殊部隊隊員はフツーな81連合軍をまさに特攻をかけ自爆。今までにない爆撃&被害だ…。

この後のことあんまりにも被害状況がひどくて覚えて無いよ!(笑)


とりあえず公録スタンディングだけどがんばります。一人芝居してぇ~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-29 22:48 | 日記

ツッコミどころ満載ですが

「名探偵コナン 銀翼の魔術師」…父以外の総勢5名で見ました(※4弟妹+母)。大抵母と見るといいことは無いとわかっているが動くのが面倒だったのでそのまま観賞。だってツッコミが的を得てるんだもん。
三木さんやってる役(でも中身はほとんどキッド/笑)よかったなぁー。終わってから30分もしないのに名前忘れたけど(笑)でも一番は当然キッド!しかし平ちゃんがいないコナンなんてコナンじゃないさ☆今年の映画も出ないしなぁ…平ちゃんあってのコナンなのに(ェ)

で、も ん だ い はその後のCM.。天外魔境Ⅲ NAMIDAですよ。

ナレが孝宏じゃないですか…!!!!

天外魔境Ⅲ NAMIDA公式HPに行って確認してきました。やべ主人公だし…!(爆笑)ナレやってるんだから当然だけどさ。主人公ってさ…ウケるょ~!!!!ツボだって(笑)プロフもめっちゃ笑えんの。

特技:陸上競技
役柄:さわやかなイメージの青年、クール・キザっぽい青年

中身と正反対ってかもはや青年じゃないだから陸上競技なんてもっての他(笑)
「櫻井孝宏の益々いっぱいいっぱい!」(QR)
(有)櫻井工房」(QR)
「広井王子アワー 孝宏・麻理のうナ玉」(BSQR)
「声優王国 あんたの声が好きやねん」(OBC)

…古ッ!


とりあえず天蓋魔境のCMをもう一回見たい!

**************************************
あ、そうそう。夕方のフジTVの情報番組の芸能コーナーでKAT-TUNのコンサート映像流してたー。「絆」を学ラン&2ショで歌ってたり、殺陣やってた。赤の衣装がコスっぽくて萌♪仁からは常にフェロモンが放出していることを再確認(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-28 21:30 | アニメ&ドラマ

連戦連敗

昨日弟とデュエルマスターズで遊びまくる。世に言うカードゲームってヤツです。
しかしやりこんだ弟に勝てる見込みなんかこれっぽっちもあるわけが無い!見事4戦全敗☆勝てるわけが無い。でも回を重ねるごとにコンボを考えるようになってちょっとずつマシにはなってる(と思いたい)ョ、うん。
最近違う文明のマナを使って召喚するクリーチャーがあってビックリ。でもマナにするとタップして置かなきゃいけないからそのターンはマナにならないってのがややこしいし、闇文明&自然文明推進なんだけどちょうど弟が嫌いな文明であんまりそのカードが無い。ってかまずあんまり巧くない(笑)

早く帰ってきてデュエルしよーょ~!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-28 14:28 | 日記

膝小僧萌え(ェ)

大したことないんだけどさー目に入った膝小僧がキレイだったのょ。
というのも妹の野球の練習を見に小学校に参上したわけです。そこで大学生ぐらいのお兄ちゃん数名がサッカーしてたわけですよ。ちゃんとユニフォーム着用で。で、ハイソと短パンの間からのぞく細く白い足と膝小僧がたまんなくて…。その子眼鏡かけてて周りの兄ちゃんより小柄でさぁ!受けだねあの子は。とりあえず可愛かった。


あ、明日銀翼の魔術師?!キャァーーー!!!!キッド様ぁ~~~!!!!(笑)三木さん出るョ!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-27 20:00 | 日記

今日何したっけなぁ?(ェ)

人間ってそんなもんだよね☆

マジで今日何したっけ…ドアノブにかけてある大根孝宏に挨拶して、3分クッキングのクーベルガナッシュみたいなのがうまそうだなぁと思って…あ、ばあちゃんちに行ったんだ!そうそう思い出した~!!で、引越し先の部屋の掃除?をしてたらポパイがふかしてそうなパイプと吸い方が皆目見当のつかないキセルが出てきて骨董とか古いもの大好きの自分としてはちょっと興奮(笑)
そのあとDVD焼いてる間に伊勢物語の『東下り』の口語訳を書いてそこそこの時間に帰宅。

野球してる亀ちゃん可愛かったなぁ~…扱いが客寄せパンダみたいだったけどその辺はあの魅惑の腰に免じて許す★(なんじゃそりゃ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-27 01:37 | 日記