<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カフェ・ド・チェリーベル

神田に行ってまいりました!
スッゴイ寒かったー…死ぬかと思ったもん。(笑)


いっぱいありすぎて整理できないので箇条書きで。
●関口Dのグラサンが気になった(笑)
●雰囲気はバーなだけあっていい雰囲気でした。チェリベらしくないカッコいいお店。
●あまりにもスイーツが少ないのでスイーツ争奪ジャンケン大会に(笑)安部っちは何度も全滅に成功。孝宏二号です(笑)市来君は「僕はグーしか出しませんよ!」と宣言しホントにグーしか出さない単純な可愛い子!そしてマジ大竹似(笑)おかげでスイーツは全敗だったけど(勝った友人からもらった「ザンギリ」美味かった)マグカップをGETできましたョー。
●天野さんのTシャツを紹介するのに着てたとパーカーをべろんとめくる市来君が可愛かった!

帰りにアニメイトに寄りましたー。でも金が…!NANAのおお振り本……!!!一宮さんのだけど秋丸がカッコいいと思ってしまう自分がいた…―
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 22:21 | 声優

僕らの音楽-our music- 【T.M.Revolution出演】

TBS系なのにフジテレビで特集組まれましたヨ、ビックリです。まぁ著作は確か毎日放送だもんなぁ。それにSONYの提供だもん。だから有坂さん来なかったんだぜ~きっと。

テレビの前で熱唱する迷惑な人間に成り下がってました(笑)だってさ!だってさ!「Zips」歌うと思わなかったんだもん!!!!確かにMSVの楽曲だったけどまさか歌うとは思わなかったから。
相変わらずノリノリでした♪見てて気持ちいいもん。ホントあの人は楽しそうに歌うよねー。実際楽しいと思うんだ。
お話はガンダムエース編集部で。うちあそこで働いてたら仕事できないョ(笑)
確かにSEEDシリーズほど音楽を大事にしてるアニメは少ないと思う。主題歌は主題歌。作品は作品っていう風に。でもSEEDシリーズは同じ太さ・長さだけど違う色の糸で一つの大きな編物をしてるカンジじゃないかしら。どっちが欠けても成り立たないみたいな。うちいいこと言った!(笑)

局を超えたこの企画。よかったです。もっと民放の壁が越えられやすくなればいいのにな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 01:20 | Others Artist

こむちゃっちゃ。

今回は『僕らの音楽-our music-』とかぶってたんで23:30~23:56ぐらいまでは聞いてませんので悪しからず(ホントは見ながら聴こうと思ったケド無理でした/汗)

●今回はゆかりんこと田村ゆかりさんもゲストに。確か鈴と同じアーツビジョン所属じゃなかったでしたっけ?うろ覚えー♪
●つぶつぶオレンジ飲んでたからゆかりんにツッコまれる孝宏。糾弾されるもなおも否定。見苦しいです(笑)
●アニスパとは違う待遇だそうで。刺身にピザに他多数??そりゃね…スタッフと出演者が同列(むしろ前者が後者を見下してる)状況ですもん。
ゆかりんのライブ行ったのかョ…!観客を相当引いた目で見てたね、アンタ。状況が目に浮かぶくらいよくわかる説明ありがとう。
●CDくれとせがむ見苦しい30代→「そういうこと言う人ほど聴かないから聴かない人には渡さない」と拒否るゆかりん→「聴くから!ヘビロするから!」「そういうこと良く言われるけど俺は聴くよ」となおもくらいつく孝宏→それでも断固拒否のゆかりん
●ラウンドテーブル登場。いきなり加奈様は噛む(笑)
●孝宏はカレーは好きだけど辛いのがダメ。だから甘口カレーは食べられるってさ。可愛いじゃねぇか…!!!!カレーの王子様食べればい・い・じゃ・ん・か★
●花粉症なんだぁ~…鈴に鼻ちーんされればいい
この辺からフジテレビスタンバイなので印象に残ってません!
●ED。なんでテメェに可愛いイタズラなんて…してやりてぇ☆てかなんやねん

構って欲しいってぇぇえぇぇぇぇえぇ~~~~~~!!!!てぇぇてぇてぇ……―
何が言いたい。電波の向こうの誰かさんにアピールですか?!「今日はOKです♪」みたいな



…以上です(疲)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 01:03 | 声優

第19話

いやね…ハイネが出てくるって期待してたよ、うん。
案の定喋ったときは発狂したさ。でも…

でもさぁ…!!

レェイィィィィーーvV(落ち着け)

あのレイが…!あのレイが破顔紅潮飛びつくなんて女々しいような今まででは考えられない行動にでちゃったぁー★そのままメリーゴーランドだ☆あれでどれだけのおねぇ様達がオチたことか…!!!!
なんでそんな嬉しそうなの?!何でそんなに可愛いさ大爆発なの??!デュランダル議長とはどのようなご関係で…(芸能レポーター風/笑)
知りたいことはいっぱいある!スッゲェ知リタイョ。予測としては『親子』かなぁと。ただし血は繋がってなくて、孤児だったレイを議長が引き取ったんだと思う。引き取った議長はそれはもう大事に育てたんじゃないかしら?彼×2の有馬君みたいに。そのレイは引き取られる前との反動ですごく慕ってるんじゃん?まぁあくまでも予想なんでネ。
見た瞬間鼻血が出るかと思ったさ。悪いけどハイネが霞みました(ェ)事前に俊彦さんファンからそんな情報を得てはいたんだけど半信半疑だったし、信じててもあそこまでとは思わなんだ。ネオを慕うステラみたいじゃないですか。

種デスはギルレイをゴリ押しでイキます!表面上では親子…真実はそれを超えた危ないこう…ね★(誤魔化すな)



ここからはその他の感想を短めに行きます!
●のっけからミーアだー。あそこまで行くとウザイを超越してどうでもよくなるな。
●ヨウランのはしゃぎ様…Goodです(笑
ハイネ!ハイネ!!ハーイーネェーーー(ぉーぃ)カッコいいッス!もっと写して!!グフイグナイテッドももっと写したげてッ!!!
●アスラン、両手に華(笑)色仕掛けで両側から攻められるもミーアに動揺し姉妹は撃沈。
●あ、強化人間3人組だー。潜入捜査なんだね。サングラス…アスランよりはマシだと思う(笑)
●シン嬉しそー。叙勲だってね。でもザラ隊長は面白くなさそう…「お前なにがザラ隊長だよ!」みたいな(笑)
●後半は難しい話でした。軍需産業はそんなもんです。現に日本も朝鮮戦争の時に特需景気になったらしいですからね。兵器じゃないけどさ。



レイがホテルの滞在を拒否ったのはギルといるのがハズくてたまんなかったからだと思って疑わないゾ♪でも久しぶりに会ったんだからいいじゃんか…めくるめく一夜を(殴)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-26 22:17 | アニメ&ドラマ

今日はアニメ3連チャン

●GX
さりげなく毎週欠かさず見ている。カイザーがカッコいいんですもん♪カイザー×十代か、三沢×十代がいいと思う。ちょっと十代受け見たいなぁ。…あ、感想になってねぇ(笑)
今回は三沢vs十代。なんかお互いに楽しそうだよねぇー。ベッドでも(逸れてるから)十代馬鹿だからなぁ。普通「カーボ」ときて「オキシゲン」なら火属性のモンスターで攻撃しないでしょう?酸素に火だったらなんかあると思うじゃん。それに比べて三沢は頭いい!数学オタクだもんな。でもそんなオタクやだョ(笑)

●テニプリ
うわぁー…ぜってぇトランスアーツ遊んでる!桃ちゃんと海堂似のアメリカ人の声は逆なのね!めためただったけど。
ケビンといつ仲良しになったの?なんか出来てる雰囲気が。さすがトランスアーツ!無言のメッセージを感じる。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-23 23:23 | アニメ&ドラマ

遅ればせながらチェリベかんそぅ

2/22…にゃんにゃんにゃんで猫の日っつーことでのっけから孝宏君やってくれました…
にゃんにゃんにゃんって…!
可愛いじゃねぇかチクショーめ★

鈴村サァーン、新境地開拓デスカ?(笑)うい●ーの再来見えるのは私の気のせいか。またいいようにいじられてるね、うん。これでこそチェリベ。鈴村イジり番組だから(笑)

カフェ行くぜー!鈴の説明じゃ若干不安だけど。安部君&市来君見に行かないとネ!安部君ほんま可愛えぇもんなァ。

赤星……カッコいいよねッ…!!!!孝宏だからか?(惚れた弱みかょ)こう…なんか響くんだよね。一言一言の余韻がたまんない。改めてつくづくハマってるなと再確認(笑)

がんばれ企画書の通らないにうっしー!がんばれ(確か)ウエキ氏!ちなみにうっしーはホンマ可愛いです(マジで)


鈴村弄り番組……ハハハ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-23 22:54 | 声優

ただいま授業中。

先生の目を盗んでパソコンの時間に編集してます(笑)


さっきセイントのHP見てたんだけど鈴のコメントおかしいですよね…?!(今更ってカンジなくらいの時効ネタかもしれないですがお許しを…)

まずアナザードラマCDのコメント!
なんで孝宏についてコメントしてたんだ…!!!!それだけで萌えるョ、ハハハハッ♪何がんばってたって?!スゴかったて何が?(まだ1限です)ペンをカラカラさせてるのも萌え~。

そして最終巻のコメント……―



大好きだよ♥



……っ!!!(被爆)
なーにーごーと~????可愛いいっつーの☆


ホントあの子は何者?!確信犯なのかぁ~?!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-23 09:00 | 声優

ブリチ第20話&じゃぱん

●BLEACH
これから喜助さんの出番減っちゃうのかなぁ…そんなんショックよー。三木さんたまんなくカッコいいじゃないじゃん!中の人もへろーんってしてるつかみ所の無い風のようなカンジの人で結構好きな声優さんの一人なのに。
水色だー!じゅんじゅーん♪可愛いぞぉーーー。
残月のおっさんカッコよくない??ああいうおっさん好みなんだけど(笑)黒髪・長髪・低音ボイスがそろえばイチコロですから★だからデュランダル議長はたまんないんだって!!!!みんなその良さがわかってくれないのー!なんでさぁーーーー!
個人的には斬魄刀が欲しい。だって「紅澄」って名前とかカッコいいって。


●じゃぱん
「カンムリ シゲル」だっけ?結構可愛い系ですよね?性格には可愛い腹黒系(笑)ああいうのが一番怖い…!あのこと絡んでると諏訪原でさえ可愛く見えてしまう。
雪乃ねぇちゃん怖っ!常軌を逸しすぎでしょう。普通骨壷奪ってまくかね?作画がいけないのかなんなのか妙に怖さが倍増してるきがした…―
[PR]
by T.tsuduku | 2005-02-22 22:48 | アニメ&ドラマ

キュンとする。

さっきまでスマスマ見てたんだけどやっぱ「友だちへ-sey what you will-」はアベミハだとしか思えない!
『弱気な 僕をまるごと 信じてくれたのは君』だよ?
『友だちと思える幸せ』だよ?
『その笑顔が いつも勇気くれるんだ』だってョ?!

   じゃん☆

たまんねぇなぁ…もう♪ニャッ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-22 00:33

うわぁ…

マイネリ-ベDVD第一巻を友人に借りて見ました!本編そっちのけで(本編も見たけどネ)特典映像にかじりついてましたョ……


孝宏が見たくて(笑)


うまく書けないので箇条書きで
役柄紹介
・オルフェの役柄を説明すると「…すずやかな―」と言った瞬間無駄にドキッとする(アホ)

●右薬指に王冠の指輪が…!!!!もしや?!

●あぁー…だんだんハジけてきたぁー

役の感想
・若い
・自分が10代の頃とは天地の差
・別の世界
・別の次元
・ステージが違う
・今の自分も追いついてない(笑)
・オルフェには真摯な心があるから人が集まるが僕のところには人が集まらない…悲しい(でも笑顔)

近いキャラ
ぶっちゃけいない(笑)「オルフェとぜーんぜんかぶりゃしね」

自分の学生時代
・張り合いも無けりゃ面白味も無い灰色の青春
・だから青春は今かららしい
・高校は男子校(今はその経験が生きている(…何に?/笑))
・「男子校でよかったと思う半面、15歳くらいの男女のこう…いろいろあるじゃないですか、ね。そういうのを経験したかったなぁ…とちょっと…思って…ますね(だんだん恥ずかしくなってきたのか顔がにやけてカメラが直視できない)」

ファンの方々へ一言!
・こんな人がオルフェやってるんだよ?スゴイでしょ??(そのままグダグダ…)

オルフェとして一言
足を(派手なフリで)組み替える。ウザさ倍増(笑)あまりにもウザいので何を言ってたか忘れる。



書いてたらもう一回見たくなってきたぞー…!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-21 19:36 | 声優