カテゴリ:Others Artist( 5 )

うおPOP!!POPっすね!!

一週間前くらいに頼んだ「jealkb」のアルバム『ROSES』が届きました。

yasuがゲストで歌ってるって言うからさ。あと前から聞いてみたかったし。それでもコーラスでちょっと歌ってるだけだろうと思ったんよ。


ところがどっこい


ガッツリ歌っとるやん(爆笑)





しかもわっかりyasu(笑
10曲目の「D.D.D」って言う曲なんですがもうばっちりです。Jannerは100%わかるよ。もろyasuの歌い方やもん。あのハイトーンボイス息継ぎ余韻。何をとっても y a s u !!!!
あとこの曲絶対LIVEで盛り上がる曲ちゃう?「く、び、ふれ!」「ヘッ、バッ、キン」って言ってるし。歌詞カードにはそう書いてないんだけどね。haderuの作詞能力に感服。
あと、haderu曲も書いてるし。ってか全部書いてる!そんな暇あんのかよってくらい。ゴースト?←マテ歌もうまいしなー…。フールズで柩が言ってた通り。ふざけてやってんのかと思ったけどちゃんとやってるじゃん♪

あ、「オプティ」はビックリした!あまりにPOP過ぎて(笑)


POPな曲有り・V系らしい曲有り・バラード有り。結構いいです、jealkb


6/1のLIVE行きたいなぁ……。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-26 21:27 | Others Artist

祝★初登場5位獲得

今朝目覚ましでやってた最新のオリコン見てたらナイトメアの新曲が5位に入ってました!

おめでとー\(≧∪≦)/

ついに売れる兆しが…!?Janneもこんなカンジでジワジワとファン増えていったもんな~懐かしス。
ちょうど最近友達に借りて聴きだしたばっかりだけどなんか新鮮ねー。ロックなんだけどyasuの声じゃねぇの(当たり前じゃ
yasuに比べてかなり低いよね、黄泉たんの声。歌ったら腹筋ピクピクしそうや(笑)てかまず低すぎて歌えない……ちょっと悲しいわぁ。

てかナイトメアって前にアニメのOPやってたっしょ?!『コロッケ』ってやつの。昨日友達に言われて知ったんよ。曲は「Over」だったハズ。サビの『越えてゆけ』ってとこ聴いた覚えあるし。
でも当時はテロップの歌手名が英語表記で書かれてたような気がすんねん。だから読めなかったんだよ。自分アホだし、消えるの早かったから。
でも気になってはいたのは確か。あの頃は声ヲタ全盛期だった気がするなぁ。リゾットとフォンドヴォー目当てで見てた気が。あともう一人皆純がやってた爽やかなキャラがいたんだよなー…誰だっけ?
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-25 07:51 | Others Artist

nuケミカルレトミック!!!!

c0062350_0522625.jpg
試験も近いというのにLIVEの為に貯めた金はたいていろいろ準備。
写真は欲しかったCMでやってる(さっきやったら1時間くらいで出来た)パズルとついに発見したメリーのアルバム…!(≧▼≦)まだ聴いてないんだけどカッコええなぁ~…!!ってかメリーって“健一”っちゅーギタリストがおるんよね。でもDr.のネロBa.のテツが好きー。ネロは見たときから気になってたなぁ…テツは病気そうなトコが(ェ)でも一番はダントツでJanne Da Arc!!!!もちろんさ~(*´∀`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-11 00:52 | Others Artist

ですてにぃー?【T.M.Revolution】

昨日あした○にゃー○で西川ちゃんもといT.M.Revolutionが新曲『vestige-ヴェスティージ-』を出すってのを知る。ガンダムの挿入歌らしいよ(冷めてんなぁ~/笑)
で、今日偶然新星堂に行く機会があったから購入。どうせなら初回版が欲しかったんだ♪やっぱカッコいいなぁ~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-17 20:25 | Others Artist

僕らの音楽-our music- 【T.M.Revolution出演】

TBS系なのにフジテレビで特集組まれましたヨ、ビックリです。まぁ著作は確か毎日放送だもんなぁ。それにSONYの提供だもん。だから有坂さん来なかったんだぜ~きっと。

テレビの前で熱唱する迷惑な人間に成り下がってました(笑)だってさ!だってさ!「Zips」歌うと思わなかったんだもん!!!!確かにMSVの楽曲だったけどまさか歌うとは思わなかったから。
相変わらずノリノリでした♪見てて気持ちいいもん。ホントあの人は楽しそうに歌うよねー。実際楽しいと思うんだ。
お話はガンダムエース編集部で。うちあそこで働いてたら仕事できないョ(笑)
確かにSEEDシリーズほど音楽を大事にしてるアニメは少ないと思う。主題歌は主題歌。作品は作品っていう風に。でもSEEDシリーズは同じ太さ・長さだけど違う色の糸で一つの大きな編物をしてるカンジじゃないかしら。どっちが欠けても成り立たないみたいな。うちいいこと言った!(笑)

局を超えたこの企画。よかったです。もっと民放の壁が越えられやすくなればいいのにな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 01:20 | Others Artist