カテゴリ:日記( 465 )

とりあえず笑っとけ。

いやぁー…累進課税って何?コウミンゼンゼンワカンナイョ!アハハハハ( ̄▼ ̄)一応書くだけ書いたけど7割取れればいい方か。
Readingなんかボロボロ。それも前日に見ておけばいいようなもんばっかり。アーァ…わかってるのに後悔先に立たずとはまさにこのこと。
そんな中出来たのは保健だ★(ェ)がんばってどうするってのをがんばっちゃうんだな。まぁそんなもんなんだろうが。
一君つから保健なのか志×一だから保健なのかしばらく考える余裕をもってやったからね。70は堅い。

話は逸れるがBL読んでて思うんだけど男同士だとコンドームつけなくてもいいのかしら?QUEENのボーカルだったマーキュリーは男同士でヤりまくってたらエイズにかかって死んじゃったそうなんだが。直腸に精液かかるのと膣に精液かかるのとは大差無いと思うんだけどなぁ。BL読んでる分には何も着けないしー。近くに経験者いないかな。一回取材したい(マジで)


「酵」っていう字は鳥櫻?とふと思う(ォィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-04 14:34 | 日記

雪降れぇっ…!(>_<)

明日大雪警報が出たら学校が無くなるんだってさ!しかも12日にやる予定だったクラス内でやるオリエンテーリングみたいなのもつ潰れるそうだ。ゲームなんて誰がやるかっつーの。あんなんとやったって楽しいもんもつまんないっつーんだ。ぶっちゃけ今のクラスに未練無いし最近特にウザい。
それに今日最後のお弁当だとか言っていきなり机下げて床で輪になりながら食べるっつーもんだから馬鹿馬鹿しくて他クラスに避難。話も合わんヤツらと飯食って何が美味いんだ…。

なんだかんだ言って明日テストだそうだ(やっぱり他人事)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-03 22:51 | 日記

プチ・レズ

体育の時に友人と話してたらそんな話題に。
まぁ女子校だからしょうがないっちゃしょうがないけど…ん?しょうがないか??共学はどうか知らないんでなんとも言えないが少なくともレズの発生(?)率は少ないハズ。実際同学年に他クラスに通い妻するほど怪しい関係のやつらがいたらしいが今はそんな噂もどこ吹く風。女ばっかだからそんなもんだわな。

つか何故“プチ”か。性的関係を持たないなりにもスキンシップが過剰だから(笑)ハグは当たり前(うちもやるし)。

でもフツーにジャニーズのファンとか韓流にハマるやつはいるし、BL好きは多いし。むしろBL好きの方が危ない…!?(笑)


話がそれそうだからこの辺でシメ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-02 17:43 | 日記

ポップジャム!

なんと愛するT.M.Revolutionこと西川貴教様が司会を務められるそうです!!!!わーいわーい\(*^▼^)/\(^▼^*)/
NHKに気に入られてるんだねぇー。それともつんく♂の推薦か??

初司会の回の公録を応募してたので早速…!ゲストにL'Arc~en~Cielも来るとあっては行きたいってもんですョ!目立つようにちょっと派手めにしてポストへGO~♪


当たりますようにッ!(>人< ))))
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-01 17:56 | 日記

今日から始動ー。

ノリは対して変わんないけどねー。昨日までの日記はここにあります。興味が湧いた方はどうぞ…。


そして今日から主軸はこのブログに動かして本格始動!末永く生暖かく見守ってください…ネ☆
基本的には愚痴が7割を占めると思われます(ォィ)

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-01 17:40 | 日記