カテゴリ:日記( 465 )

オトナとコドモの境目

※鬱日記。。。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-07 01:26 | 日記

今更だが;

『Black Cherry』出たね(´∀`)

いつの話だっつーの(笑


あ、オリコン2位でした!!!!おめでとー!!!!\(≧▽≦)/



よかった、2位で。もし1位とったらJanneで取れなかった順位をなぜyasuソロでとれてんねん1/5なのにッ!!!!他の麺がマイナス要因かーい!!!!

…ってなるからね(笑顔

正直そんな事態yasuも困惑すると思うで。


今回の初登場2位は競る相手が少なかったのと、またも2形態で出してしかもに至ってはトレカをランダム封入というえげつない売り方をしたからですかね?
そう思ってやまないよwww

そのえげつない方法で売ったCDの末路もえげつない。

トレカの為に何枚も買ったら余分な本体は売るんだってよ;しかもこれはまだいい方。
ヒドい奴は捨てやがるらしい。。。
買った奴の勝手といえばそれまでだがやっぱりアーティストが精一杯作った楽曲がおさめられたCDを捨てるなんてさ…ねぇ?どういう神経してんのか。考えらんない。売るのが良心的に聞こえる…。


トレカがオクに出るのもちょっとどうかと思うのだが…。



そこまで金かけるほどの男か?yasuは(爆

いや、好きだけどね。

金と天秤に掛けてどっちに傾くかっていったらさ…



金だよな(断言





お金大事です。マヂで。

Fool'sもABC載ってるのにお金が惜しくてまだ買ってない(事実



あたいはそんな女です(開き直り
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-04 07:11 | 日記

二週分まとめて(´∀`)/

先週分がなかなか見れず放送前にやっと見れただよー!

先週と今週ごちゃ混ぜで感想です。

●モノノ怪●
他の乗客がマネキンなんて…!秀逸すぎるよさすがモノノ怪!そんな演出がたまらなすぎる!!

化猫は化猫なんですが以前の化猫とは全然違う!時代設定が明治時代っぽいし。まずそこから違いますもの。

銀座線が入ってきた時点でもしかして地下鉄博物館が協力してないかなーと思ったら案の定(´∀`)
がっつり地元☆遠足行ったー!好きなんだよ入場時の自動改札が粋だ。
博物館内にあれとおんなじ模型あるもんね。だから協力だったんだなo(^▽^)o
結構嬉しかった。

以前やった化猫うろ覚えで喫茶店の店員のネェちゃんしか知らねえ…もう一回みたいから誰かDVD買ってくれ(笑

正男君は見えるから怯えてたのか?結構みんなで無視してたが。


正男→目
店員→口
未亡人→耳
記者→手
運転手→足

をそれぞれ痒がってました。自殺した(?)女性にそれぞれ関する部分が痒いみたいです。
物の怪との関わりを吐露すると消えていってしまったなー。
言ったら元の世界に戻れてる気がするんだが…そんなことないですかね?

それかあれだけ騒いではいるが関わり合いのない人々からしたら現実のままで集団幻想に陥ってた状態に近いとか。

いずれにしろ最後に記者さんが隣の電車から出てきたときは深夜でもお構いなく「ふひゃぁぁああぁぁあぁあぁぁ…」と言っておりました。
またしても神作品の予感v

来週で終わりなんてイヤだー!!!!またやってくれ!!クオリティ下げたら承知しないけどwww



●おお振り●
ついに試合決着!!!!8(゜■゜8)

阿部君のヒットでの出塁
泉のヒットでまた出塁
栄口君の渾身のバント
巣山君で三振するも


四番 サード 田島



シンカーを無理矢理が打ったあの嗅覚というかセンスはやはりすばらしい!!!

そして裏での最後の花井君のバックホーム!!!!



鳥肌たったよ(*´⊿`*)

来週は…最終回…?
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-22 01:06 | 日記

第6回深夜少女マンガでハキュン☆ドキュン大会

たぶん前から数えてこのくらいはやってると思う!(不確定さ満載

近所のレンタルショップで貸してるマンガをセットレンタルで8冊借りてきて一夜にして読み明かそうというなんともたるい企画。

だがしかし侮るなかれ!
400円で8冊借りれるんですもの!!通常単行本1冊買うお金で8冊も読めるんですからー!まぁお得v(*´∀`人)


さて今回は心を揺さぶりたかったので全て少女マンガ。しかも白泉社大好きみたいです(笑

■悩殺ジャンキー ②③
■キスよりも早く ①
■親指からロマンス ⑧⑨(完結)
■我が輩は嫁である
■ヴィーナス綺想曲(カプリッチオ) ①②


この8冊を選んだ自分に乾杯…!ハズレなしさっ(´∀`)
この順番で読んだ私も素晴らしい。。。


――――――――この辺で力つきてた模様(※午前4時38分)――――――――

「キスよりも早く」は各話のラストで必ず泣いてしまったー!なんであんなに涙腺緩いねん。。。頬を伝うくらい泣いていたなんて笑えるで。
鉄平が可愛すぎるのが悪いー!!!!アメを落としながら駅のホームまで来てずっとまーくんが迎えに来てくれんの待ってんだもん!

あと「悩殺ジャンキー」。花ゆめ毎回買ってた時期の後半くらいから連載しだしてた気が。でもあんまり読んでなくて。
最近9巻ぐらいまで出てるからすぐ打ちきりになると思ってた身からしたら気になり、読みふける⇒ハマる☆
あと数冊近日中に絶対見まふ。



そんなこんなでおはようございます。
今さっき起きました。
眠いのでたぶんまた寝ます。

SHT見てないよ。この間のモノノ怪もまだ。

最近変だ…いろんなものに冷めている。
以前の情熱はどこ行った…!





こんな自分が怖い。今の自分は変人じゃないからちょっと嫌い。

でもJanne Da Arcに対する思いは変わらない。どんだけ愛してんだよw



とりあえず誰かカラオケ連れてって。
ダブアクとスペ●マ(←なんとなく伏字www)うーたーわーせーろー
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-16 11:09 | 日記

一言。

c0062350_95363.jpg

[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-09 09:05 | 日記

一言。

c0062350_252434.jpg

[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-09 02:52 | 日記

この感想しか書いてない気がする(笑

●モノノ怪●
最初の口上はどういう意味なんだろう…?わかって言ってる?>孝宏(笑)

今回はわかりやすかった(´∀`)
でも庭の灯籠の数は半端なさすぎwww


犬がキモかったキモすぎたwww


まさかの展開だったなぁ…!最後あっさりだった気がしたのはうちだけか?

「いやぁ~…うっかり。うっかり」って!爆笑

会を負うごとにお節介やきな薬売りに違和感。でも好き。




来週はついに伝説の「化猫」!!!!o(゜◆゜o)
しかもなんだか時代が文明開化以後!?薬売りが電車乗ってて居合わせた客の中に以前の化猫退治した宿屋で見かけた人々が…!!!!みたいな?(笑

薬売りの服装も替わってた!黒かったよ襟が黒かった(*ハ)




●おお振り●
台風の情報の枠どうにかなりませんか気分削げるんだがorz

案の定気が削げて見れなかった☆



マネジの危機迫る応援は鳥肌たったよ…(*ハ)

来週はつ、ついに……!!!!!!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-07 02:17 | 日記

今日もやりますよ

●モノノ怪●
最初色がうっすいなぁーと思ってたら!

そうくるかー!!!!スゲェ表現…!匂いを視覚化しよった!感動したよー!!!!


話自体は所々笑える箇所が散りばめられててらしくないってか新たな切り口のモノノ怪を見た気が。なんだか最近薬売りさん面白いカンジになってますよ?人間味わいてきてるし(*´艸`)

うーん…話はわかるも何も導入部ですからねぇ。

来週は後編。また変身します。変身した孝…薬売り大好き(*ハ)




●おお振り●
なんかAパート見てる間お腹痛かった…なんでやろ。

もう原作見すぎて所々セリフ覚えてるorz




それでも楽しく見てる俺
それでも田島の応援で手拍子する俺




ホントに大好きなんだね、おお振り(*´∀`*)





来週は阿部君のブロック!!!吹っ飛ばされます(笑
鈴は後輩の中村悠一にユーキャンというあだ名を付けたらしい…センス無ッ!(爆
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-31 02:53 | 日記

みーやーのーーーー(´Д`メ)

だいぶ前ですが新作ガンダムのメインキャストが発表されたらしいですね。

ガンダムAのCM見てTSUTAYAに行くまでの行動力素晴らしく早かった(´∀`)笑

んでもTSUTAYAに無かったから結局携帯で調べたorz

主人公が黒髪・目つき悪でまぁまぁいいカンジだったんだ。注目してただよ。あと見るのはキャストしだいだな、と






主人公
刹那・F・セイエイ





宮野真守








また宮野
かぁーい!!!!
(゜■゜;;)










月かい…月なんかい。
ショックが隠せないん で す が 。



その他は

主人公の兄貴分
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎

優しく穏やかなキャラ
ハレルヤ・ハプティズム:吉野裕行

冷徹な美少年
ティエリア・アーデ:神谷浩史




あとは入野自由とか松本保典とかが出るらしい。
驚いたのはよっちんのキャラが優しく穏やかなこと。そんなキャラやるんだねー。



見なさそうだなぁ。やっぱSEEDの衝撃は超えられぬ。






あ、TSUTAYAで見つけてしまった



孝宏と鈴が(ゾンビローン関連で)特集されてる雑誌…!!!!












ナンナンダアイツラハ!!(((゜Д゜;)))


特にライダーじゃない方の人…!



あぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁあああぁぁああぁああぁあ


気持ちわるッ…








とりあえず買おうっと…買ったらまたいろいろ言う。うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-29 01:41 | 日記

(((゜д゜;)))

かかかかかかずゆきの出るここここ公開生行ってきたぁああぁぁ!!!!

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-26 13:45 | 日記