カテゴリ:日記( 465 )

切り裂かれた小指


模試行ってきた。

どうせだから行く機会のなさそうな早稲田大学を会場にしました≧(´∀`)≦←shujiパパのマネ(笑

いやあー…広いね。そしてどこよりも学生運動が盛んな気がする。右側の団体数に圧巻(^^;)


ちょうどイチョウの紅葉がまっ黄色で綺麗だったわぁ(´∀`人)


不快だったのは試験中に二度も紙で指を切ってもうたこと。しかも両小指( ̄⊆ ̄メ)

鮮血が流れました…―
今も痛いです…―




あとは二人いた試験監督を脳内でくっつけて遊んでました(*´∀`*)←ちょwww

UとTとしておきましょうか。名字知ってるが出すのは控えておこう(当たり前
UとTは身長差は15~20cm。U>T。Tは銀縁のメガネ着用。

Tはマイクを持って諸注意をしゃべるんだが緊張してるのかどもるわ噛むわでうまくしゃべれない。可愛いッ(*ハ)
それを顔色一つ変えずに聞いているU。一切助けてあげません。ただTの横に立ってだまって教室をボーッと見渡しているだけです。

小さなTがあたふたしながら仕事をこなすのを尻目にそつなくスマートに仕事をこなしていくU。
時折あたふたしてるTを視姦してるようにも見えた(´∀`)爆

なんて萌えるんだ!

ちょっとトラブルがあってTが本部に行ってしまったときUは「何で俺に任せて行くんだよ」みたいな視線をTの背中に浴びせてた(気がした/笑)。

二人で一緒に教室を出入りしようものならついていきたかったな!!!!(逝けやコラ




あー…久々に萌え補完*。・.゜(*´A`*人)゜.・。*笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-12-02 16:16 | 日記

あ、ああ…そういうことですか


「愛してない」が届かなかった日の翌日にあたる昨日(←ややこしいw)パソコンに届くメールを確認したところ原因が発覚。

某熱帯林で予約したんですが、どうも代金をコンビニ払いにしていたせいみたいです。
前払いだから代金払わねぇと発送するかボケェってスタンスですね。

普段パソコンのメール見いひんからすっかり代引払いやと思てたら気づかへんてヾ(≧∇≦*)


配送に事故でもあったかと真面目に心配したけど思いの外自分のミスで拍子抜け(笑


今日払えばなんとか届けてくれそうです。


そういや日曜模試やん…(-"-#)鬱






今日で学校と名の付く場所での授業は最後じゃきに12年間の集大成じゃい!!

精一杯全力で騒いだるわぁあぁああぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!Щ(゜■゜Щ)←ヤメレwww


最後の授業が漢文ってイマイチしまらねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-30 07:49 | 日記

人生初(´∀`;)



つ、ついにやってもた…





学校あるのに

起きたら12時状態orz







まず起きてしたことは
「今日学校あるよね?」
と母に確認(笑


母が至って冷静なところに人間的な大きさを感じる(  ̄ー ̄)笑




とりあえず欠席は増やしたくないので遅刻にすべくただいま学校へ向かいます。




駄菓子菓子!(語変換


世の中はそないに甘くないねん!!一つ試練あたえられている!!







空腹に耐えるという試練が!!!!!!(`^´;)










大したこと無いと思ったやろ?


全然そんなんちゃうねんで。

起きたの12時やから朝一回食べてへんねん。
そいでいつも昼食食べる時間に移動やろ?一応買うたけど電車の中で食べるのははばかられるやん。

せやから耐えてるけど



胃壁が胃液で溶けそうな感覚★


体が食物を欲してるのにあげないという自給自足拷問。





ただボーッとしてるだけじゃ耐えきれないから暇つぶしな記事でした。


嗚呼まだ着かない。。。
死因:餓死 になっちゃうよ…!(そんなばかなwww
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-29 12:33 | 日記

眠い。。。


ふぅ…FC先行の申込書き終わったぜ\(・ω・)/



一応関東5ヶ所を出してみようかと。行くかどうかは当たってから決める(ェ)
ホントは近畿あたりも遠征したいが大阪無いし金もないから今回は見送り。

んー…てか大阪初遠征はJanneのLIVEがええやん(´∀`)




昨日夜中に「爆笑ピンクカーペット」やってたから見ちゃったヾ(≧∇≦*)

寝ようと思った矢先に始まるんだもんで布団にくるまりながら大爆笑。近所迷惑になるからあまり大きい声出さんようにしてたのに努力でけへんかったwww

気になったのはフンコロガシと戦ってたコンビと鳥居みゆき(笑
鳥居みゆきは衝撃やった
会場・審査員の顔→(゜д゜)

なんて見た目とは裏腹なんだ!!ホリケンと猫ひろしと同じニオイがするのは気のせいかなwww
また見たいなぁ!!パンチ力がハンパないもん!

あとモエヤンもどうかとwwwなんであんなにヌーブラをwwwwww
キレのある動きと整った見目をお持ちなのにヌーブラon全身タイツなんてそんなばかなwwwwwwwww
歌も微妙にハモってるなんてorz

世の中は女芸人も美女の時代の到来なんですかねぇ?
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-27 07:49 | 日記

君を歌う僕の声は 今聞こえますか?


早くJanne Da ArcのLIVEやらねぇかな…(´Å`)切実

不意にEDEN聴いたらそんな気になった。




まぁソロ楽しそうやし応援はするけども!





さて連休中は勉強もそこそこしながら
酉の市行ったり
前記事のように結果的に遊びに行った形になったり(笑)
昨日は地域のウォークラリーのお手伝いと買い物したり。

ウォークラリーなめてたが結構距離が;;それにまさに老若男女の中でやったから妙なカオス感たっぷりw
すげぇ張り切って何でもやりだす町会長らしき爺なんて失笑を買いまくってたwww大人しくしてろよwwwwww普段誰にも相手にされないからそんなんになっちまうんだろうか(´∀`)

買い物はちょっと離れたショッピングモールへ。妹が服買うらしいから普段着で着れる長袖をついでに買わせてもらおうと小判鮫のように同行。
んで服買ったはいいがそれ以外はずっと食ってた希ガス(爆




タリーズのティラミスラテは甘い(´д`;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-26 07:49 | 日記

遊ぶ場所は秋葉原

渋谷や新宿なんかより楽しくて自然体な街…―秋葉原



…別にもったいつけるような街でもありませんが。

昨日友人がある作家の画集を買いたいというので朝御飯食べがてら秋葉原に参じたのです。

いきなり待ち合わせたマックの店内で米飯を食す親子連れや居眠り学生さん、そして変なおじさんがいたりしてなかなかカオスでした。
変なおじさんはマヂ変な人;;なかなか座らなくていったん座ったかと思えばまた立ち上がってまた座ってって繰り返してんねん。
しまいにゃ横に来てよー…タバコ吸い出したからそそくさ退席。

んでKブックスへ。
ここもなかなかのカオスっぷりwww20禁本のコーナー(※フロアの約4分の1を占める)に男が群がっててん(´∀`)
そんなに立ち読みしたいのかよ。勃たないのか?勃たないのか?と疑問に思ったが気にしてもしゃーないのでぶらぶらと捜索。

なかなかお目当てのものが見つからないが同人誌を漁り(※男性向けw)、ガチャガチャの中身を高額で売る店を物色。

昼はお財布に優しく松屋(笑


そして歩行者天国に気をよくして、


友人:「道路に寝そべった写真撮って!」


とか言い出すwww




だが楽しそうだし秋葉原だから撮影(笑




その直後、大きな黒猫に出会いました。歩行者天国のど真ん中です。二足歩行で大きな紙袋を下げていらっしゃいました。まぁオスでしょうな。メガネかけててずいぶんなデブ猫さん(笑

軽くストーキングしだしてすぐ事件が…!






黒猫のしっぽが落下ぁああぁぁぁ!!!!!!!!゜゜( ■ )









友人:「スイマセン!あのーしっぽ落としましたよ!」


黒猫♂:「あっ、あ…すすいません……すいません」












人生でこんなコト言える機会はそうそうあるめぇ(爆笑

貴重な経験をした(ΘーΘ)




結局とらのあな行ってもなかったので神保町へ。



あと帰りの電車で
「髪の毛食べたい…。」
と隣に座る友人に言われた!何故だ!!
いい匂いがするからうまそうだとか言ってたが



正直気持ち悪いなと思ってしまったwww



食われなかったが
どんな対応すりゃいいのかさっぱりだったぜ\(^_^)/


幼女が好き

胸ぺったんなおにゃのこが好き

道路に寝そべり写真撮影を要求

髪の毛食べていい?とか言いだす

そんなとこも含めて好きなんだがこの先この人はどんな人間になるのかの興味の方が先行するだーよ(´∀`人)



あっ!FC先行のハガキ書かなあかんやーん!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-24 16:27 | 日記

赤い糸が指に


…聞こえはいいな、うん。ささくれで指先から血が出ただけなのに(ェ



予想外にもtetsuの結婚が尾を引いております。別にファンじゃないのにね。
でも最近のリリースラッシュに伴うプロモーション活動でいろんな番組に露出しててトークとか聞いてると普通にラルクファンになりそうな自分がいる…楽曲じゃなくて人間性に惚れてまう;;楽曲も愛してるラルクファンに申し訳ないよ。顔ファンって言われてもハッキリ言い返せねぇぜ…。

にわかファンでいようかな。とりあえずラルクの全楽曲が気になる今日この頃。初期から最近までね。

それにしても寒い…

だが今日は我が家の毎年恒例行事、酉の市へ!
もうそんな時期か(´∀`)
寒い中食べるジャガバタは格別~。

だが寒いもんは寒い。なんでも夜9時以降に行くとか行かないとか…!?(゜◇゜;)
自殺行為wwwwww

まぁな…明日休みだもんな。仕方ない(Θ_Θ )
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-22 07:42 | 日記

なんともはや寒い

朝書いた記事が投稿されてなかった(う△;)
しっかりしてくれ、エキサイト!そんな不具合だすとこも人間臭くて好きだがwww仕事はちゃんとしようや。





↓↓ってなわけで今朝書いた記事です↓↓






世の中みんなして寒い寒い言うから逆に言わないでやろうと思うのについ「…さむっ」って言う自分はまだ人間としての機能がちゃんと残ってる模様。

12月までマフラーはせぇへん!!という決意はいともたやすく破れたわけで。

……あ…べ、べつに北の国○ら意識してへん!絶対してへん!!


うーん…PENICILLINのボーカルの歌い方は慣れないなぁ。今ウルトライダー聞いてる。
やはりJanneで慣れた耳はああいうカンジのは慣れないです。河村隆一みたいなね。


んで本題。
変な夢見た。

ずっと眠れない夢だった。
布団に入ってもぞもぞしてるんだけどちっとも眠くない。目は瞑ってるけど眠気が襲ってこない。

でも実際それは夢であってそれを見てるってことは寝てるんだなーこれが。

なんて疲れる夢なんだっ!

確かにそんなカンジで寝れない日々があります。原因はなんとなくわかってる。土日に爆睡してるからいけないんでしょうネ!

残念だ!残念だよ!tetsuの結婚も!!
する事事態はいいけどね。ただもっと他にいたんじゃないかと思ってるのも嘘じゃない。

Janneの方々も結婚するんですかね…いい歳だし。一番早く結婚するのはka-yuかな。意外にyouちゃん。
yasuは遅いと見た!!


yasuが万が一hydeと結婚したら
Janneファンやめよう………(遠い目
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-20 01:46 | 日記

(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ものすごいBL本を買ってひきずっt
続です。




なんとなく遮ってみた。遮った感出てる?あぁ、そんなの知らねえってかそうですか。世間の風は冷たいなぁ!




昨日の惨劇ですが

予想以上にひきずってます。
だって受けがガチムチ系+オッサンってアナタひきずらない方がおかしい。

それに画が比較的巧いからさぁ…!(*ハ)
攻めは全編にわたり(短編集だった)高校生ってのもなかなか。しかもみんな眉が目と近い(※ここ何気に重要w

でも読み始めは男性向け買ったんじゃないかと焦った(´▼`;)

いきなりあんなんなんだもん。




トイレで男子高校生(攻)が両手両足拘束されて口にガムテープを貼られたガタイのいい男性教師(受)を大人のおもちゃで拷問してたのwwwしかも足でグリグリしてた(何書いてんだ



ちなみに読んだのは
内田カヲル著「飴と鞭」
です。

ここまで話しといて今更書籍名公開(笑

そんなこんなでなんだか病みつきです。誰かに見せたい。そして反応を見てみたい(´∀`人)←鬼
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-12 07:49 | 日記

いや…悪くはない悪くはないけども



久しぶりにBLのコミックス買った。2冊。例のごとく表紙買い。



しかし。。。









orz



うーん…

一冊目は正直言って何でこんな構成でマンガ描いてるんだろうと思った。担当編集者は疑問に思わなかったんだろうか。
すごくわかりにくいよー!

細かい設定が浮ついてるから明らかに間違ってる箇所があるし、読者置いてかれてるし。

画力もそんなに特筆するほど無いんだからせってぐらいは抜け目無くやっていただきたい。


金払って見てるんだからちゃんと描いて欲しいねっ(`へ´)




2冊目は……まあ…うん。

覚悟はしてたよ。煽りでね。でも表紙買いした身からしたらヒドい買わせ方だぁっ!!!!(ノдT)

登場人物ワンショットで絡みのない珍しい表紙だったよ。



でも生徒×先生だったからさ。。。

いざ帰って見てみたら













受け子がガチムチ系orz





しかもオッサン











うわぁ うわぁ

うっわああああぁぁあぁあぁぁ。。。。



スゲエもん買っちまった(((゜д゜;)))





しかし読み終わったら



(;´ー`)←ちょっと病みつき(爆




とりあえずネタにでも誰かに見せたいです。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-12 02:08 | 日記