カテゴリ:Janne Da Arc( 75 )

ぼく、どらえもーん…かなぁ?  by ka-yu

若干似てるモノマネだそうです(爆笑)

てかな

Janne一筋になるかも(爆弾発言)

だってメチャクチャカッコいいしおもろいんだもん。マジ死ぬョ?今のテンションおかしいですからネ。臨界点超えて逆に落ち着きを取り戻しちゃった。まさに一周して今に至るみたいなカンジ??副音声の解説?Ver.でLIVE見たから次はフツーに見ようかと。そしてその次はLIVEに行く!!そしてイってやるぅーーーーーー!!!!!!
LIVE行きてぇ~…生Janne見たい!!


その影響でベースかギターやりたいのです。今ギターorベース所持者の友人らに聞き込みしながら思案中。このままだとマジで楽器屋巡りしだしかねませんナ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-17 18:28 | Janne Da Arc

テメェらぁッ!頭ふれぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!  by yasu

↑こんなこと言ってた気がする。


てかさゴメン、孝宏…うち……

Janneに持ってかれるッ…!!!!

だってyasu滅茶苦茶カッコいいのょ!2000年のは疲れが祟って途中で寝ちゃったけど2002年の100thコンサートはガン見。yasuの頭ウニみたいで可愛ぃka-yuのウルフカットカッコいいッ…vvv youの吠え(笑)最高kiyoの入り込み具合感服shujiの「シャイニング・レイ」のPVでの歌いっぷりGood♪ってかコケてたし(笑)
あと比べちゃ悪いけどyasuとかka-yuってかJanneメンバーのトークめっちゃウケるんだって!大阪の兄ちゃんたちだからねぇ~。100thのDVDはLIVE映像をJanneのメンバーの副音声付なんだけどね、フツーに「腹減った~」「じゃあピザ食おう」ってピザ頼んでんの(笑)もうLIVE映像そっちのけ。そんなJanneDaArcが愛なのさッ★

JanneのLIVEってみんな頭振るのね…もう1曲だけで首が疲れそうなくらい。ブンブンっていう擬態語しかでないもの。あの光景を初めて見た瞬間は「なんだこの宗教集団?!」とは思ったんだが見てるうちに動かなきゃいられなくなって一人部屋でテレビに向かって手は振る頭は振り乱すでちょっと客観的になってみると危なかったゼ☆(十分だから)
しかしそんな胸ときめき杉て破裂しそうなのもつかの間、種デスもあったから後ろ髪引かれながら帰宅(凹)明日また行ってきます!!でも早朝から仕事がぁ……(呆然)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-16 21:27 | Janne Da Arc

Janne漬けッ☆

どうでもいいけどam●zo●早ッ…!!昨日頼んだのに今日届いたってばょ例のDVD!まさかこんなに早く届くとは思ってなくてビックリしてる間に6000円弱出費…痛ぃ、ってか意気消沈?(●アちゃんかョ)
てかジャケだけ見ててもヤバい…!!!!「FATE or FORTUNE-Live at BUDOKAN-」はちょっと前のっぽくてまだヴィジュアルっ気が残ってる頃のJanne。やっぱいつのときもka-yuはカッコいいvV yasuの美しさには敬服。
「100th Memorial Live ~Live Infinity 2002 at 武道館」は2002年だからねまだ若い3年前だもの。特典に各パートのマルチアングルにオフショット有り~~~!!マジで買うてよかったよママン♪\(T◆T)/

来月は「ダイヤモンド・ヴァージン」発売だ!
JanneFCに近いうちに入りたいと目論む今日この頃。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-15 23:17 | Janne Da Arc

新曲タイトル発表&発売日決定!!!!【Janne Da Arc】

2005年5月18日24th NEWシングル「ダイヤモンドヴァージン」発売決定!

『WILD FANG』は…?っつー疑問は残るもののNEWシングルには変わりない♪どんな曲なんだろう??
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-22 22:34 | Janne Da Arc

新曲!!!!【Janne Da Arc】

Janne Da Arcが新曲を発表!
タイトルはWILD FANG
PS2/Windows用ゲームソフト「ロックマンX8」のテーマソングになってます。前もゲームのテーマソングになってたよなぁ…確か「feel the wind」が。
CMで流れたとたん思いっきり振り返りました(笑)きっと目が輝いてたハズ。曲調はまさにJanneらしいカンジ!ああいうのを待ってたのよ♪
発売日は未定。近いうちに発売されることを願って!あ…でも金が無い(ェ)

「ロックマンX8」公式HP

Janne Da Arc公式HP
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-02 17:48 | Janne Da Arc