カテゴリ:Janne Da Arc( 75 )

youちゃんが髪切った…(((´艸`;)))

c0062350_1442618.jpg
『Songs』で影がかかって亡霊のようだったyouちゃんが髪を切ったようです。アレよりはマシ。だってkiyoの背後霊みたいだったもん(爆)


雪ですねー。
そんなでも

ka-yuたん

HappyBirthday!!!!


いやぁ…これで彼もウン十ウン歳ですね!って前もそんなこと言った気が…?気のせい?毎回言ってる??まぁいいや。男は30過ぎてからだから♪(隠した意味ナシ/死)

今年は愛に生きるそうで。相変わらずクサいこというねー(笑)でも別にカァユたんは結婚してもいいと思ってます。カァユたんが認めた人ならそりゃあいい嫁さんなんでしょう。きっと関西人の認める嫁はんはおもろいハズ…ネタになんねやで。某MIZUKIさんみたいに(笑)


次はyasu様のBirthday。実は一番生まれるのが遅かったリーダーDeath。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-21 14:04 | Janne Da Arc

Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX発売!!

2006年5月にバンド結成10周年を迎える我らがJanne Da Arc……―            
そんな彼らが10周年を記念して、インディーズ時代に発表されたアルバムである「Dearly」「Resist」「CHAOS MODE」の3作品を完全限定生産BOX SETで発売するってさ!!!!

豪華5大特典がまたスゴい!詳細はリンクから飛んでいただきたいのですが、なんといっても注目は

Janne Da Arc 10th Anniversary

Special Live(仮)開催決定…(TⅡT)


それに参加できる 応 募 権 封 入 だ っ て さ ♪
バンド結成10周年を記念してるだけあって、メンバー自身インディーズ時代ゆかりのあるLIVE HOUSEでライブを敢行するそうな。普段では見れないインディーズ時代の楽曲を披露してくれるとかいないとか…。でもLIVE HOUSEやから動員人数が限られてまうねん。まさにプレミアムなLIVE!!
てかまずLIVE会場は東京なのか??インディーズ時代だから大阪ちゃうか?でもブロウダウンはなくなちゃったらしいし…どこでするん?まず大阪やったら行けへんけど

でもすでに予約済(早ッ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-13 20:44 | Janne Da Arc

明けましたおめでとう御座いまふ。

c0062350_11252048.jpg
夜中に初詣行って家族みんなで10時起き。

新年早々首に違和感が……心当たり無いなぁ…と思いきやありました
そういえば

ヘドバンしてた(爆)

Labyrinthで(笑)
でもたった一曲よたった一曲!どんだけ激しかったんだろう…?スゴく痛いです。乾燥しててのども痛い。もう痛いづくし。


あ!マドモアゼルな貴女たちから年賀状~~~(≧◆≦)
yasu様今年も美しくってョ!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-01 11:25 | Janne Da Arc

加速し続け高鳴る胸 ただ夢中で駆け抜けた

yasu様!!髪切りはったん?!

可愛い~~~~WWWW

長かろうが短かろうが女の子みたい(笑)なんでそないに可愛いんやろなぁ?
その可愛さはHPで。

New Singleのジャケットも見れます。なんかJanneらしくないというかなんというか…ケ●メイシとかコブク●あたりが出しそうなカンジ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-25 17:48 | Janne Da Arc

え、マジで??!!

New Single

振り向けば・・・Destination
(両A面)

2006年2月8日発売決定!!


つ、ついにNew Singleリリース!!!!\(≧▼≦)/


More
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-14 19:38 | Janne Da Arc

ちょっと前から再始動!

ジャッジを下せ!
早く今のままで 自分を誇れないのなら
理解できない矛盾に 火をつけて
…コレはageだったかな?

やはりちょっと前からJanne Da Arcは動き出してます!!!マネジの小部屋でおそらくサイジョウ氏がゆうとりましたよッ!
近々情報公開するようです。一緒にupしてた画像見るとスタジオで撮影してるみたい…なんのやろ?みんな白いんだよなぁ…。カァユたんはどれやろか…ってかyasu様わかりやす杉(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-07 01:06 | Janne Da Arc

スカ○ー入らないでよかったぁ~~(TワT)

スカパーで私が参戦したJanne Da Arc tour 2005 JOKERの特番やっててん。もう見れないと知ってどれだけ悲しんだことか…!!


しかし…そこは邪様( ̄+ー ̄)キラーン

深夜にやるってョ★


きっと○カパーじゃないところでもやってくださいってファンの声が多かったよッ!!!!それを叶えてくれる事務所最高~♪邪様はもっとサイコーーーo(≧▼≦)o


↓↓なので当然のように告知(笑)↓↓
2005.12.07フジテレビ『Janne Da Arc tour 2005“JOKER”at 日本武道館』
(関東ローカル 25:43~26:43予定)※詳細はここ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-29 13:24 | Janne Da Arc

踏んだり蹴ったり転んだり

一応行きました、サイン会。きっと無理なんだろうと思ったけどさ。

↓↓今日起こったaccident↓↓
①最寄り駅の電車が動かない
②バスを乗り違える
③チケット売場でたらい回しにあう
④サイン会の整理券もらえなかった人々が猛抗議
⑤足が痛ぃ…。

結局色々あってka-yuを拝むことなく帰ってきちゃぃましたょ。

まぁ波乱の一日過ぎてあんまし記憶がないれふー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-05 22:53 | Janne Da Arc

たーいへんだぁ~!

ka-yuがサイン会するんだって!!

行きてぇ~~~!!!!!!

でも横浜は遠いって。どうしようか…誰連れてこう??


今日はこんなもんです(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-19 19:22 | Janne Da Arc

思わずすっ飛んでゆく。

き、kiyoちゃんがついにブロガーに!!!!わーい♪失礼にも同じブロガーだからといって親近感勝手に抱いてます(死)

でも冗談抜きで面白い。もともとこういう独り言みたいなの面白い方だし、人間として尊敬してるし。なんつーの?着眼点がズレてる感が好きvvv大人なのに子供っぽい視点だったり、考えさせることもしばしば。


これから日参で行ってしまうのは言うまでもありません(笑)

あ、リンクしていいですよ~のことだったんでもちろん相互なんかありえませんが一方的にリンクさせていただきました。脇のリンクから飛べるので是非行ってみて下さい。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-17 18:28 | Janne Da Arc