カテゴリ:Janne Da Arc( 75 )

届きましてよ!!!!

c0062350_22403784.jpg
ありがとう、佐川急便

あなたたちは神の使いだ……


とうとう届きました、LIVEチケット♪しかも

ア リ ー ナ


どうよ。この席。でもアリーナでもきっと微妙そうな位置…あまり期待はしません、ハイ。どうなんだろうなぁ…座席表見ても載ってないしなぁ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-02 22:40 | Janne Da Arc

嗚呼、また出すのね。New Single。。。


Janne Da Arc

New Single 発売決定!


しかも
収録される新曲「メビウス」が
テレビ東京で4月3日から放映開始のアニメ「妖逆門-ばけぎゃもん-」の主題歌に決定。

また妙なアニメの主題歌みたいですョ、奥さん!今のビーダマンの後釜かい??ってか今のビーダマン最近始まったんちゃうの…?見てないからなんとも言いがたいが。
とにかくまたおんぶに抱っこです(笑)


てかLIVE直前に発売…?!カ、カネナインデスケド、、、
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-22 15:19 | Janne Da Arc

スゲェ曲作っちゃったな、オイ。

「Jesus Christ」があまりにも若き日のJanneの彷彿とさせ鳥肌が立った続です…未だに収まんないよ。

歌詞カード付けてくれればよかったのになぁ…どんな歌詞か知りたひ。
出だしのキーボードで「うォッッ…!」って思ってん。またヘドバンの日々です。リマスタリングした他の曲も元のより何ぼか綺麗になってる気がする。kiyoが言ってた(気がする;)音のぶつかりとやらもなんとなく無い気が……うん。きっと良くなってるんだヨ。

ネタバレってますョ
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-15 20:39 | Janne Da Arc

もうそろそろですか~?

やまだひさしのラジアンリミテッドDXグアムで公録をやるらしくなんと我らがJanne Da Arc。。。

海を越えます。


ぶっちゃけ別にグアムでやんなくていいと思うんだけど……なんてツッコミは無しですか、そうですか。
まぁたまには仕事にかこつけてグアムに行ってくるのもいいんじゃない?youちゃんなんか花粉症から逃避可でっせ(笑)
そんなyouちゃん。つい先日初めてパスポート発行したみたいです。ってことはこれが海外初渡航?超可愛いや~んww(≧ω≦)ww
ほかのみんなは何すんねやろ?kiyoは食べ歩きの可能性。他の3人がなぁ~…。酒はka-yuしか飲めへんし。海で遊ぶんかなぁ?


妄想の種は成長を止めないようです。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-06 19:14 | Janne Da Arc

動揺を禁じ得ない午前1時

POP JAM…やってくれました!!!!

LIVE GOLD枠で

扱ってもらえるなんて……!!!!


HYDEはんより扱いよくない??楽屋は3(yasu・shuji・kiyo):2(ka-yu・you)だったみたいだけど(笑)
ってかね西川ちゃんとyasu様がお話してるなんてじゃ

しかも関西圏同士だからむっちゃ関西弁wwかなり親しげだったなぁ…。やっぱ同郷のよしみっつーもんがあるんだろうか。まぁ広島のバンドちゃいますけど~(笑)
ぁあん!!!!もう!どうしたらこの感動が伝わるのかしらッ!!!!(←キモぃ)

youちゃんとkiyoちゃんとshujiパパがインテリアみたいだったのが気になる……(ヲィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-04 21:16 | Janne Da Arc

もうバレンタイン終わりましたョ??

帰りの駅のホームに1人バレンタインフェアやってんのかと思う人発見。あんなにチョコ色の人はチョコ●ール向井以来。あれ?あの人捕まったっけ(笑)

結局Janne2位ですたー!!!!

TOKIOには勝てなかったね…うん。いつになったら1位取れるのかなぁ……?
って言ってたらPOP JAMに出るみたいw3/3だそうだ♪今度こそ西川ちゃんと話してほしい!!!!
んで、10周年記念BOXに収録される未発表曲におもろいのが。


『Jesus Christ』


インパクトじゃないですか(笑)メシアっぽい曲なのかー?
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-15 20:49 | Janne Da Arc

ちょ、ちょっと大健闘じゃん?!

なんと我がJanne Da Arc、デイリーでTOKIOと対等に競り合ってる模様!!(※2/10付)
今日見たら昨日と順位が入れ替わっててさ!!正直ここまでいい成績残すなんて予想外(ヲィ)CDTVの新曲紹介でもTOKIOと比べ物にならないくらいぞんざいな扱いだったのに…。Mステのランキングでも1位だったとか。

まさか今度こそ初登場1位か…?!yasu様も「今回の曲もバラードだけどこれで売れても文句は無い。生まれるべくして生まれた曲なんだから」みたいなことは言ってたしね。ファンとしても売れることに抵抗は無い。いい曲だからね。『Destination』も入ってるし♪
てかぶっちゃけこれでJanneをいいなと思った人はどっちの曲でいいと思ったのか知りたいなぁ~。『Destination』が好きだったら本当のJanneについていけるかもだけど『振り向けば…』だったら『Dry?』とか『7-seven-』『ヴァンパイア』みたいな曲はどう思うんだろうか…??全部受け入れてくれるかぁ??うちはJanneに関してはことに盲目なんで、もうなんでもOKDeath!


明日はオリコンの週間チャート速報が出る!!デイリーだけじゃなくウィークリーも首位獲得なるか?!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-12 17:12 | Janne Da Arc

振り向けば…/Destination

ついに

Janne Da Arc New Single

『振り向けば…/Destination』

本日発売!!


相変わらずでかい梱包で到着(笑)まぁポスターが6枚も入ってますからね…。

振り向けば…』は泣きそゃった~っ!(>_<)最後の盛り上がりでグワッとくるし、そこのyasu様の声の透明感が相まってて…!等身大の学生の姿がそのまま書かれてるカンジ。ka-yuの曲も「桜」みたいにキレイなメロディアスな曲。「こんな曲しか書けないんです」と入ってたどka-yuらしいやん♪
そういえばyasu様の当時の彼女が留学することをyasu様に言わなかったって話を聞きました。「言ったら止められると思ったから」っていうのが彼女の言い分。それにはyasu様も頷くしかなかったとか。この曲の随所に出てくる「二人」とか「」という言葉にはそんな甘酸っぱいyasu様の高校時代が込められてるのかなぁ…なんて勝手に思ってます。

Destination』はイントロの迫ってくるカンジに驚かされた!!「こうくるか!」みたぃな。LIVEの様子想像してまうょ。やっぱyouちゃん大変そうやな~…気持ち悪い良く動く指で奏でられるギターはどんなやろなぁ。。。!あとちょこっとベースソロあるやん?あれもJanne独特な気がするんだよね。あんまり聴かない気がする…比べる対象が少ないからなんとも言えないけど(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-08 18:19 | Janne Da Arc

知能があるんですね

そんなぁー…だよね。kiyoはきっと殺意を覚えたに違いない……―。

昨日はChannel-aを見てました!プロモでJanne出てたからね~♪
「ON8」のイントロクイズはラジオ壊れてて聴けなかったけどさ(`ε´)
某番組をパクったと思われるであろう『料理の値段当て』をやっとりました。予想ではshujiが最下位かと思ったー。下馬評じゃあkiyoだった。だってあのグルメっ子が負けるわけ無いやん…なんて思てたら見事


負けよったー


あーぁ。9万の出費かいな。キーボード買えないじゃんねぇ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-07 07:32 | Janne Da Arc

よりにもよってこんな日にぃぃ~~!!!!

今日はyasu様ハピバの日ー
これでメンバーは足並みが揃いました。みんな同い年だーね(笑)

しかしそんな大事な日に…

発熱

うちのバカッ!タイミング良すぎて涙でてきそうやわ!!
ka-yuの時も頭痛くて泣き叫んだし、ついてないなぁ~(つ_T)
しかも38℃超って久々の高熱やわ。これで皆勤もなくなり、世界史のセンター問題解説会にも出れず仕舞い。

なんでやろなぁ…タイミング悪いわ、マジで。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-27 13:35 | Janne Da Arc