カテゴリ:Janne Da Arc( 75 )

同じ店舗で引き取る人、あと1名は確実。

c0062350_1852137.jpgだって引き取ってももう一冊あったし。

ちゃんと当日に引き取ってきました、写真集。サンクスのビニール袋に入って(笑)

思い出すねぇー!たまアリのライブwツダバウワーもしっかり収めてあります。もうそれだけで 永 久 保 存 版 dEAth…!!

その他にもリハ風景とか限定ライブの様子も。
限定ライブではka-yuメガネ着用だったのかッ……!!くそぅ…生で見たかったわぁ(>_<、)yasuのダイブも受けたかった!絹のような素肌に触りたかったョーー!(変態)

写真は写真集から1枚。てか写真集から写真て変やな(笑)とりあえず可愛いので激写。こんな子目の前いたら抱きしめて離しませんから!!!!(*´∀`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-31 18:52 | Janne Da Arc

+゜・。*Happy birthday*。・゜+

youちゃん

誕生日おめでとう!!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


もう32歳ですね。いっそう私のストライクゾーンになって行きます…フフフ。
天然っぷりも磨きがかかってもう神業の域(笑)
そんなyouちゃんの作る曲、楽しみにしてます♪
たまには歌詞全部書いてみようよ(笑)
そしてka-yuとshujiとボンジョヴィやるんしょ??
楽しみにしてるよ~。

[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-24 14:51 | Janne Da Arc

またやってくれた…( ´Д`)=з

JanneのDVDが2タイトル同時発売だそうです。



また金使わせる気か!!



∑( ̄口 ̄;)




もうエイベックスの意図が丸見えでイヤです。
買うけれどもね。当然!ここで買わな負けやん!!(勝負ちゃうて)

内容は1つはロケッツのLIVE。もう1本はたまアリのLIVE。両方とも楽しみぃ~♪
またヘドバンしちゃるけぇ(´∀`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-22 12:20 | Janne Da Arc

復活&Happy birthday★

6/27は我らがキーボーディストkiyoちゃんのbirthday

そして「kiyo風呂」復 活……!!!!!!(〒◆〒)

よかったョーー帰ってきてくれて!気にするなとは言えるわけ無いけど前向きにそしてうちらがいることを忘れないでもらいたいな。支えられた分支えるからさ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-28 07:36 | Janne Da Arc

心配です…(;_;)

yasu様が交通事故を起こしてしまったそうです。
幸いにも双方とも軽傷でちゃんとした対応をしているそうです。

しかし、心に負った傷は……。リーダーとしての責任を感じてるんじゃないかと思ってます。もちろん勝手な想像の範囲を出ませんが、何かしら思ってるハズ。

yasu様のしたことは決して許されることではない。だから気持ちを持ち直して一日でも早く私たちに元気な姿を見せてほしいです。
yasu様始めJanne Da Arcに支えられた私たちは今yasu様たちを支えます!!(*^o^)乂(^-^*)

是非一日でも早く元気な姿を見たいです('-^*)/
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-17 13:43 | Janne Da Arc

早く終われぇ…!

火曜からテストでした。それで今日で終わり。何も名残惜しんじゃいませんて。むしろ諸手を挙げて大喜び。
しかしテスト期間中にも関わらず新たなゲームに手を出して挙げ句に1日3時間弱やり、
さらには


ARCADIA CLIPSに手を出し……―


えぇ、買いましたよーついに買いましたよー。もう夜も深いというのに大爆笑(ぇ)

ハイ、そんな流れで感想スタート。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-09 17:20 | Janne Da Arc

Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE

c0062350_18393550.jpgスゴかったです、いろいろ。

まず駅降りたら横殴りの暴風雨とかから降ってくるの。あり得ないでしょう??買った傘が2分と保たずに壊れやがりました。
それでも挫けず果敢に会場へ…。しかし着いた頃にはズボンの裾がペチャっと張り付く始末。もう開演15分前だというのになんたる仕打ち。応急処置でトイレに駆け込み絞る(笑)

席はまあまあでした。ただね、またブロック内の最前列だったんで


ヘドバンしづらひ…



しょうがないので手すりなしのヘドバン覚悟。結構つらかった……。

セットリストは正直覚えてません
確かなのは最初が「救世主-メシア-」で本編最後が「Heavy Damage」、en23でシメの「Stare
だったことかなぁ。「-R-type「瞳の色」」とか「seal」もやった。でも「Labyrinth」はやらへんかってん!なんで?!youちゃんのSo Blew」のコーラスよかったけど!!ソロみたぃで さぁ!でもなぁ……「Labyrinth」聴きたかったyasuとka-yuの掛け合い聴きたかったわぁ(T_T)


メンバー紹介(MC?)覚え書き
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-21 18:39 | Janne Da Arc

嗚呼LIVEやん ※LIVE前に書きました

テンションが空回りすぎで逆に落ち着いてしまった続です。

さっき最寄り駅のホームで電車待ってたらLIVEのチケット持ってる人と遭遇。いや、話しかけなかったけど。なんかステージまで近い席らしい……ちょいジェラシー(-_-#)
でもこんなところにJannerさんがいるなんてねぇ~。世の中捨てたもんじゃないねぇ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-20 20:12 | Janne Da Arc

HEAVEN

スッゲぇいい歌詞だから書いちゃった(笑)

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-10 20:31 | Janne Da Arc

結成10周年おめでとうッ!!!!

彼らのおかげで少なくとも私の人生は変わりました。LIVEを生きる糧とし、新しい音源を待ち、出れば喜び……まさかここまでファンになるなんて正直思わなかった。
これもメンバー一人一人の個性豊かな人柄も含め飽きさせない何かがあったんだと思います。すべての始まりはワンピのEDで「Shining ray」聴いてからだったなぁ…綺麗な声だって思ったからだったっけか。

これからも10周年は通過点として15周年、20周年と続けてってほしいです!!

ワールドツアーやったらいくからさ!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-09 20:32 | Janne Da Arc