カテゴリ:Janne Da Arc( 75 )

歓喜…そして落胆

c0062350_101158.jpg
FCで過去のライブ(1999 tour NECESSITY FOR NEW FIELD OF CREATIONからFC限定ライブ・グッズ含め2006 FC オリジナル GOODSまで)のグッズを4期に分けて通販しとるんですよ。まぁ数に限りがあるんで申し込んでも全部が全部買える訳じゃないんだが

んで、1・2期で買えたモノがあちらです。ちなみに今日2期目の分がお金がないのでとりあえずパンフレットだけ申し込んでます。

当たったのは
・tour "reveal the truth"
・tour FATE or FORTUNE
・tour FATE or FORTUNE(武道館パンフレット)
・Janne Da Arc tour 2002 GAIA
・Janne Da Arc LIVE INFINITY 2002

以上5冊。
なんかもう……たまらなく愛しいよねッ!!!!o(*´∀`*)o

デビューしたばっかりの頃の尖った感じもたまらなく好きだけどGAIA以降の丸みを帯びてPOP感が出ていってるJanne Da Arcも好きだ~~~~(*´Д`)



でさぁ、昨日3期目の申し込み締め切りでさ……





出し忘れた(T◆T)




書いたのに!!間違えたとこ直すだけだったのにぃ!!!!バカだな…自分。

もう来たヤツ眺めてハアハアしてよ…(ヲィ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-29 01:00 | Janne Da Arc

ライブ行きてぇー!!逝きてぇ~!!!!

しっかりGETいたしました




『SINGLES 2』




やっはたまアリLIVEは燃えるわ…v城ホールほどじゃないが。
てかあんなハードだったかなぁ?Speed→-R-TYPE『瞳の色』でしょ?見ててかなり疲れましたが(ェ
やっぱりあの波の中にいたらわからないのか(笑


あとStareのPV!!
なんだあの懐かし恥ずかし映像満載なPVは(爆笑
youちゃんがロン毛+不機嫌顔(キメ顔??)だし、yasuの風体なんざまさにホストだし……生で見たかった。でも当時はバリバリ小学校低学年でしたよハードロックに目覚めるわけもなく。ブレイクアウト見れてたら変わってたかも。
あ、ブレイクアウトの映像もあったな。yasu様がyasu君ってカンジやった。若々しく初々しさが残っていた…可愛ユスvv

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-23 01:43 | Janne Da Arc

もふぐッ…!!!!

「SINGLS 2」に収録されるDVDのダイジェスト版見てもうたーーーーー(*´д`*)ハァハァ


もうなんやねん彼ら!!!!!!



可愛すぎる。





もうなんやろあの悪戯心。
アンコール、楽器隊だけで変えてyasu様に教えんかったら焦るに決まってるやん!!

あと作詞中のyasu様も愛しい。可愛いよーあれはきっとデニー●だ。
拳でピアノ弾けるkiyo=ネ申。

そしてあの名…いや迷曲。。。だれだ作ったヤツ(笑)てかka-yu歌ってたな。





とりあえず楽しみでしょうがなくなりました。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-05 21:13 | Janne Da Arc

もやもや…もやもや

うー…ショックすぎてyasu様の誕生日祝えなかった。祝う気持ちにゃなれねぇよ。


ソロ活動かぁー…


正直喜べない。
素直に応援する気になんかなれない。



応援せなアカンのはわかる。でもソロ活動→解散ってよくある流れやん。最近ではPIERROTがいい例。

高校時代から連んでたメンバーだからこそ信じられなくて。
別に不仲だとか方向性の違いからなんてこれっぽっちも思ってないです。

でも何があったのかと不安で不安で…。

今は解散する気はなくても万が一…万が一………



解散



なんてことがあったら…………



とやかく心配しようと決定事項なんです。もう決まったことなんです。
見通しがついたから公式発表に踏み切ったハズなんです。
ただのファンである私がとやかく言える立場になんかないんです。

これは彼らが決めた道であり、ソロ活動で得た経験・技術をJanne Da Arcとして昇華してくれるのを待ち続けます。

昨日の『kiyo風呂』の記事でkiyoが「修行」って言ってたのは救われました。

まぁコメントに痛い方がいっぱいいらっしゃいましたがフフフ。「死ね」とか書いちゃだめだよ。案の定削除されてたが。
出禁にしてまえー!Ψ(`∀´)Ψ



まぁ2日経って落ち着いてきました。

これからの活動に期待しましょ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-28 16:41 | Janne Da Arc

ウハウハうはうは

あと約3時間で今日が終わってまうやないのー!
なので終わる前に




Happy birthday ka-yu!!!!!




今日は我らがka-yuのBirthday!


もう歳とろうととるまいとカッコいいっての!!てか段々色気増でっせ♪ヾ(≧∇≦*)キャハー!!


妄想が止まらないのでここらにしときます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-21 21:02 | Janne Da Arc

と、届いた!!

c0062350_2215772.jpg

年末も年末、大晦日に買った「NEO VENUS」と「1999 TOUR CHAOS MODE」がきたー!!!!
お年玉見越して。冬休みの稼ぎを見越して(笑)

あとポストカードつけてくれるっつーから頼んだのさー。でも当時のヤツつけてくれんのかとワクワクしてたらスゲェ最近のでやんの。月光花とJOKERの、たぶん(笑)月光花は確実。ポスターと同じだから。


「NEO VENUS」は『-S-』が入ってるからさー♪歌詞知りたかったんだよね。音源も欲しかったし。
てか歌詞カードがyasuの直筆…!!!!o(*´Д`*)o
あ、直筆を印刷したヤツね。


それでもカワユイ文面だこと♪女の文体だべやー。うちでもこんな綺麗にかけへんで。

ホンマにもう可愛いなぁ~…。いつまでも見てられる(*´Д`)=з
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-08 22:15 | Janne Da Arc

またやっちゃったョ

HEY×3のランキングにJanne出ましたー!83位に『HEAVEN/メビウス』だってさ♪ランク外かと思たヮ。


てかさ…






またHYDEの後(84位)に出てきたんだが!!!!






どんだけ仲良しさんやねん!!!!





もう…おなか一杯だよバカぁ~~.。・.゜(つ◆`)

んで『振り向けば…/Destination』は71位ですた☆わーいランク外じゃなかった(≧▽≦)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-11 19:31 | Janne Da Arc

ネタバレ的感想。

なので見たい方だけレッツ・スクロール。




ついにDVD2本とも見た~~~~!!!!

MC無くてもよかった!フツーに興奮と感動が押さえきれなかったもん!!o(>▼<)o

ROCKETSのは所々曲自体がカットされてたみたいだったのはショックだった;『振り向けば…』と『HEAVEN』見たかったし…。
でも
・ka-yuがラストのラスト(救世主-メシア-)で客席にポロッと眼鏡落としちゃったり(ちゃんと返してもらってましたが)
・yasuが客が差し出す眼鏡かけまくったり
・yasuがメンバーをタオルで拭き拭きしてあげて客席に投げたり
・yasuが最後ダイブしたら客席に埋もれて見えなくなったり

…って後半ほとんどyasuやん!!∑( ̄口 ̄;)

あと『Legend of~』は涙出るかと思った…(>_<)フロント3人組のハモりっつーかコンビネーションっつーか…とにかく鳥肌が立つくらい感動!!!!あの場で聴きたかったー(*´∀`*)
OFF SHOTは例のJanne Da Arc 10周年お誕生日会の様子などなど。(たぶん)監督さんが司会張り切ってたなぁ。あの方がJanne Da ArcのLIVEを支えてるんですね。感謝②(´人`)


たまアリはやはりMCが無いのは悔やまれたが、Stareの眺めはヤバかったぁ(T◆T)
あの中にいて“最高の眺め”の一部になれてたのはスゴく光栄なことだったと改めて感動。
あまりにも興奮しすぎて画面にダイブしちゃいたかったな☆(死

『HEAVEN』でyasuが歌いながらka-yuの張りついた前髪を避けてあげるのとか可愛かった…!!( ´ー`)微笑まし過ぎるだろお前等ッ…!!!!夫婦や夫婦(爆

youちゃんのもご②ギターソロとかたまらなくカワユスww
kiyoもスタンド倒さんばかりの激しいプレイで。ホント普段とのギャップでキュンとしますから!!
シュウちゃんは背中がカッコよかった…。あと終わった後にスティック投げる姿好きやねん。なんとなくカッコよくて。全く使わないyasuとkiyoがyasuとkiyo専用ピック投げてるのもウケますが。

そんなこんなで興奮冷めやらぬLIVE DVDでしたッ!!!!!!



今日もCM見れた♪嬉しいo(^-^)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-22 07:47 | Janne Da Arc

見た?!見ました?!

めざましテレビ見たか~?!というより6:40頃のCM見たか~?!

なんと





LIVE DVDのCMやってましたよ





エイベックスもなんだかんだでやってくれるんだね…!!

感 激 \(T_T)/

思わずしゃもじを持つ手が止まったもん。確か曲目は「Judgement―」と「シルビア」でした。

ちゃんと全員ピンでワンカットずつありました。でもkiyoとka-yuしかハッキリ印象に残ってない(ェ)yasuとshujiはもやぁ~…っとあるにはあるんだけどyouに至ってはさっぱり☆(爆)

まあ明日きますからじっくりと見つめようではないか。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-19 12:32 | Janne Da Arc

ぷはぁ~…

お腹いっぱい胸いっぱい。


ご存知でしょうが



ついにkiyoのブログ『kiyo風呂』が書籍化!!!!




すでに予約済み(笑
だって初回はDVD付きだっつーんだもん。見たいようで見たくないョ(ェ
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-15 15:18 | Janne Da Arc