カテゴリ:Janne Da Arc( 75 )

してませんから!!

BSフジでやるABCのスペシャル番組の宣伝文です。


活動休止中のロックバンド・ジャンヌダルクのボーカルyasuのソロ・プロジェクトに密着!

 活動休止中のロックバンド・Janne Da Arc(ジャンヌダルク)のボーカルyasuのソロ・プロジェクトがついに始動した。プロジェクト名は"Acid Black Cherry"。
 7月18日にデビューシングル「SPELL MAGIC」をリリースし、さらに<SUMMER SONIC 07【OSAKA】> への出演も決定した。
この番組では、Acid Black Cherryが一ヶ月にわたって行った本当の意味での「シークレットライブ」に密着!
 6月10日新宿でのゲリラライブや、7月15日大阪城野外音楽堂、7月18日代々木公園野外ステージでのデビューシングル発売記念野外フリーライブの模様を織り交ぜてスペシャル番組として独占オンエア!



してねぇから。活動休止してねえよ。ざけんじゃねぇって。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-02 21:55 | Janne Da Arc

日付変わってもた!

youちゃんハピバー\(゜▼゜)ノ


もう3●歳ですかそーですか。

これからも
焦ると頭がショートし、
カタカナが書けず、
絵が殺人的に味があり、
それでいて
ギターを弾く姿がカッコよく、
ひたむきにギター小僧な
youちゃんでいてください。



てかshujiブログに「今頃はベッドの中かエディと戯れてる」って…!どっちにしろ超絶愛しいんですが!!!!(*´д`)ハァハァ
特にエディと戯れてるって貴方…!いい年した大人の男が飼い猫と戯れるなんてっ!

可愛すぎるー(*´艸`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-25 00:52 | Janne Da Arc

取り上げられてたー。

ジャンヌyasuが新宿ゲリラライブ!
 人気ロックバンド「Janne Da Arc」のボーカル・yasu(32)のソロ・プロジェクト「Acid Black Cherry」が10日、東京・新宿ステーションスクエアでゲリラライブを敢行し、ファンの前で初めてベールを脱いだ。「Acid-」は5月6日からライブ活動を開始。全国14カ所のライブハウスを回ったが、yasu=Acid-は完全非公表としていたため、その正体を明かしていなかった。

 しかし、午後4時半にスタートしたライブの観客は実に5000人。会場は開始前から人があふれ、所轄の新宿警察署から「危険だから、2曲でやめて下さい」と申し入れがあったという。yasuは「雨も上がったし、みんなで一緒に楽しもう。新宿、咲け」とステージを駆け回り、「BLACK CHERRY」と「Acid-」名義のデビューシングル「SPELL MAGIC」(7月18日発売)を熱唱。

 ベールを脱いだ「Acid-」は7月にシングル発売記念のフリー野外ライブを大阪、東京、名古屋で行う。

(デイリースポーツオンラインより)


http://daily.co.jp/gossip/2007/06/10/0000377371.shtml



取り上げられててよかったねー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-12 20:43 | Janne Da Arc

釣り?釣りなのか??

むー…明日のシクレは渋谷っぽいなー。予想じゃ新宿のアルタ前だったけど。

行こうかな…?電王フィーバーしてるだろうけど(笑)


誰か一緒に行ってくれる人いないかしら??


【追記】
SHUSE…!!!!ブログでヒント出しすぎです!!!!

NewINN=新宿


やんけwwwwww


明日は新宿行く!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-09 18:23 | Janne Da Arc

ABCシークレットLIVE

噂されてたシークレットライブの日程調べたー!メモ程度に。

5月6日:大阪心斎橋クラッパー
5月8日:熊本Be-9
5月10日:博多Be-1
5月12日:広島Namiki Junction
5月14日:米子BELIER
5月15日:高松DIME
5月17日:金沢AZ
5月19日:福井CHOP
5月21日:浜松FORCE
5月23日:名古屋APOLLO THEATER
5月29日:新潟JUNK BOX
5月31日:長野JUNK BOX
6月2日:郡山CLUB#9
6月3日:仙台JUNK BOX

…北上してんなー。北海道は無かったのか…可哀想だ;;

んで
6月10日


シークレットライブ
生 中 継 



どうした!!発表しちゃダメじゃん!!!!アクセス集中すんだろうなぁ。100%パンクだって。HPオープン時もアクセス集中しすぎでパンクしてたんだべ?
見れないかもだーでもがんばってしまうかもしれない自分がいる(笑

てかどこでやるんだ?東京??噂じゃファイナルってことで東京らしいんだが。まぁ噂は噂だな。

ところで、アメブロでABCのサポートメンバーの一人・SHUSEがブログをやってた!
SHUSEの無修正
何つーネーミングセンスwww
yasuと同じ女好き人種だー(爆笑)てかここではシークレットLIVEが終わった的なこと書いてあったが…??


うーん……瞑想しまくってるな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-08 21:32 | Janne Da Arc

あぁあああぁああぁぁ

Acid Black Cherry Official SiteついにOPEN!!!!



でーも見ぃーれなぁーい♪♪♪


    アハハハハ…

                アハハハハ…

↑※自我崩壊中



でもモバイルサイトに行ってきt



ちょっwwwwwおwまwwwwwwwwww







ジャッ○・ス○ロウみたいな人
おんねんけどッwwwwwwww







うちもう死んでもいいッ…!





yasuで逝けるわぁあああぁああぁぁああぁああぁぁぁあぁあぁあああぁああぁぁ



どうしよう…涙、出てくる……かも(うÅT)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-04 01:43 | Janne Da Arc

やっと前向きに。

jealkbのアルバム「ROSES」を聞き、先月のFool'sに載ってたjealkbのインタビュー見た後に改めて10曲目の「D.D.D」を聞いて思った。


なんかソロを非常に応援したい。



うちはyasuが他のバンドの楽曲を歌ってるのをすごく新鮮に感じている。
ソロ活動前はそんなことイヤだった(笑)ソロ活動発表時はもっと。だってyasuがJanne Da Arc以外の人が作った歌詞で曲で歌うなんて…!!yasuにはJanne Da Arcでいて欲しかったからお遊び以外でそんなことして欲しくない気持ちが強かった。

でもソロ活動への想いとかを聞いて、動き出した彼らを見て、ソロをしないJanne Da Arcままじゃ永遠に交わらない直線を描き続けるなと思った。

決してJanne Da Arcを否定するわけじゃない。Jannerであるから言える。今のままではいけないのかもしれない。


原点回帰。新境地開拓。なんでもいい。とにかく止まってたらダメなんだよね。


ソロ活動発表時は取り乱したよ。そりゃあかじってる程度でもいろんな解散話聞いてるもん。「まさか…」と思うのは仕方ない。

でも着々と動き出した今は次にどんなことをしてくれるのか楽しみで仕方ない。

まぁこのままずっとソロ(=事実上の解散)だったらどうしようっていう不安が無いと言ったら嘘になる。でも前より全然少ない。大丈夫、応援するよって気持ちの方が大きい。



全てはJanne Da Arcに繋がる道。




待ってるけど、待ってるだけじゃない。LIVE行くし!!マドモ会員だもん!

今のyasuが見たい
今のyouが見たい
今のka-yuが見たい
今のkiyoが見たい
今のshujiが見たい

愛してますからo(*`ω´*)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-28 01:44 | Janne Da Arc

鳥肌が止まらない日曜日

あーーーー


More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-20 15:45 | Janne Da Arc

ゴメン確信に変わったワ。

AcidBlackCherryの続報。

つってもどっかで流れてたやつそのまんま(ヲィw


バンドメンバーが結構な人々らしい。ドラムがcali≠gariの方とか、ラクリマの方もいるってさ。

てかさ



ご飯食べてる間に
公式で情報出てたーーーーーー!!!!!!!!!!!( ̄■ ̄;)


ドウシタモンカ。


てかさ。。。東京のフリーライブ平日昼間なんですが!!!!行けないじゃん!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-14 19:09 | Janne Da Arc

yasu、ソロ活動開始か?

熊本で別バンド組んでLIVEやっていたらしい。

バンド名は
『Acid Black Cherry』
だそうな。

ABCかいな(笑)


編成はkey無しのツインギターで5人。オーソドックスな編成だな。


公式発表前にLIVEやっちゃったのはJanne Da Arcって名前でお客が来るのを防ぐためかしら。
FC会員からしたら何も言わずにだから寂しいけど…。

あと、ソロ活動発表がyasuの誕生日前日。yasuのソロ活動開始がJanne Da Arc結成日……どうなんだ??


まぁ根拠はない。
読んだ方はガセの可能性もあることをお忘れなきよう。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-10 02:02 | Janne Da Arc