カテゴリ:アニメ&ドラマ( 40 )

久々におお振り旋風到来中

もう今日の放送

ア  カ  ン て !!(´∀`)


毎週しっかりドキドキワクワク萌え萌えしとります。

先週の茂みで密会(違ッ)シーンもリフレイーン!!
なんだョ最後の
「俺はおまえの投手だ」
とか
「俺を認めさせてやる」
とか


いちいち



ベ ミ ハ な ん だ よ Щ( ̄□ ̄Щ)クワッ


ビックリするわ。深夜なのに布団でバタバタ身悶えてしもうたやーん。



そして密かに三星学園の叶が好きになった。声がええっ…!大須賀さんやったかな。
そして織田との絡みがみたひー。内野手で円陣組んでたときまとめた織田がカッコよかった!!


【結論】
織田×叶←畠希望(ソコかぃ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-11 02:10 | アニメ&ドラマ

いいのか東京MX

さっきグラビやってたんだが…!

いくらローカルとはいえ地上波で夕方の時間帯にやっていい代物じゃないぞ( ̄▲ ̄;)!!
これはアカンて…見たことある回やったし(笑


しかもクライマックスシーンに近づいたその時



妹接近(爆)



その上テレビには妹の方が近かくに鎮座しよるーやっちったーヽ(゜▽、゜)ノ

まあユキが愁一を押し倒すシーンはなかったもののエロそうなこと囁いて(オフマイクだったが)その後なんかあっただろう的な展開ではあったな。

…しっかり見てるやんけ、自分(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-05 17:56 | アニメ&ドラマ

歓喜の瞬間

久々にディグレ見たら




櫻鈴だったぁ~~~~!!!!!!o(*´Д`*)o萌




鈴「ユウ登場♪」
櫻「ウッセェ」


だってさーーーーー!!!!!愛に溢れてる溢れすぎてる!

一緒の職場かぁー…妄想するだけでニヤける(´∀`)



来週も見れたら見たひ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-10 00:54 | アニメ&ドラマ

わけわからんまま

とうとう宿題が終わりません、続DEATH。

今年は明日から新学期ってとこがあるみたいやね。大変やなぁ…(^o^;)


うちは今日も夜更かし。
BS2でまとめて何話かやってる『彩雲国物語』を見てました。この手のアニメは声優が豪華でええな!孝宏も鈴も出てへんけど。緑川さんとか檜山さん出てます。
一昨日も見たけど話がわからんまま見てるからイマイチ消化不良
あ、一昨日はこのアニメのイベント流してたな。緑川さんと檜山さんが出てたんだけど……うん…やっぱりカッコよくはない(爆)足組んでたし…ファンの方には申し訳ないけど似合わない…
でも声は商売道具なだけに酔いしれました。ホントいい声だよ。

話自体は中国版の遙時かなぁ??遙時見たこと無いから何とも言いがたいけど(ェ)でも雰囲気とか空気感はそんなカンジ。


衣装は私的ストライクゾーンだし見てておもしろい久々のフツーのアニメでした。

続き見たいョー!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-25 02:40 | アニメ&ドラマ

ゆるぎないものひとつ

それは

平ちゃんコナンだぁっ!!!!o(´▼`)o

なんなのあの人たちぃッ!!!!愛し合いすぎですからマヂで。
最後のおんぶは何なんですか。あの会話もデキてるとしかぁーーーー……!!!!なんやねんあの妻を気遣うような旦那様。あんなシーン同人誌でしか見たことないから。
マイナーなんで旦那様の方が下ですけど。コ平ですけど何か(笑)でも新ちゃんだと逆転~♪

それとキッドが!いや快斗が!!

コナンを助けちゃったーーー!\(≧▼≦)/

きっと姫だっこで助けたねフフフ……(*´艸`*)だからカットだったのョ!!(違)一応探ちゃんの格好だったろうし。なんてホモ入り乱れる不純な映画だったんだろうなぁ☆(腐)

まぁ総括として今回の映画は
『快斗⇒コナン⇔平治』でしょう。しかも快斗猛アタック(笑)しかし相変わらずの夫婦仲に立ち入る隙が無くスゴスゴと退散したのよね~?

とりあえずもう一回見たいなぁ…(´◆`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-25 23:52 | アニメ&ドラマ

見まくる

新アニメは見れれば極力見てしまいます。
今日もホリックストパニ見たー!やっぱストパニは百合前提なのね。ツッコミが楽しいアニメですな。
あと獣王星も見てたり。高山みなみさんがんばるねぇ…( ̄◆ ̄;)ほとんどしゃべってた双子の声を一人でなんて。きっと片方ずつ撮ってんだろうけど。
それにしてもシリアスな笑いどころのないアニメで。いきなり両親殺されてるわリンチされるわ挙げ句には弟殺しかけるんだもんなぁ…怖い(T-T)植物優位の世界ってのもすごいな。人が植物を恐れる世界っつーのは面白い。
来週見ようかなぁ……。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-14 16:07 | アニメ&ドラマ

変食・偏食

涼宮ハルヒの憂鬱おもろいです。だって主人公(男)が杉田だし画キレイだしー。てか杉田のキャラええな!かなりいっぱい喋ってくれるし♪

それ以上にストロベリー・パニックがヤバい!!今期アニメで断トツにグッとくる~!
まぁ一言で言えば『過激なマリみて』やな。深夜のローカルなんで当然女が多いアニメ。でもな…マリみてが過激なんやで?なんかそれだけでもゾクゾクせぇへん??
どんだけ過激かっちゅうと
・イキナリ主人公がデコちゅーかまされる。
・しかも相手の立場が生徒会長よか上でアイドルっつーか神様みたいな人(=エトワール)。
・さらに主人公は恍惚の表情を浮かべ(これがまたエロい)倒れる。
・本格的に百合に走ったとも●ちゃんみたいなのがいる

・制服が手ぇかかりすぎ。
・お決まりの寮生活
・大勢の前で主人公がエトワールに言い寄られる。
・誰しもが羨ましそうな目でその光景に沸く。

とりあえずざっくりとこんなカンジ。
さらにEDのプロモで中原麻衣と清水愛が…キス未遂!演出とはいえ声優ってここまでせなアカンの?大変やなぁ……。
で、男性声優はやらんの?プロモでチ(黙れ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-10 00:58 | アニメ&ドラマ

意外にキャストを知ってた桜蘭高校ホスト部

あちこちでドラマCDとキャストが変わってしまった嘆く声を聞きました

須王 環…宮野 真守

鳳 鏡也…松風 雅也

常陸院 光…鈴村 健一


どこが不満?!まぁ鈴は置いとくにしても松風さん&宮野くんよ??番町と陸兄ぃやんだよ?!なんて豪華タッグ・。+・*

1話見逃したのは残念だけど友人に借りるだなんだして見ます。それか2話をバッチリ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-06 23:28 | アニメ&ドラマ

リリカルローカル~♪

やはりローカルで放送されるアニメはおもろいな!新アニメの時期です。美少女アニメは男性声優が結構豪華なことが多いだよ。見甲斐があるね。今は『Fate/stay night』だったかな…?そんなような名前のアニメ見てます。いきなり諏訪部氏登場してますから。で、主人公は杉山さんね。サスケの人。
あとまだやってるCanvas2は第2シーズン?なんかいっぱい孝宏(がやってる役の子)が喋って瞳孔開ききってイッちゃってたわぁ…かなり話が重たかった、うん。
Canvas2の前にやってた新アニメも気になる~……って学校始まったら月曜は寝不足なんちゃう?
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-09 20:47 | アニメ&ドラマ

見てもうたー!

BLACK CAT見ちゃいました。新番組だもん見ちゃったよ。

ブラキャって1話からあんな暗い話だったっけ??もっとトレイン明るかった気がすんねんけどなぁ…。しかも展開的にまだミナヅキサヤ(←確かこんな名前…)と一切接触してなくて最後のワンカットでやっと視線があったぐらいよ?それにスヴェンが不憫で不憫で…(;_;)あんなヒドかったか??
まぁクロノス時代のトレインは死ぬほどカッコよかったからいいけどねー。
そして出ました当然のようにストーキングするクリードさん…!!何故あのタイミングで?!しかも「僕のトレインに傷を付けやがって」ってあんたトレインの何やねん…(笑)
EDは悶えドコが。とりあえずスヴェトレ・クリトレです!

いやぁ~…さすが深夜。GONZOいい仕事するわー!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-07 02:10 | アニメ&ドラマ