カテゴリ:アニメ&ドラマ( 40 )

鳥肌が止まりません。。。

●モノノ怪●
やっぱりドチドチしたぞう!o(´■`;)o

相変わらずAパートわからなかったなぁー。なんとかしがみついていけました。

Aパートの時点であの坊さんが物の怪だろうな思ったがあんなに激しく物の怪になるとは( ̄- ̄;)

てか切ったときの薬売りもっさぐっさメッチャクチャカッコよかったわぁあああぁぁあぁああぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノシ■)ノシ

実はこれだけ騒いでて初めて見たからね、剣抜いた姿(´∀`)
※事実です。

あの金色の人は剣の精かと思いました(無知
でも叫ぶ声が孝宏ボイスだったからよー。叫ぶ声ですらわかるぜ☆

んまぁーカッコよくて鳥肌立ちすぎて皮膚炎になるかと思いました(言い過ぎ




てか坊さん切ってもらって











美形になっとるがな…!
_| ̄|Σ∵:’、-=≡○











なんだあの変貌ぶり(笑
思わず「えぇえぇぇぇ!!!」ですよ。深夜だっつのデカい声出させんなって。
ちょっと惚れた自分がおるけぇ…(ェ

あんな坊さんやったら弟子になりてぇー!

来週はのっぺらぼう。
また怖そうだわぁー。



●おお振り●
ど頭ちょっと電王関係で事件が起こったので記憶がないー!

ちくしょう…ゼロライナーめ!!


ま。それはいいとして。

今回は桐青監督vsモモカンだな(´∀`*)
あの読み合い…!手に汗握るとはまさにこのこと!!

いやぁー…モモカンかっこよかった。栄口もあのプレッシャーの中スゲェよ!うん。

来週は三橋、鼻血を出す。阿部君がまた心配しまくりだー!

あ、さっきの坊さんがタヌキだー!バイキンマーン!!!!!(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-10 02:04 | アニメ&ドラマ

モノノ怪・おお振りかんそふ

●モノノ怪●
あれでおわりなーのかぁーいっ!!!!

てか最後の白地に青筆たまんねぇ…!さすがだよ!!芸術的!!
もう大好きだョこのアニメ!!センスがたまんねぇ…(*´∀`人)

海が青くないんだぜ?
あんな派手なのに不思議と馴染むんだよなぁ。

あと

「嫁のもらい手がなくなりますよ…」

ってwwwそんな人間味あること言うんだ(*´ω`*)


薬売り好きだ!!孝宏だから好きだ!!(ェ




●おお振り●

予期せずハルカグっ…!


 (*ハ)



桐青監督どSwww


さいごとりはだたったよぉおおおぉぉおおぉお!!!!



マンガじゃやっぱりホームで刺す臨場感をあそこまで出せないよ。紙面に限界はあるやんな。
でも田島がサードランナーと競ってくるとことか阿部君の焦りとか三橋の「はいぃっ!」も全てが鳥肌に変わった(`▲´;)

やっぱおお振りいいわぁー!最初なナチュラルなBLだと思ってたけどすごく大好きなマンガの一つだ!そしてアニメ化成功例の一つかなぁ。野球やってるから動いてこその臨場感ってやっぱりあるしね。



…おお振り見ながら耳から血が出た……orz
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-03 02:03 | アニメ&ドラマ

まとめて感想どーん!

●おお振り●
ちょーまてぇこら



いいとこで終わりすぎなんだよ
バカ∑( ̄□ ̄;)




…あまりにもスタッフのじらし方が上手いのでつい口が悪くなってしまいましたわー。

この間のゼロノスとガンフォームがバイクで衝突すれすれの時より上手い。。。ここまでされちゃあ感動もんだよ。

先週分もつい1時間前に見たから記憶が新しいうちで軽く前のめりで見てた(笑)

桐青がナメてかかって西浦に押されてるとこがたまらない!漫画全部持ってるし結果も知ってるけど漫画とアニメじゃ臨場感が違う!!入り込んでしまうよ…。だから西浦はまだこんなもんじゃない!三橋をナメんなッ!!て気持ちでいっぱい!全力で西浦応援さ!!(*´∀`*)



●ゾンビ●
うっそしばくんすわべっ!

あまりの衝撃で変換忘れたッ( ̄○ ̄;)笑

なんて豪華なんだ、このアニメ……!深夜帯のくせに視聴率いいのかなぁ!みんなリアタイで見てくれョ。

てか窓から出てくとき

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-20 02:47 | アニメ&ドラマ

限定マゾ

やっとみたよ、ゾンビローン。



やっぱシトチカだなーマイナーと言われようがシトチカはシトチカだ。

一話でチカがヤッただのヤッてやるだの(え?字で語弊が生じるなんて気のせいw)言ってたのになんかいろいろ出そうだったのは言うまでもなく。

ホントテレ朝は腐女子に優しいんだから☆(*´∀`*)



てかシトちゃんに


「クズ」


って




  言

  わ

  れ

  た

  い






だってあんなに射抜くような冷徹で蔑んだ目て…!_ト ̄|Σ∵:’、-=≡○




…てか孝宏に蔑まれたい!(ェ
冷徹な目で見下されたい(*ハ)


もうスタジオでイチャこきながら収録してると思うと久々に櫻鈴萌が止まりません!!!!

現実は別収録だろうけどね☆(爆笑

森川さんもいて豪華だよなぁ…深夜帯アニメにしては。



ビックリしたのはED。



ムックやん∑( ̄口 ̄;)



Fool'sで常連だけど音源聞いたのは初めて。ちょっと感動。


てかさー最近ヴィジュ盤をタイアップすんの流行ってんの?深夜枠のバラエティーとかアニメで最近よく見かける。
売りたいのはわかるけどアニメとかバラエティーで使うのはどうかと思う。アニメはまだいいよ。世界観に多少なりとも合うものだろうから。でもバラエティー番組はなぁ…この間はどっかのバラエティーでアリスナ見たぞ。

最近そんな戦略に疑問を感じる…。

……なーんつってJanneもタイアップばっかだけどね(´∀`;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-13 01:44 | アニメ&ドラマ

ドラマ三昧(´∀`)

神木君と奏多君が被るのは私だけですかそうですか。
要潤と奏多君が一緒に出てると「ヒミツの花園」を見たくなる…。またやってくれないかなぁ。



あ。花君は例のキスシーンがあれでした。うん。腐女子はウハウハだぞぇ。制作者側が狙ってたとしても頭から飛び込んでいく!この調子で梅田センセの温泉in修学旅行を実写k(黙れ

サラリーマンNEO見たら花君編集すんぞ!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-10 22:59 | アニメ&ドラマ

むひょ!南たん!!南たん!!

ドラマ版花君。

原作とは違うので大目に見ようと思います(笑



やっぱ面食いなうちにはたまらぬ番組だわなー。

水嶋ヒロがバラエティーとはうってかわって生き生きしてたなぁ。好きやわ…理想の体型vvv

だーきつきてぇーーー!!!!(´Д`)ハァハァ


あと梅田先生…カラコン入れてない?
意外にゲイっぽかったねー!ドラマでヤッちゃえ☆(爆

まあ原作には無い展開なんでそれはそれで好きです。


あ。前の戦隊モノのレッド出てたべ!!!知らなかった~!
さりげなく五十嵐隊長とエンディングだけだったけどしろたん出てたvvv

時期が時期ならちゃんなかも出てたかなぁ?

とりあえず半裸のオンパレードだったんで眼福ダス(´∀`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-03 22:20 | アニメ&ドラマ

あっついなぁしかし

ただいま男尻DVD見ながら書いております。のだめ最終回とおお振りの合間でっせ。

いやー!日本編名シーンの土手で抱きしめ&のだめ父絶叫(笑)


好きやで…千秋様!!(*´∀`)


ツンデレが素直に感情出してるとき好っきゃねんで!

あー…終わってもうたなぁ





しかし…7/12からは





 孝 宏 で る で www




死んでええかー?!なあなあ死んでええか~?
いつだかの夏にやってた妖怪モノのシリーズ化や!あれむっちゃ好きやねんもう一回見たかったからむっちゃ嬉しい!!

しかも最近見ないくらいのエロボイス……!!!!(´∀`)

耳に残る息づかいがお姉さんもう、グハァアッ……!







また楽しみが増えました。
受験生というのを忘れてニチアサ・花君・探偵学園Q・山田太郎・おお振り、そしてモノノ怪を見まくります。

えぇ。もうそんな誰が止めても聞きませんから(真顔
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-29 01:33 | アニメ&ドラマ

先週のおお振りですが

うぉおおぉおおおぉぉい!!!!

準太がサスケで利央が陸もしくは月だよ~~~~!!( ̄□ ̄;)!!


なんで宮野が利央やねん。なんで杉山さんが準太やねん。

利央が一瞬鈴に聴こえたけどさー…それは違うのはわかったけどよー





んむほぉー……





もう一回見ようっと。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-28 23:04 | アニメ&ドラマ

おお振り[第9話]メモメモ

利央準?準利央?リバ可で。
栄口好きだぁ…。
ハルアベハルアベハルアベハルアベハルアベ
俺様榛名ー♪阿部がぁ!

でもベミハ愛されすぎだ三橋。愛されすきだよ三橋。ベミハベミハー!

あ、みんな聞いてた(爆笑

は、榛名が言うこと聞いてるッ!

ハルアベハルアベハルアベハルアベハルアベハルアベ

隆也…愛されてるわ。

丸くなったんだなぁ…この頃の榛名と阿部が会ってたらなぁ。

でも今があるのは荒んでた頃があったからなわけで。そのときにキャッチやってた隆也がいたからなんだよね。生意気だけど榛名の放るボールをとれたのは阿部だけだった……。
その荒んでた時期があったから結果的に阿部も三橋と出会えた。榛名の陰を感じない三橋に。




なんてイチャい野球マンガなんだッ!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-08 01:59 | アニメ&ドラマ

今日も見てしもたー

また見ちゃったよ、グラビ。

放送してる理由わかりました。今、Webマガジンで連載やってるんだね。ビックリー。その宣伝みたいなもんかも。


てかさ




孝宏出てたんですが!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ








しかも役名:司会者(爆笑)





なんてチョイ役ー!!でもいっぱいしゃべってたね。
キャスティング協力が81だからかしら?きっとそうだそうに違いない。


脚本が面出明美さんやったし。先週は横手美智子さん……グラビ書いてたなんてー!!( ̄○ ̄;)


驚きの連続だわさ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-12 17:33 | アニメ&ドラマ