カテゴリ:声優( 29 )

再びチェリベカフェ。

学校からソッコーダッシュで帰ってきて神田に行ってまいりました。確か4時からの回。
DJは…ミヨシさんというあまりよくわからないリトル松井二次メンバーの女性の方。大阪の方のようで言葉の端々に関西弁特有のなまりが出てたからたぶんそう。もう一人はトラブって来れないらしく急遽関口Pが代打に!!

しかし…

ミヨシさんだっけ…??よく喋るのョ(笑)女のうちでもビックリするくらい。少し同じニオイを感じつつ(ェ)話を聞いてたら串揚げの話から気づけば騎馬戦の話まで飛躍してたり、うなぎの話からすっぽんのさばき方の話になったりと関口Pは全くついていけてません!もちろんわたしも(笑)それに素直なのか騙されやすいのかボケをボケと思わず鵜呑みにしてなおかつ説明を求めるというボケクラッシャーもいいところでかなりの強敵でした。マジで関口Pお疲れ様でした…。


とりあえずグラス&キーホルダーGET★
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-19 22:47 | 声優

もうすぐ100回。

遅れまくりながらチェリベ感想。今週分いきますわー。

●とうとうリングが完成!!男がつけられるけど女物っぽい仕上がりとか。どんなんか楽しみやわぁ。19、20日と再びカフェに馳せ参ずるわけだが見れるか?!(買わないのかョ/笑)
●うー微妙だ…コミパ微妙だ。多分行かないんじゃないかな。
●作詞家鈴村健一作詞計画。曲があがりました!待ってましたっ!!どれもいい感じじゃないですか??例えが徳永英明風スペイシーポップとか微妙だったけど(笑)今度は曲先で書くの?!たーいへーんだぁー…アンタ忙しいのに孝宏+その他スタッフにイジめられて可哀想に。
●ラブキャンCD化。なんかチェリベっぽくいい加減且つ突然な展開でヨシ(笑)孝宏のキャラのポジションはどの辺なんだろうか…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-18 15:57 | 声優

カレーの匂いが好き(笑)

…さすがグルメ!さすがカレー好き!!


ってなわけで時間があるんでラジ種デスかんそぅ行きます!(いつもは時間が無い…/汗)
●「目からビーム」って。デ○キャ○ットじゃないですか。しかもアドリブかよ(笑)
●羽?羽って??モスラ…?
●孝宏並にちゃんと言わないんかいー!鈴!その辺絡めてツッコめ(無理だから)
●石田さんのヅラの真偽が気になります。
●鈴…水虫なったことあるんだーへぇ~。かかって勉強しちゃうあたり彼らしいというか。
●しもやけがイタ気持ちぃってアンタ…いろいろ妄想しちゃうよ?わかってたかどうかは知らんが「ここにとんでもないMが」と期待通り置鮎さんにツッコまれる。……が、「どっちかっつーとSです」とそれすらをも上回る返答をありがとう!!!!ゴロゴロ転げまわっちゃったじゃないのYO!!Goog Job☆
●オッキーの一言一言が気になるワ。むしろ癪に触る(ェ)
●スタジオが違うの?今度ちゃんとED見よっと。
●酸欠になるほど狭いスタジオって?!人が多すぎるにしちゃヒデェ…。
●ハロ色ヒーローってさ…紅色ヒーローと掛けてるよね…?これを鈴の番組に送っちゃうってコトはチェリベリスナーか?!……なーんて詮索してしちゃった(笑)
●車に弱いのに運転は出来るんだー。前に言ってた気がするなぁ。
●なんでここに関智一が?!さすが関智(笑)なんどもやったんやね。
●鈴と車でランデブ~♪(何?!)
●あぁースキー行ったね。寝起きの顔が素晴らしかった(笑)スキー行きてぇッ!!
●かーんだ噛んだすーずが噛んだ♪SEEDの次回予告なわけねぇだろ!可愛いっ!
●ほっしーがゲストに来そうですなぁ。…伝説を打ち立てるか?!


次回、ゲストは…いっぱいくる??
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-06 22:18 | 声優

カフェ・ド・チェリーベル

神田に行ってまいりました!
スッゴイ寒かったー…死ぬかと思ったもん。(笑)


いっぱいありすぎて整理できないので箇条書きで。
●関口Dのグラサンが気になった(笑)
●雰囲気はバーなだけあっていい雰囲気でした。チェリベらしくないカッコいいお店。
●あまりにもスイーツが少ないのでスイーツ争奪ジャンケン大会に(笑)安部っちは何度も全滅に成功。孝宏二号です(笑)市来君は「僕はグーしか出しませんよ!」と宣言しホントにグーしか出さない単純な可愛い子!そしてマジ大竹似(笑)おかげでスイーツは全敗だったけど(勝った友人からもらった「ザンギリ」美味かった)マグカップをGETできましたョー。
●天野さんのTシャツを紹介するのに着てたとパーカーをべろんとめくる市来君が可愛かった!

帰りにアニメイトに寄りましたー。でも金が…!NANAのおお振り本……!!!一宮さんのだけど秋丸がカッコいいと思ってしまう自分がいた…―
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 22:21 | 声優

こむちゃっちゃ。

今回は『僕らの音楽-our music-』とかぶってたんで23:30~23:56ぐらいまでは聞いてませんので悪しからず(ホントは見ながら聴こうと思ったケド無理でした/汗)

●今回はゆかりんこと田村ゆかりさんもゲストに。確か鈴と同じアーツビジョン所属じゃなかったでしたっけ?うろ覚えー♪
●つぶつぶオレンジ飲んでたからゆかりんにツッコまれる孝宏。糾弾されるもなおも否定。見苦しいです(笑)
●アニスパとは違う待遇だそうで。刺身にピザに他多数??そりゃね…スタッフと出演者が同列(むしろ前者が後者を見下してる)状況ですもん。
ゆかりんのライブ行ったのかョ…!観客を相当引いた目で見てたね、アンタ。状況が目に浮かぶくらいよくわかる説明ありがとう。
●CDくれとせがむ見苦しい30代→「そういうこと言う人ほど聴かないから聴かない人には渡さない」と拒否るゆかりん→「聴くから!ヘビロするから!」「そういうこと良く言われるけど俺は聴くよ」となおもくらいつく孝宏→それでも断固拒否のゆかりん
●ラウンドテーブル登場。いきなり加奈様は噛む(笑)
●孝宏はカレーは好きだけど辛いのがダメ。だから甘口カレーは食べられるってさ。可愛いじゃねぇか…!!!!カレーの王子様食べればい・い・じゃ・ん・か★
●花粉症なんだぁ~…鈴に鼻ちーんされればいい
この辺からフジテレビスタンバイなので印象に残ってません!
●ED。なんでテメェに可愛いイタズラなんて…してやりてぇ☆てかなんやねん

構って欲しいってぇぇえぇぇぇぇえぇ~~~~~~!!!!てぇぇてぇてぇ……―
何が言いたい。電波の向こうの誰かさんにアピールですか?!「今日はOKです♪」みたいな



…以上です(疲)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 01:03 | 声優

遅ればせながらチェリベかんそぅ

2/22…にゃんにゃんにゃんで猫の日っつーことでのっけから孝宏君やってくれました…
にゃんにゃんにゃんって…!
可愛いじゃねぇかチクショーめ★

鈴村サァーン、新境地開拓デスカ?(笑)うい●ーの再来見えるのは私の気のせいか。またいいようにいじられてるね、うん。これでこそチェリベ。鈴村イジり番組だから(笑)

カフェ行くぜー!鈴の説明じゃ若干不安だけど。安部君&市来君見に行かないとネ!安部君ほんま可愛えぇもんなァ。

赤星……カッコいいよねッ…!!!!孝宏だからか?(惚れた弱みかょ)こう…なんか響くんだよね。一言一言の余韻がたまんない。改めてつくづくハマってるなと再確認(笑)

がんばれ企画書の通らないにうっしー!がんばれ(確か)ウエキ氏!ちなみにうっしーはホンマ可愛いです(マジで)


鈴村弄り番組……ハハハ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-23 22:54 | 声優

ただいま授業中。

先生の目を盗んでパソコンの時間に編集してます(笑)


さっきセイントのHP見てたんだけど鈴のコメントおかしいですよね…?!(今更ってカンジなくらいの時効ネタかもしれないですがお許しを…)

まずアナザードラマCDのコメント!
なんで孝宏についてコメントしてたんだ…!!!!それだけで萌えるョ、ハハハハッ♪何がんばってたって?!スゴかったて何が?(まだ1限です)ペンをカラカラさせてるのも萌え~。

そして最終巻のコメント……―



大好きだよ♥



……っ!!!(被爆)
なーにーごーと~????可愛いいっつーの☆


ホントあの子は何者?!確信犯なのかぁ~?!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-23 09:00 | 声優

うわぁ…

マイネリ-ベDVD第一巻を友人に借りて見ました!本編そっちのけで(本編も見たけどネ)特典映像にかじりついてましたョ……


孝宏が見たくて(笑)


うまく書けないので箇条書きで
役柄紹介
・オルフェの役柄を説明すると「…すずやかな―」と言った瞬間無駄にドキッとする(アホ)

●右薬指に王冠の指輪が…!!!!もしや?!

●あぁー…だんだんハジけてきたぁー

役の感想
・若い
・自分が10代の頃とは天地の差
・別の世界
・別の次元
・ステージが違う
・今の自分も追いついてない(笑)
・オルフェには真摯な心があるから人が集まるが僕のところには人が集まらない…悲しい(でも笑顔)

近いキャラ
ぶっちゃけいない(笑)「オルフェとぜーんぜんかぶりゃしね」

自分の学生時代
・張り合いも無けりゃ面白味も無い灰色の青春
・だから青春は今かららしい
・高校は男子校(今はその経験が生きている(…何に?/笑))
・「男子校でよかったと思う半面、15歳くらいの男女のこう…いろいろあるじゃないですか、ね。そういうのを経験したかったなぁ…とちょっと…思って…ますね(だんだん恥ずかしくなってきたのか顔がにやけてカメラが直視できない)」

ファンの方々へ一言!
・こんな人がオルフェやってるんだよ?スゴイでしょ??(そのままグダグダ…)

オルフェとして一言
足を(派手なフリで)組み替える。ウザさ倍増(笑)あまりにもウザいので何を言ってたか忘れる。



書いてたらもう一回見たくなってきたぞー…!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-21 19:36 | 声優

今日のこむちゃっちゃ。

今回は保志総一郎氏が登場ということで保志ファンの友人が興奮の最中にあるであろうと思いをはせつつ…。


のっけから加奈様?!でした(笑)寸前に何か会ったに違いない…!」

保志総一郎氏……最強です!あの人は天然なんですかィ?孝宏も困ってたょ。
・ぱっぴー連発
・孝宏:「こむちゃ聴いてくださいね」 保志:「え?何が?」
・出番前にうとうと
・微笑返し
・もう歌わない。言われれば歌うけど。
・土日で温泉に行っちゃう
・ランキングでV7を取ったにも関わらず自分の曲がかかった時点で帰っていた

…などなどの素晴らしい伝説の数々を残して颯爽と帰っていったそうです。


そりゃこむちゃファミリーに「子羊」がいいって言って理由が『捧げたい』ですからね…。孝宏のフォローも虚しいわけだ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-20 00:10 | 声優