カテゴリ:声優( 29 )

切って…お願いだから切って…!!!!

声グラの孝宏がキモいです。

ガンソード関連だったんだけど、本誌の彼はまだよしとしよう。別紙の付録的なものに載ってる彼の写真がキ(以下自主規制)
いつだかのイベのとき着てた『―Hollywood』のTシャツ着てたけど一瞬誰かと思ったもん。もうさすがに切ったよね~。この間のイベのときもかなり長かったけどさー…。メガネかけたからそう見えたのかなぁ?若作りだったらどうしよう?!(笑)
メルパルクまでには切ってますように…!!!!(切実)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-20 16:18 | 声優

大人の裏事情

WHFに行ってきましたよ。孝宏がガッシュで来るってんで。マジ幕張遠いね、うん。
ってか3ヶ月ぶりのイベ??数字にするとそうでもないけど実感的にはかなりあった気が…。今日は32度になるってんで日焼け対策してったら日陰に並ばされ風通しよ杉で寒かったわ~。まぁイベント焼けって言う不名誉で恥ずかしい日焼けの仕方するよかいいけどね。

開場時間まで声優のイニシャルで遊ぶ。T.Sっていっぱいいるんだよね。あと祥ちゃんと三木眞のイニシャルが…!ハイ、言いたいことわかっていただけた方は同士決定です(笑)ちなみに森田君はドMでした(殴)

WHFって基本的に小学生くらいのガキんちょが多い。●学館とかバン●イが出展してるからだと思う。なもんで視界の外で動き回る回る。よく蹴散らしそうになりました(ェ)
サンデーブースのステージで孝宏が来る時間まで待機。間、痛い編集者とか妙に若い漫画家のサイン会を見てたりして暇をもてあます。そしたら始まる寸前になって前に座ってたお姉ちゃんが何を思ったのか後ろへ行ったり後ろから「捻挫してるんでここに座らせてください」とか行ってくるファンらしいおばちゃんが来たり。ったくあのお姉さんの言うとおりだよ!!うちらは朝早く起きて眠いだの痛いだの言いながら今立ってんだよ!なのに何お前座っちゃってんの?!あー…座らせなきゃよかった。変なトコでお人よしさが★(ェ)

で、時間が押し気味な中孝宏登場!!ってか司会のお姉ちゃんのさくらんぼ柄は意識してのことなのかしら?孝宏本人はいつもの如く微妙な服装で…。例のピンクのドクロよか全然マシだったけども。全体的にキラキラしてました。まぁそれはよしとしよう…でもサンダルって!!イベント会場にサンダルって!!ラフ杉でしょう??


日頃の仕切り的ポジションの経験を生かして進行はバッチリ。でも司会との息は怪しく清麿に怒られ…。仕舞いにはクイズで思い通りの答えが出なくて「じゃあ、ここ読んでみようかー」と台本を見せて読ませるという暴挙に(笑)面白かったからよし♪
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-26 16:02 | 声優

衝撃的&笑撃的新事実

声優に源氏名というのがあるのはご存知だろうか?うちは昨日一昨日で友人(※完璧腐ってる)に教えられたんだけど……アハハハハ…とりあえず笑っとけってカンジ。
その源氏名ってのは18禁のBL以外のゲームでの名前らしい。要は男性向けってこと?(笑)調べていったら出るわ出るわ我等がキャーキャー言うような超人気男性声優の数々T.SさんとかK.Sさんなんか当たり前。J.Sさんなんか読みにくくて噛んでまうわ!
調べ上げたリストあげたいのですがなにせ公表したくないから源氏名使ってるわけであげてしまうと本末転倒になってしまいます。なので今後の更新でなんとなく悟ってください(笑)もしくは自分で調べ上げるとよいのでは?驚きでいっぱいなこと請け合い(笑)

今日はマイケル田中と瀧川大輔のアホっぷり(ラブラブっぷり?)をしかと聞かねば(もう使ってるし/笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-21 18:07 | 声優

いや、ごめん可愛すぎだから…!!!!(鼻血)

行って来ました公録に。Clab Asia Pって変なところにあるのね周りに怪しいお店がいっぱいだったょ★(笑)
スタンディングって割には高さがあって上段・中段・中央ってカンジでした。その中で中段のステージから見て左寄りに陣取る。そこがまた良く見えるんだ…!

前説の田所氏面白杉です。構成の今波氏の方が拍手が多かったことにご不満だった模様でマジツッコミ(笑)それにしてもさすがチェリベのディレクターだかプロデューサーなだけあって最強さを感じずに入られなかった…。拍手は強く・細かく・なんとなくだそうだ(笑)


さぁ!パーソナリティーのお三方の登場!
孝宏は黒のジャケットに赤のインナー(←前開け杉☆)。それと黒のGパン。あと黒ニット帽。本日は朝の現場にお寝坊さんだったそうで寝癖を隠すために帽子だったっぽい。どんな寝癖なんだ…!!気になる~。
鈴は白のインナーの上に桜色のカーディガン(って言うのかな?)に孝宏とは違う感じの黒のGパン。二人とも靴は未確認…。
みゆゆは「クレイジーフォーユー」のTシャツにGジャンはおって白いフリルの付いた緑のスカート、茶色いブーツでした!ってかみかんぼうやのTシャツ着て来て欲しかったなぁ…と。

で、公録ですが。あんまり面白すぎて覚えてない(ォィ)
●みゆゆの鈴を困らせる表情ってのを生で見れました。あれは困りますだって目が笑ってないんですもん…!最近みゆゆがチェリベの影の支配者のような感じがしてきたなぁとひしひしと感じる瞬間でしたな。
●大井競馬場の結果は60000円投資して67000円…だから+7000円……って微妙~~…増えたことには変わりないんだけどオチないし喜びにくいっていうメディア的に面白い展開にならないから、ね?君には神様は付いていないのか?!その点大勝ちした鈴村健一!!!!君はわかってるょ、面白い展開ってのを!自分の誕生日で7000円分買ったらなんと83200円に。その現ナマがボロッとみゆゆのGジャンの胸ポケットから出てくるあたりはチェリーベルらしい(笑)
●鈴の生カニPAN&画伯の探偵最高(笑)

●市来君、さまぁ~ず市来からNew芸名に勝手に改名。

生でチェリーベル茶番劇見ちゃったョ~~~~!!!!

両方ともおねぇ言葉だけどお父さんだったんだね!!

てか孝宏メッチャ可愛ッ……!!!!!!(←孝宏を重点的に見てた人)

●集英さん絶好調


とりあえず暑かった…ゲッソリするもん。でも孝宏~…暑いからってあんな可愛いことしないで可愛いからぁ!!!!(悶絶)鈴は久々のういえ~&大爆笑付き3年目の抱負お疲れ様でした!いやぁ~~…生で見てもラブラブし杉だから。アテられた感が否めない(爆)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-08 13:09 | 声優

衝動って怖いね…。

ハイョ行ってきたぜ、東京国際アニメフェア2005 2日目。

衝動って怖いんですよ。もうね、ラジオ大阪のブース前に行ったらお金がサァーっと出て手にはいつの間にかお渡し会の整理券が!!(笑)参加するつもりは無かったのにな!アハハ!

鈴には頭撫でてもらいました…キャー!!!o(>▼<)oでもハズくてはっきり言えなくて撫でてください」が「殴ってくださいに聴こえたらしい…
むしろ

殴 っ て く れ (爆)

いい記念だって(ォィォィ)
みっちゃんは意志の強い目が印象的でした。手の力が強いょ~(笑)
でも順番の時には時間が押しててホント10数秒だったんだよなぁ(泣)もうちょっとお話したかったぞ。

今日は時間まで三木さんと右折できなくて遅刻した関智見ました!あとPUFFY!!ライブやるっつーから記念に見てきました!!やっぱ本物はカッコいいですな。ドラムやりたい…(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-03 21:21 | 声優

東京国際アニメフェア1日目

今回も万全の体制で始発です!にもかかわらず人多かったなぁ…だって昨日の9時からいたとか言う人いたょ。マジビビるから。
しかし幸か不幸か音声連の配慮の悪さからかなんなのか揉みくちゃになった中で運良く整理券GET…!!!!
最終組なので時間までの間に祥ちゃん見たり、朴さんと川上さん見たり、鳥さんのM字開脚見たり(笑)してました~。あと同会場でやってた犬のイベントみたいなのに来ている犬たちを観察して多少癒される。ヨーキー多かったなぁ…キャバリアはわからなかったョ、うん。ボルゾイとか足長&毛長の犬はいいなぁ~と思う。

で!孝宏のサインGETなんですよ!!!!\(≧▼≦)/

いやぁ~…同じ苗字だからイジられるかなぁと思ったけど「お、きたな」といい(多分前の方に同じ苗字の方がいたと思われる)小声で「こむちゃっちゃ…」とか言ってました……可愛ッ!!!!(嬉)
あとは「前からこの漢字使ってました?」との質問には「あ、ハイ…」しか言えなくて(凹)実は前まで「桜井」の方使ってたんだけどね。ウソついちゃった(あーぁ)でも良かったョ好青年(?)♪
豊口めぐーは顔ちっちゃくて可愛かったですマジで。

今日はいい日だったなぁ~…(しみじみ)このサインがあれば高校生活生き抜けそうな気がする(笑)


明日は鈴のお渡し回だ☆


サインがあまりにも嬉しくて友人に写メで自慢した綴喜でした(迷惑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-04-02 20:25 | 声優

鈴とべ様初接触だったらしい!

今日はZガンダム&ゾイド新世紀/ゼロ借りたついでに『X‐エックス‐ 予兆』を…!
目的は特典映像の鈴&諏訪部氏。一回見たんだけどもう一度き若い彼らを見たい!と思って見てみたら…―

痛ぁッ

思い出しただけでも鳥肌が…あぁ寒いッ…。ナレーターが若手声優って言ってたょ!何その扱い…若手?!
ってか鈴が坊ちゃん刈りなんだよね(ェ)べ様はあんまり変わらないカンジで。
基本的に二人のキャラソンの収録風景で構成。一生懸命お歌を歌ってる鈴が可愛いかったョvV別撮りだったようでお互いに敬語で声掛け合ってるところが初々しい。その後にユニット組んでアホなことしてるとはだーれも思わなんだ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-24 15:25 | 声優

顔は丸いが鼻は高いョー by松来

●鈴が一週間で作詞できるわけ無いじゃないか!あの子忙しいんやで?他にもラジオのレギュラーとかガンダム乗ったり取材受けたりせなあかんねんからなー。
●枕の綿全部愛犬が出しちゃったって。構ってくれないからストレス溜まってんだきっと(笑)
●そ、そんなにふらないであげて…!可哀想だから!!81連合軍にアーツ一人で立ち向かえないよ…!
●公録やるん??!!マジで??決戦は明後日やん!ハハハハハさすがチェリベ!突然杉やっちゅーねん。
●湘南=ショーなんですかorそうなんですか(しょうなんですか)……寒い。
●市来を見る鈴の目がいやらしい by松来(←誤解されるからと旦那が必死に否定/笑)
●にょ~!(意味不明)
●何でもしゃぶりつく(表現が最悪 by孝宏)
●孝宏…!どうした?!鈴のマネしたくなったん?!そんなんせんでええねんで!ま、まさか大魔王・今波氏の台本に忠実に…?
●前髪を切ってほしいと大沢親分に懇願。しかしちゃっかり金儲けはする。さすがチェリベに選ばれた子や!いつでも金儲けの精神を忘れないね!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-22 22:59 | 声優

混乱が収まんないんだけど…!!

Zガンダム借りてきたついでに『ゾイド新世紀/ゼロ』も借りてきたんですょ。もともと見てたからもう一回見たくなったってのもあるが何より孝宏が主人公やってますからね(笑)本来ならここにビット可愛い萌えるとかビットの本名が「ビット・クラウド」で驚いたとかバラッド×ビット~!!とか言うつもりだったんです。あのEDのキャスト表示を見るまでは!!
なんと

第2話に鈴が…!

しかも役名→暴走族(爆笑)
巻き戻して確認してみるといました、確かに鈴が。普段より声低くて超ランクの低そうな典型的な暴走族(というよりチンピラ?)を演じてたょ…!大抵は素の声に近い声でやってるから気づかなかったのかなぁ…?
しかも孝宏演じる主人公ビットに絡み見事撃沈(笑)ってかやられ方も最悪にカッコ悪ぃ。ビットの振り返りざまにビットが担いでたゾイドのパーツが顔面に直撃して偶然(だと思いたいが)倒されるという…あぁー思い出しただけでも不甲斐無い。
もっと不甲斐無く思ったのは孝宏は主人公で全編通して出ているにもかかわらず同い年でほぼ同期の鈴がちょい役っつーのが…。まぁ実力社会だしキャスティング協力が81プロデュースじゃな…。


あー、もう三時半杉ちゃった。寝なきゃ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-22 03:22 | 声優

電撃フェスタ!ザケル!

いやぁ~、終始孝宏可愛かった★

全体的にイジられキャラってっていうね。鈴がいないと食われる立場にあります、彼は。ベルギムE.O.のマネよかったー最高!ヨポポポポー♪って踊らされて…!(笑)ダメージ大な彼が好きv
広樹とゲーム対決。マジでやってマジ勝ちでした。もっと大人として面白い展開に出来ないのかね(ェ)
最後のコメントは自分が言い終わったらどうもしょっぱい顔しかしてない(爆笑)目線があさってにtripしててん、うん。危ないカンジ(笑)
退場時広樹に後ろ蹴り?されてもたつく。…真面目に心配してるんだけど股間に入ってない??(ォィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-20 23:01 | 声優