カテゴリ:ka-yu[Solid Beat]( 4 )

おいおいおいおいwwwwwwww

とりあえずこれ見て見てー松本和之の追加公演だけどさ





2007年
12/03(月) 熊谷HEAVEN'S ROCK
12/05(水) 宇都宮HEAVEN'S ROCK
12/07(金) 水戸LIGHT HOUSE
12/11(火) 盛岡CLUB CHANGE WAVE
12/13(木) 函館Bay city's Street
12/15(土) 金沢AZ
12/17(月) 長野CLUB JUNK BOX
12/19(水) 静岡Sunash
12/21(金) 岡山IMAGE
12/23(日) 熊本DRUM Be-9
12/25(火) 神戸WYNTER LAND
12/27(木) 京都MUSE
2008年
01/06(日) 高崎club FREEZ
01/09(水) yokohama Bay Hall
01/11(金) Shibuya O-EAST





……(・_・;)



多ッ!!!!!!!!!



ビックリしたわ!しかも年跨いどるやんけーーーーーーーー!(爆笑
本公演8本だけなのに何この異例の追加wどっちが本公演かわからんやん。10月からのやつが前哨戦・肩慣らしみたいに見えてくるわい。

地方も細かいトコまで行ってあげたいと思ったんかなぁ?ってか当初の予想をはるかに超えるチケ申し込みがあったりして。だから地方に分散させよう!…って魂胆?いや、知らんけども。

とりま






行けないですからorz



クライシスコアやりたい…PSPないけど
AnAnちょっとハマり気味…Bリーグから抜け出せそうに無いけど
お金ない…AnAnやってるしCD予約しちゃったからだけど
最近体調不良…医者は「なんともねえじゃん」的な空気放出してたけど
カラオケ行きたい…一人で行く度胸も一緒に行ってくれる友達もいないけど
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-15 19:50 | ka-yu[Solid Beat]

緊急事態デス。

26日に原宿である松本和之の公開生放送当たってしまったーーーーーーーーー!!!!!!!!!


本来なら喜ぶべきところだが

グッコミ行く予定なんですがorz



どうせ当たらないだろうと思って何の気なしに応募したら当たってやんの☆(゜▼^)b





なんでこういつもいつも間が悪いんだよッ!!!!!!o(T■T)o

どうしよう…グッコミの方が先約なのに。
てかグッコミの日にちを知らずに応募してたな;
だが知ってたとしても当たらないだろとか思って応募してたに違いない;;

でも両方行けないわけじゃない。ただ時間的にマズいんだよ。
グッコミ行って会場入る頃にはもう有明出ないと集合時間に間に合わない。
生放送終わってから、有明行ったら電凹本あるかどうか。。。(泣)


私は公開生もグッコミも一緒に行きたい。公開生一人じゃイヤだーー!!


なんだよー…この倍率は。。。20組40名って当たるなんて奇跡だろ。
もしかしてみんな応募してないんじゃないの?なんて思っちまいます。。。


どうしようどうしよう。。。


今絶望の縁に立たされてます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-23 15:42 | ka-yu[Solid Beat]

和之テラカワユス(*´Д`)ハァハァ

…すいませんヲタク全開で(笑


PV超カッコいい!!!!



死ぬー死ぬーかっこよすぎて死んでもいいですかー

あ、Solid Beatの感想ですよ。
曲はこれから聴きます。とりあえずDVD。

やっぱ行きたかったなぁー、撮影。
無駄にマルチアングルかかってるし。PVが2パターンみたいな?1パターン目は見たことあるやつの長いのな。2パターン目はLIVEっぽい。どっちもカッコいいがv
また刺青増えてたなー( ̄■ ̄;)
腹部が字だけじゃなくてバラ入ってた。背中はフールズ見て知ってたけど腹もなんて!もう上半身は刺青入ってない肌のほうが絶対面積少ないよ、彼。なんてロックなんだw

あとオフショの和之超かわいいよ~~!笑顔がたまらんて死んでしまうョお姉さんはーーーーー!!!!前髪が千聖みたいで好きだ…黒髪さらさら片目掛ってんの大好き(*´▼`*)

ちくしょーLIVE行きたいぜ。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-15 13:24 | ka-yu[Solid Beat]

行きたかったなぁ。。。

本名でソロ活動しとるka-yuのPV撮影でしたな。

行けなかったけど。
行けなかったさ。
行けないに決まってんじゃーん…orz

今まで携帯でだけどレポ探しに奔走してました。まあ収穫はあまり。。。
終了時刻が遅くて大変だったみたいだからね。PV撮影って大変なんだね;;

撮影に参加された方々は一部かもしれないですがお話されてたり、握手していただけてたりとかなり貴重な体験だったみたいで!!レポ読んだだけで行った気になってもた☆(お手軽人間

あと謎のカップが渡されていた……あれなんなん??

それと晩御飯は当初無い予定だったんだけど、ka-yuの計らいでパンを食べたとか!!奢りだってよ太っ腹~!漢や~!!!惚れ直す☆(*ハ)笑
お腹は満たされなくても胸一杯ですママン…うちパソコの向こう側なのに胸一杯やもん(´∀`)

全英詞の曲でちゃんと歌ってたって。しかも予想外なことにヘタではない…!結構いいカンジらしいよ!!マジ聞きたいわー!

あとサポメンの方のブログ発見しやした。写真載ってたwww



黒髪に身悶えたとか言うまでもなく(*´∀`*)




マメに更新する方みたいで嬉しいです。しゅせとは大違いだね(笑

明日もっとレポ探しして来yasu(≧▽≦)ゞ自己満だぜ☆
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-05 01:45 | ka-yu[Solid Beat]