カテゴリ:you( 3 )

youマド限ライブ 最終日


アルバム通りのセットリストでしたー。


ジャパネットゆたかよかったよ。
グダクダやねんもん。ジャパネットゆたかは中途半端さが売りなんだって☆


you vs shujiお絵かき対決。
まー…you画伯の絵は味がありますな(最大限のほめ言葉
shujiは何描かしても特徴とらえててんな。それがまたフツーすぎてつまらないと言ってはおしまいなんやけど。

んで会場のお客がお題に沿ってないと思ったのを書いた人は罰ゲーム。

最終日はセンブリ茶だけではなく回数を重ねるごとにグレードアップ。最終的にはセンブリ茶+香醋+ノニジュースに。匂いからあかんてさ。


でさ。さすが最終日。睨んだとおりサプライズゲスト登場…!!!!

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-01 22:09 | you

むっはー。

今youちゃんのライブハウス付近にいます。無事到着っす。

地下鉄の出口からごっつ近けぇの。地図プリントしてきた自分がバカみたいに(´∀`)


驚いたことにそのライブハウスの場所がなんと






新宿2丁目(爆笑







前から見てみたかったし空腹に耐えかねてコンビニ捜索してたらな、それらしい方々がいっぱいおんねん(*ノノ)



テラワロスーテラワロスーヽ(゜▽、゜)ノ壊


開店準備してはる方もいてん。

肌で二丁目の空気を感じました。でもちょっと怖かったョ。。。


もう入場始まっとる!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-01 17:00 | you

いざ、新宿へ!

今からyouちゃんのLiveに行って来ます!!

なんか緊張…初マド限だし。



しかも整理番号微妙www

なんかもう奇跡的数字過ぎて笑える~~。



とりあえずお腹すいたけど炭水化物はとりたくないなぁ。ゼリー食いたい、ゼリー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-01 15:17 | you