カテゴリ:yasu[ABC]( 12 )

ん?(`・ω・´)

新宿からお送りいたします。


結局電王見てきたヲタですが何か?(笑


さっきステージにJanneのドラムテックの人いた!!!!やっぱココかー( ̄○ ̄;)←自信なかったw

あ、でもヤマハだ。

ちょいとだけシュウちゃんを期待してもた(爆



サポメンの方に失礼やね;スマソ;;


あー…ライブ一年ぶりやなぁ。

ツーバスか。ドコドコ…(どした



結構人います。バンギャから男から多岐に渡り。あと明らか40代後半はカタい人います………(爆笑


着々とドラムセットが組みあがってく!!(≧▽≦)
またヒマになったら更新しョ。。。



いいともやってくれたらいいのに(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-10 09:50 | yasu[ABC]

どーしよーん♪♪♪

明日新宿で確定だ♪

しゅせ、コメ返しは厳禁だってwww自分から暗に認めたようなもんじゃん(爆笑)



始発でいこうかなぁ…電王はちゃんと撮ってるし。

でもヨドバシで世界史のヤツ買ってから行きたい!!!!暇つぶし必要やんどっちみち。。。







よしvvv電王見てから行こう(*゜∇^)b←
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-10 02:24 | yasu[ABC]