カテゴリ:yasu[ABC]( 12 )

とりあえず死ねばいいのにwww

<Live>
Update:2007.12.10
Acid Black Cherry 2008年5月ホールTOUR決定!


公演日 会場名 open/start
5月02日 福岡市民会館 18:30/19:00
5月05日(月・祝) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
(旧:名古屋市民会館 大ホール) 17:15/18:00
5月08日(木) 札幌市教育文化会館 18:00/18:30
5月19日(月) 大阪フェスティバルホール 17:45/18:30
5月21日(水) 大阪フェスティバルホール 17:45/18:30
5月23日(金) 日本武道館 17:30/18:30

【チケット料金】全席指定/\6,000(税込)
※全公演、6歳未満の方のご入場は出来ません。

<2008.05.02~05.23 hall tour musician>
Guitar:YUKI(DUSTAR-3)
Guitar:AKIHIDE(BREAKERZ)
Bass:SHUSE
Drums:淳士

【チケット一般発売】未定

【ファンクラブ会員の方へ】
Acid Black Cherry ホールTourチケットご希望の方は会報33号(12月14日発送)にてファンクラブ先行受付を行いますので詳しくは会報をご覧下さい。
郵便局にて、12/20(木)消印有効までに新規入会振込をされた方までが先行受付対象となります。先行受付の締め切り:2008年1月9日(水)消印有効




ABCで日武ってどういうことwwww
しかもフェスティバルホール1日空けてってwwwwwwwwww

金も無いんだがwwwwwwwwwwwwwww







OTL
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-12-10 19:30 | yasu[ABC]

当たったー。

ABC LIVE tour 2008 当たったぞ@高崎

あれだろ?オレンジと緑のストライプが入った元国鉄線で行けばいいんだろ?(表現遠回し



正直言えばもっと当たると思ったのになぁ~…複数当たった人ってどういう人なんだろうか。
先行受付あれば必ず応募する人なのかな。

とりまちゃんと払わないと今後応募に不利になるから母からどうにかして1万円借りなければ…!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-12-09 19:51 | yasu[ABC]

みっけた。

BREAKERZの公式サイトのスタッフダイアリーから抜粋。

本日、発表がありました、BREAKERZがAcid Black Cherryさん主催のイベントに出演します!
暑い日々をさらに熱くしちゃう情報です!!

出演:Acid Black Cherry・BREAKERZ…and more!!



だそうです。ABCのサイトには出演バンド書いてないんだがいいのか?

ってか行きたいなー行っちゃおうかなー
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-12 12:18 | yasu[ABC]

神様いました!!

BSフジにyasuがでるのに見れないって悔やんでいたが、ダメもとで最近引っ越しした友人に「BSフジ見れる?ってか撮れる?」って聞いたら

撮れるって!!!!



神がいたぁぁぁぁあぁぁああああぁぁぁ


そんなこんなでカンニングも撮ってもらったし、今度のABC SPも撮ってもらえることになりました…!

捨てる神ありゃ拾う神ありだね(*´▼`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-05 21:57 | yasu[ABC]

とりあえず終わった!

疲れた!!死ぬ!!ケガ人でたかー?!うちは一人押されて倒れた人助けたんだがー!

いやー…サポメンが出てきてyasuが出てきた辺りで人が後ろからぐわぁー!!!!!って

orz


この間の新宿のシクレ参加しといてよかった。あの経験があったからイヤな気分そんなにせんですんだし。

(※プリキュア5EDに乗せて)

腰痛い
足痛い
超めいっぱーい


今は座骨がバキバキ。そんなバカなサータヴァーハナ。

詳しいレポは人任せで。

だって人の後頭部しか見れなかったんだからさ


o...rz


てか

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-18 16:25 | yasu[ABC]

LIVEの前日ってさ

結構ドライなんだよね。まさか嵐の前の静けさ?(笑

今日何度も明日LIVEだって忘れたもん。フツーに「明日学校帰ったら何しよう」なんて考えてたー。

講習行ってもまんまのテンションだと思う。とりあえずどっから原宿行くのが最短距離かずっと考えてるかも。
終わってダッシュで学校出て会場つくまで勝負だよ何も考えてらんないハズ。終わってから集合時間までキッチリ1時間なんだよ大丈夫かな…。同行者さん待たせないようにしないと;;

あ。CDはフラゲしました。通常版。たぶん限定版はインターネットで予約したと思うんだが…?
あれ?そういえば発送確認のメール来てない!!あーれー?!したハズなんだけどまさかしてない?!キャー!!!!

ま。近所のTSUTAYAにでも買いに行くさ。ポスター付く訳じゃないし。あっても一名だけサイン色紙が当たるだけだから。ま、当たらないだろうし。

とりあえず寝ますよ(Θ_Θ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-18 00:51 | yasu[ABC]

待ってました、郵便局員

c0062350_1694118.jpg

フリーライブのチケット当たった~~~\(T∀T)/



ま、当たると思ってたけど(-_☆)笑



でも整理番号ビミョー。
いいけどね当たっただけでいいことさ。


これでまた命を長らえた……
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-07 16:09 | yasu[ABC]

とりあえず何かあったらしい

ABCのフリーLIVEの優先枠でトラブルあったらしい。代々木だけ…なのかな?

モバオフィで応募した人が今になって「席が確保できなくなった」とかで当選が取り消しになったらしい。

うちはFCのみ応募してたから第三者状態。しかし巻き込まれた方々から抗議の声が。

そりゃそうだ。当選したって喜んでたんだもん。それをただメールの一通だけでなんとかしようとしたのは誠意がない!

今日中にどっかに謝罪文のせないと何されっかわかんねぇぞ、エイベ!!
説明責任はあると思うんだけどなぁ…。

あとFCのインビテがka-yuのエキストラの当落より遅いのは当然と言っちゃ当然かと…。だってka-yuの方が開催日早いやん。だって今日っしょ?
てか行きたかったョ…!(笑


とにかく早くFCの発送しちゃえって。事態はカオスのままLIVEを迎えると思われ。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-04 07:43 | yasu[ABC]

2007.6.10 Acid Black Cherry ストリートライブ[新宿・ステーションスクエア]

んなぁ~~~~首痛い!!



率直な感想としては

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-10 18:21 | yasu[ABC]

もうすぐー

ヤバいヤバいよ近い近い!!!!!


四列目??隙間からバッチリyasu見えるし!!!!




あとは開演待つのみ(*´∀`*)



まあ雨すごかったからね開演押しは予想してた。

帰りが遅れない程度にお願いします……
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-10 16:17 | yasu[ABC]