カテゴリ:カテゴリ混合( 1 )

君の全て盗みたい♪

jealkb「ROSES」snatchより。
イントロで大方の曲名が出てくるくらい聞き込み屋さんです。この曲はなんなく菊本…菊→本の方だな(笑)「揺れる胸元ー♪」のとこは気になるけど。


てかさ、今日は



jealkb LIVEなんですが(つ-T)





行きてぇー!!!!yasuが来るかもしれねぇじゃん!!D.D.D聴けるかもじゃんか!!ちょうどAcid Black Cherryも長野までLIVEしながら北上してきたらしいしさ。立ち寄れる距離じゃね…?!(希望的観測
そんな理由もあるが純粋にLIVE参加したいってのもある(*´Д`)=з

でもチケット取らなかったからさ…試験前だし。youちゃんのLIVE行くし。当たればyasuのフリーLIVEも行くんだぃ!!o(`血´)o

がまんがまんがまんがま
んガマンがまん我慢我慢
我慢がまんガマンがまん


あと、

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-01 07:49 | カテゴリ混合