カテゴリ:仮面ライダー電王( 27 )

このやる気を別のところにぶつけたほうがいいと思う。

バイト先のお菓子売り場にまたもや見慣れぬ電王の食玩が!
しかもそれにはパッケージに各フォームごとのイマジンの名が記載されているではあーりませんか(元ネタわかるかな・・・/笑)しかしそこにはモモとウラちゃんしかなく、黄と紫は買われていたんです。

そこで今日…捜索してきました


黄は一軒目ですぐに見つかったものの紫はどこ行っても無い!am/pmに至っては食玩みたいな物を置いてるコーナーが無い。なんてコンビニなのョ!!ka-yuが載ってるBENTのついでだったけどさ。BENTすらなかったけどネー。

そして六軒目。ついに発見。

これです。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-17 18:41 | 仮面ライダー電王

悶々とする日曜の朝

昨日の電王は




ヤバい…!!!!←いつも言ってる/笑





どこから話していいやら!
まずハナちゃんの鬼気迫る女房ぶりに圧巻。あの二人を黙らせるんだから。その間もキョトンの良太郎(笑

ウラちゃんに騙されるモモが可愛い…やっぱり脳みそ足りてないんだねv
ハナに言われてようやく気づいてやんの。

ウラちゃんの詐欺師ぶりは…どうなんだろう?今時あんなにクサいこというやつは逆に引かれると思うが。まぁ良太郎だし、メガネだもんな!!(意味不明

あとはパス共有の件。
なんだよあの解釈!!アイツは天然の受け子だ!!(爆
ゼッテェまだ童t(黙れ
ウラちゃんもあんな助けられかたしたら立つ瀬無いじゃーん。

そしてやってまいりました本日のメインイベント……

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-05 13:05 | 仮面ライダー電王

見つけるんじゃなかった…!

バイト中、ふとお菓子コーナーに目をやると仮面ライダーのお菓子が。

躊躇することもなく取り上げるとパッケージには見たこともない仮面ライダーが。


ん?電王…?





新キャラやんッ!!∑( ̄■ ̄;)







ショック…orz

本放送で知りたかったのにー。楽しみが半減です。
どうも青い子になるとデンライナーも変わるんだね。

モモタロスのは犬・猿・雉のウェポンがついたやつで名前は『ゴウカ』。
青い子のヤツはなんだっけ…?忘れた。『イ○○○』だったのは覚えてるんだが。見た目はおめめパッチリな亀。さすが浦島太郎(笑


あーフツーにハマってる(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-19 20:33 | 仮面ライダー電王

まだ普及してます。

日曜朝はテレ朝にかじりつき。

とうとう戦隊シリーズも新シリーズ突入です。
しかし……



何故獣?



なんかエロい(ヲイ


いきなりあんな露出度高い感じで登場されてもどう対処していいか…!

最後の方はバイトに出なきゃいけなかったから見れなかったー!!撮ってなかったから超気になる…。

とりあえず青の

ファンタスティクテクニック


とはどんなプレイ(殴)で発揮されるのかと


アクガタの大将が異常に美形


なことと



パンダがちゃちい


ことが気になります。





あとは電王プリキュアやね。

電王はいつにもましてホモくさい…ってかイチャイチャしすぎ(爆
「俺を呼べ!!」とか良太郎がモモタロスを屈服させる名シーン「“ごめんなさい”は?」「……ゴメンナサイ!!」のやり取り。
やっと出てきたと思ったらBGMが良太郎(役の佐藤 健さん)とモモタロス(役の関 俊彦さん)だなんてー!


デュエットもやりやがるかお前ら




極めつけは最後の名前は勝手に呼べ宣言。
やっぱりなんだかんだで言うこと聞いてるモモタロス
アイツら仲良しさんやで。気持ち悪いー。

しかし来週は乗っ取られるんだろ!?あー!せっかく仲直りできたのに!!(してないから
あいつは最初良太郎狙いなんだけどそのうちモモ狙いになるな。腹黒そうだもんフフフ(妄


プリキュアは名乗りの件がさぶいぼ。なんやねんはじけるレモンの香りて。芳香剤か(笑
さぶいぼ出てもうたやん!!いちいち名乗りとか技名がクサいねん!!それが味なんだろうけどさ……―
来週はキュアミントの登場です。電王も青い子出てくるしー♪


楽しみ②( *´ー`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-19 15:58 | 仮面ライダー電王

だんだんわかってきたぞえ。

やっぱり仮面ライダー電王面白い!

赤いのの名前わかりました。
その名も


モモタロス





これが笑わずにおれるかーーーーーーーー!!!!!!!!!!Σ(´д`;)
なんて間抜けな名前。しかもイメージがまんま桃太郎って…!でも良太郎のイメージの浅はかさに可愛さを覚える(萌

しかもそのモモタロスとりようによっちゃものすごい発言。



「俺とお前はどこに行ってもつながってんだからな!」




はーいvv朝からちょっとそういう発言は控えてほしいなぁ~♪お姉さんビックリするじゃーんあははははh(壊

もうあの特撮ものヤバいです。


で、主人公・良太郎役の佐藤君。学年が一個上でした。タメじゃねぇし(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-05 17:41 | 仮面ライダー電王

「仮面ライダー電王」普及委員会

多くの人に見てもらい、萌え畑を拡大してやろうというこの委員会、、、


会員数:2名。



ま、まだ今日発足したばっかだもん!!

てか2名いるのもスゲェよ。あ、1人はうちだけどね。
もう1人はふとうちが話してたのを思い出したらしく普段テレビ見ないのに見ていたという奇跡。
しかも意見が同じ(笑)
赤いの×主人公なの。
てか主人公総受。わーありがち☆

でもいいんですまだまだ始まったばっかりですから。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-30 21:44 | 仮面ライダー電王

一年も見れるかしら?

今日からスタートした仮面ライダー電王


なんかツボなんですが。

主人公の子可愛いよー!見た目っつーかキャラが可愛い。超不憫な不幸キャラは新たな試みじゃん?

あとOPでいろいろ出てきた人たちが気になる…とくに紫のメッシュの子。
あの赤いのみたいに主人公と契約結ぶのかなぁ?
てか赤いのの声俊彦さんだったし。レギュラーだなありゃ。
孝宏も出るかなぁ♪ウキ②(*´∀`)


しばらく飽きるまで見ようと思いyasu。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-28 16:53 | 仮面ライダー電王