カテゴリ:仮面ライダー電王( 27 )

腹が減るなり日曜日

今週はちゃんと起きれました。ゲキレンからしっかり。いいともまでちゃっかり(笑


今週もやはりがたまらない…!!なんだあの噛み合わないのに噛み合ってる会話(笑)
良太郎かかるとみんな仲良くなれるんだね。

「中に入ってる」とか「相当深いところに」とかはもう今更なんでつっこまないでおきます…もう当たり前な会話になってるのがイヤやー(;´Д`)=з

なんだろうなぁ…自由すぎないか?リュウタロス。しかもあのイマジンの姿であの口調しかも鈴は違和感…(-.-;)ギャップとか以前の問題かも。

「てめぇ、良太郎“やる”とか言ったな。
そりゃどういうことだ。一体何なんだよテメェは!」 by モモタロス

ただのヤキモチにしか聞こえません(爆)


そんなに寄ってたかって虐めなくても…てか金ちゃんの体勢エロくね?

「ここでヤったらデンライナーが…」
↑爆笑!てかこうにしか聞こえなーい!!イマジン姿で4Pだーわぁー公開処刑じゃー(壊

ウラ、利用される(笑)

モモあしらわれてるー。がんばれ…。


 (・ω・ )?

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-30 01:43 | 仮面ライダー電王

怖い…ニチアサ…!!

CDTV見てたら100位圏内にゲキレン・電王・プリキュアすべての主題歌がランクインしてたぁ~~~( ̄□ ̄;)!!しかもDOUBLE ACTIONも(笑)

怖ぇーなぁ…ニチアサ。だから明日に備えて寝るよ、うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-29 01:12 | 仮面ライダー電王

ついにしでかしちまった日曜日

c0062350_15253650.jpg
つ、ついに鈴がでるこのよき日……


寝坊しました(゜▽゜)チーン



起きたら11時でしたわー。まあこんな日もあるさ。きっちり録画してあるから大丈夫さー。

…本当はちょっと悔しいケド……(つ∩T)



さて。良太郎がウラに甘い囁きに乗せられて始まりました今回の電王。
のっけからモモの嫉妬炸裂(笑)あの人はNo.3ってことはNo.1=モモでNo.2=良ちゃんかそうか②。よくできてんなぁこの番組(´∀`)

それにしても健君の演技が光ります。あれやるの大変らしいね。人格変わってもそれこそ体は変わらないんだし、人格変えてんのも演技だからね。良太郎自体も人格の一つみたいなもんだし。スゲェなぁ…同世代なのに頭が下がるo(_ _*)o

撮影はどうやってやってるんだろう?やっぱモモ太郎メイクのときにモモ太郎のシーンは撮りきってウラ太郎の時にはウラ太郎のをってカンジなのかしら??

撮影の裏側とかみたいなぁ…DVDの特典についてないかしら。そしたら借りるのに…(買えよ

あ。みんな一気に無理矢理入り込んだから倒れたーやっぱ無理矢理はダメだよね。無理矢理はアカンよ。だって無理矢理入りこんだら大変だもん。優しく接してあげないと嫌われちゃう(何の話だ


他でもなくOPが一番ドキドキした…!!だって鈴の名前がキャストの中に出るんだぜ!!どれだけ無駄にドキドキしたか!!!!しかも鳥肌まで立てて!
これが孝宏だったら本編見てないのにOPだけでも何度も巻き戻すくらいに興奮してたろうに…(*´∀`*)

あ。仲良し三浦尾崎コンビ。尾崎君の表情がヤバめ(笑)胡散臭そうだが結構実力あったんだね、三浦さん。

ハナ鬼様キターーー(゜∀゜)ーーー。この構図が結構好き。モモハナはダメだがハナモモはバッチコイDEATH( ´ー`)
あんなデカいのが三人も座らされちゃって。結局言うこと聞かされて女王様素敵~。
金ちゃんがさりげなくモモにすり寄ってるーウラが恨めしそうにしている…シャレじゃないよ、うん。
鬱陶しい理由が「毛」かよ(爆笑)可愛いなぁ、もう。

三浦さん!アイリさんにかかってますけど!!尾崎~~~~!!!!そんな初恋のカミングアウトいらないー。とことんギャグキャラだな(笑)
なんで裏につれてったんだよ。その場で解けばいいのに。裏連れてったんなら三浦のキスで催眠が解けたの希望ー(ヲィ

あ!!目が紫!!!!

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-22 15:25 | 仮面ライダー電王

時間が無い。

イマジンが現れていないにも関わらず、モモタロス(声・関俊彦)、ウラタロス(声・遊佐浩二)、キンタロス(声・てらそままさき)の3人は、良太郎(佐藤健)の体の取り合いを。無理やり入り込もうとしたため…―

電王HPのNEXTより。


何でこういうこと平気で書くんだッ(笑)

[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-18 21:08 | 仮面ライダー電王

眠くて元気が出ない日曜日

c0062350_1221546.jpg
今日は墓参りに行ってたんでリアルタイムで見れず。深夜に崩れながら久々に感想です。
画を流しながら書いてるんでぼそぼそとしたレポにはなりますが興味がある方はどうぞ。たぶん次回予告あたりで壊れます(断言/笑


キン太郎好きやなぁ…髪結ってんのがたまらんわ。

ウラ「―世も末ですね」
ハナ「アンタに言われたくないわよ」

ヒ、ヒデェ…!毒舌+不機嫌=(笑)


今回は良ちゃんが終始キンタロス贔屓だったな。モモが可哀想で可哀想で…。
そんな虐げられるモモが好き(笑)


モモヒキッ……!!!(爆笑)


ミルクディッパーのメニューってどうなの?よく店が傾かないよね。ひとえにアイリさんの美しさのおかげ…っていいのか??


尾崎キターー(゜∀゜)ーー!!
あのアホ面さ静止画像が見るに耐えかねます(ヲィ

あのスタントすげぇ…フロントにいたまんまつっこんだで。

あーーーーーー!!!!!!ワーゲンがぁ~~~~~!!!!!!!!!!ビークルが台無し…勿体無いあれじゃあ即廃車だよなぁ。きっとやっと買った愛車だろうに。


さて今回の問題のシーン。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-16 01:22 | 仮面ライダー電王

みんな落ち着け。

1位 double-action 歌詞               45
2位 電王 double-action 歌詞            29
3位 double action 歌詞               21
4位 Double-Action 歌詞               20
5位 Double-Action 歌詞              13
6位 仮面ライダー電王 double-action 歌詞    6
7位 Double Action 歌詞                5
8位 Double Action 歌詞                4
9位 Double-Action  歌詞               3
10位 Double-Action 歌詞カード            3


どうしたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!まだ今月も二週間だと言うのになんだこの惨状は。みんなそんなにガッツクなョ。てかここに来てもご協力できませんごめんなさい。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-14 21:11 | 仮面ライダー電王

重大ニューーーース!!!!

※電王の紫の子についてネタバレにつき注意※

ネタバレOK方のみドウゾ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-07 16:34 | 仮面ライダー電王

ほ、欲しい!でも…

借ります(ォィ

↓↓これ↓↓
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★★★


と、↓↓これ↓↓
Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★


「Double-Action」は歌詞が知りたい。だって公認モモ良ソンg(黙れ


でも守銭奴なんで借りてしまうでしょう。近所のレンタルCDショップで出るの待ちyasu。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-04-04 15:25 | 仮面ライダー電王

忙殺に次ぐ忙殺の日曜日

今日はAM8:00~PM5:00から働いてたぞー。1時間ぐらい休んだけどね。労働基準法に大体は乗っ取ってるから~。
だからリアルタイムで電王見れへんかってん…うぅっ(泣)

だから今さっき見ました。風呂上がりだから眠いわ腰痛いわでどうにかなりそうだががんばって書いてみようと思う。編集中の時間使ってな。



◇◆電王◆◇
まず別のヤツにキンタ(面倒なので既に略)が憑いてるのに驚いたわぁ。
理由は来週明らかになるでしょう。気になる~!!!!

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-26 01:51 | 仮面ライダー電王

教育的によくない日曜日

毎週毎週じゃボケェ~…。

◆電王◆
また喧嘩してるー。顔近い②;;
ハナさんもお手上げの仲良しっぷりですね。

でも真の権力者は良太郎やな。なんだかんだで操ってるし使い分けてるし。

戦闘シーンのウラ→モモでウラが抵抗してるのがよかった!!スゲェ残念そうなのにその分モモが超楽しそうで(笑)実際「たのしぃ~~vV」って言いながら戦ってたし。

あ、あと戦闘シーン前に良太郎庇って砂状態だけど二人が出てきたのもえかった~。それでもなお喧嘩する彼らが好きだー。
蹴られて粉砕されたウラちゃん不憫。

てかEDがウラと良太郎のデュエット(?)だったの気づいた人いるかなぁ?OPにテロップあるからまるわかりなのではあるが。モモといい全員と一応歌うつもりね!!


来週はキンタロス登場らしいがそれらしきヤツのデザインが…ねぇ?今回のにもちょっと出てたが。
声はだれだっけか?噂通りの人だったんだよ。”焼きたてジャパン”で河内やってた人らしい。しかも両方関西弁キャラでなぁー…。ちょっと不満かも。

紫は孝宏…かな(淡い期待/笑






◆プリキュア◆
とりあえず

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-03-19 12:54 | 仮面ライダー電王