カテゴリ:仮面ライダー電王( 27 )

絵茶してきた。

主催:アヤコ&神里
【アヤコ’sサイト開設3周年記念電凹緑組&零電擬人化祭り】

混沌への入り口。。。(ェ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-12 11:14 | 仮面ライダー電王

先週より帰りたくなる日曜日(*´Д`)=з

またも電王半分しか見れなかった…\(T■T)/

しかも先週分の残りもしん王も見てない!NARUTO特番も見てない!!ゾンビローンも見てないし。。。

てかDVDデッキの編集しな本格的マズい!残量がっ!

のだめドラマとかおとぼくとかまだ残ってる。電王も15話から焼いてない。


そして編集してる時間もないorz


なんてこったい(゜∀。)

模試終わったら即帰宅で編集する…絶対する。のだめドラマ片づけよう、うん。


帰りに電王見て帰ろうとか無理だ。テレビ版が映画から離れたら見に行こうかなー。一人で妙典まで(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-05 13:55 | 仮面ライダー電王

めーんどくせぇー日曜日ヽ(゜▽、゜)ノ

我慢できなくて電王Aパートだけ見てきた!

未来侑斗の不自然な笑みがー。ちゃんなかの演技力の無さが浮き彫りです(爆
いっそ未来侑斗×現世侑斗ってどうすか…!?(需要ゼロ
てか映画の伏線ばっかり!帰ったら残り半分見るだョ。


とりあえず模試で昼休み中。。。単身乗り込んで若干さびしス(-з-)
途中会場まで行くのに迷ったwww

てか試験監督適当過ぎ・声小さい・頼りない!何なんだアイツ。事務室の階数間違えて教えやがったしよー。まだうちの妹(小4)の方がしっかりしてんで(*´Д`)=з
あと見たことある顔ちらほらいる…地球って案外せまいのね。でもどこで会ったか思い出せない。別にいいけどね。

終わったら本屋寄ってFool's買って帰ろ♪松本さん(←違和感/爆)出てまっせ!!!!(*ハ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-29 13:23 | 仮面ライダー電王

なぜこの配色?

c0062350_147305.jpg

ズッキー→赤
レツ→→→青

これはわかるよ。役がそうやねんもん。

しかし…


佐藤君→緑
優一→→黄


って…( ̄□ ̄;)!!

少なくとも優一は緑で良かったんじゃないか?
それにしても電王チーム弱いなー。奪い取れよそれぞれのカラー!!良ちゃんは一応赤やん!こういう場は桃押しなんだからさ。
でもそれでまた赤着ちゃうと桃良ファンが黙ってないかも。。。タロウズどれ着ても然り。

だからあえての緑…?それならピンクでもいいんじゃね?衣装にないかなぁ…映えるくらいピンクのカラーシャツ(笑

とりあえず全員白いシャツで胸ポケットに色が判別できるような花かハンカチを差せば良かったんじゃないかと思う!!絶対それがいいよ!これじゃあちゃんなかハチカラーやで!(爆笑

あとさ、ちゃんなかー。スタジオのライトが暑いからって腕まくりしたらあかん。折角規律あるビシッとした衣装なんやから袖まで止めョ。

佐藤君はこういうコスプレ似合うよなぁ…一番似合ってるし可愛い。
ズッキーも普通にいそう。レツも有りっちゃ有りやな。

ちゃんなかは……

正直



変。



申し訳ねぇがw
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-26 01:47 | 仮面ライダー電王

雨がしとしと日曜日

はい、みなさん大声で…

来週かーい
(`■´;)



あそこで終わっていいんでしょうか…苦情来ません?いいところで終わりすぎだよバカァッ!!!!悔しすぎて次回予告までのCM中悶えまくる自分を第三者目線から見たら恥ずかしかったなんていうのは内緒です。

今回気づいたんだけど

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-24 14:49 | 仮面ライダー電王

わかってたんだ…!!!!


 みなさん、初めまして!
 桜井侑斗役の中村優一ですo(^-^)o

 侑斗という役は、あまり素直になれない性格で、
 良太郎の前では、強気なことを言ってしまいます。

 でも、イマジンのデネブと居るときは、
 デネブが母親で侑斗が息子みたいな感じで、
 侑斗も安心できるし、わがままも言えてしまう。
 反抗期を迎えた子供みたいな感じではないでしょうか!
 わかりやすい性格で、可愛いなと思います(^O^)

 そして、20話のみどころは、予告でも出ていましたが、
 いよいよゼロノスが登場します!
 とてもカッコイイので楽しみにしていてください☆★

 侑斗のことを可愛いなって思ってもらえたならうれしいです!
 よろしくお願いしますm(__)m

先週配信分の電王エクスプレスより。

あ え て の あのキャラクターだったんだネ!ちゃんなか!!

…ま、わかりやすいキャラだと言っちゃそれまでなんだが。


明日は電王休みです。


てかまだ感想かけてません。このままスルーしてしまう可能性大(ェ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-16 18:55 | 仮面ライダー電王

試練の旅に出る。


定期考査3日前。


久々にバスに乗車。なんとなくワクワクo(*´◆`*)o
というのもトイザらス目指してね。



モモとウラ捕獲にさッ!!Ψ(`∀´Щ)うほーぃ♪



午前中勉強してたら(※1時間弱/ヲィ)飽きてしまったから気分転換ー(…
どうもバス内に老爺・老婆がたんまり。老人ホーム行きのバスに乗ってしまったかのような錯覚。
それにも耐え、ついに到着。前とだいぶ雰囲気変わりすぎてトイザらスを探す時点で迷子になる(笑)

やっとこさ店内に入ってもなお迷子。ドンキ並みに物が溢れてる(T▲T)
てか人多いからー!さすが土日。


この状況で女の私が男の子のコーナーに…?


まあ勇気を振り絞るためにまず店内をウロウロ。

なんかいろいろ発見。
c0062350_1942715.jpg

金ちゃん倒れてらっしゃいます(爆笑
きっと後ろの竜が倒したのね。


てか

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-02 19:42 | 仮面ライダー電王

運動会な日曜日

あー一回消しちゃったよ。でもがんばって書くさ、うん。


とりあえずみんなどうした(笑


良太郎大好きすぎるだろー(´∀`)特にモモ
アヤツ戦闘にまで影響してるやん。何あの「おれ、さんじょ」ってwww
可愛かったけどねー。
それまでもチラッチラ見て良太郎気にしてみればふてくされたりさー!!なんなんだあの生物(笑

金ちゃんが暗闇から出てきたときは放送できる範囲で…!と願ってみたり(笑)もうあのままずっと見つめてたらどないしょーと心配したやんか。

不憫なのはウラちゃん(- -;)飛びかかるくらい大好きなのにッ!!モモったら金ちゃんとじゃれあったりしてさー。
ウラにはあんなに冷たいんだよ?あれがウラへの愛情表現か(*´∀`*)


てかさ、あの人は愛理さんの元彼じゃねぇの?
良太郎の反応見る限りではそんな感じなかったけど。それになんかスカした野郎だー。

来週は緑髪やね。予想では変身直前でに終わりだな。
電王もいずれは優良に?優良か…フツーの単語やんけ(笑)優良店とかに反応する日が…来ないか。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-27 09:56 | 仮面ライダー電王

短いですが

ここおもしろい!!
鈴の録音裏話とかのってるーーーーーー!!!!!!やっぱあの子はプロフェッショナル♪

電王東映公式ページ


**************************

来週から本格的登場の「桜井侑人」役の人って誰なんだろう?と思って調べてみました。

「中村優一」という方らしい。
またしてもD‐BOYS…!!!Щ(゜Д゜)Щ
どんだけ特撮に進出して来るんだーーーー!あと美味学院にも出ているとか。南郷先輩っていう結構ハイテンションなキャラだった気が(見たんだ/笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-20 16:23 | 仮面ライダー電王

母に感謝な日曜日

今日は母の日だって。
でも半ば強制的にカバン買わされたので複雑…。きらきらアフロのDVD買ってあげようと思ったのにさッ(`∧´)

とりあえず先週は時間がなくて書けなかったので今日こそは。
先週は桃横っ飛び+龍非人道的振る舞いでだいぶアレな回でした(ざっくりやな)


今日は金桃でしたね!!

ただの金桃です!!


何あのナイススライディング。体を滑り込ませて桃を抱き止めるあの男気!!



金の男気に好感度が5上がった!




もう…何だったんだあれは!!近くにいたとはいえ金の『脱いだ靴下』が本当なら別に勝手に倒れさせときゃええやんか。でも抱きとめたってことはそれだけ大事に思ってるってことちゃうんかい!
うー…金桃読みてぇー……―


てか桃携帯使える!?
メール打ててたやん。しかもかなり早い。

それにあの着ボイスほしい!!『りょーちゃんです、りょーちゃんです』と『姉さんです、姉さんです』ええなぁ…どこでとれんだよ(笑)


来週はついに愛理さんの元彼が??

なんかもう桃が愛しい…今日桃買いに行って来ようっと。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-13 09:30 | 仮面ライダー電王