カテゴリ:game( 10 )

なんとなく報告

誰も聞いてくれそうもない内容だからここに書いてやる。
あ、別に暗くないです。ただどーでもいいのよ。


サマヨールをヨノワールにした!

ゴーリキーをカイリキーにした!

ついでにルギアとホウオウを図鑑に記録した!

タワータイクーンに初勝利…!!!!

四天王3回目勝利。

リゾートエリアの変な建物に入れるようになった!



とまあ全部ポケモンでしたw
最近やりこみ屋さん。でも一向にレベル70越えが現れず。

がんばろうや、エンペルト!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-02 08:01 | game

ドコマデモ阻止スルカ?!

結局購入したポケモン最新作・ダイヤモンド。

そして妹から粘りに粘ってDSを借りましたよ。しぶしぶ貸してくれたけどね、1日だけという条件付きで。

引き取ったソフトを持って帰って早速♪




プチッ……………





バッテリー切れ。



_| ̄|○



泣いてもいいですか。



切なすぎです。





そしてkiyoのトーク&ライブは抽選の結果、見事


落選☆ρ( ̄^ ̄ )


悲しいやら嬉しいやら。まぁこれでスッパリ諦められます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-28 23:57 | game

ぁ、終わってもた。

いつの間にか王国弐エンディングまで見届けてました。

注:ネタバレ(しかも長いよ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-06 05:40 | game

Is she Queen of ●ingdom H●arts,she is?

うん…うちが認める女キャラ増えたよ。
恐山アン●・キ●ティス・セ●フィーに続き


ネタバレにつきみたい人だけクリックプリーズ
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-05 20:54 | game

今年最後かな

苗場へスキーしに旅立たねばならぬので新年は1/3ぐらいまで王国心弐は出来ませぬ…(泣)

各ワールドをクリア(?)して今はホロウバスティオンに帰還
で、城への道中見慣れた彼を発見。
用もないクラウドがうろちょろしてる…!!!!

そこで気になったので推論を立ててみました。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-31 21:05 | game

ス、スゲェ…ホロウバスティオン

未だにあそこのイントネーションがわかりません(笑)


今年の冬休みは忙しい!!なによりKHやらなアカンてのはなぁ…(義務じゃないですョー)
宿題が『KHⅡどこどこまで進める』とか『一番心に残ったイベントorシーンについて考察を原稿用紙に』とかだったらバッチリなんだけど。。。(ォィ)
さて、何故か今朝までやってました(※AM5:42)だって始めたのAM2:00だったしなぁ。しょうがないっちゃしょうがなくない??あ、ならやるなと?
でもさっきもやってホロウバスティオン2回目クリアー。この後はどこに行こうか模索中。


ってかホロバススゴいって!!

歪んだ愛&ネタバレ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-26 21:00 | game

手探り状態

攻略本も何もないので何か見逃してないか心配になる…。でも宝箱は徹底的に探します。結果ジミニーメモの宝箱リストは大活躍(笑)


嗚呼ネタバレ~♪
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-25 17:39 | game

徹夜しそふ…(T^T)※注※ネタバレ

とりあえず手をつけ始めました、王国心弐

プチっとネタバレ(意味不明)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-24 01:41 | game

誰だお前

c0062350_22545990.jpg
あの~…サイファーさん…おヘソが
今回はそういうご衣装なのねぇ。マヂ驚いたから。
そんなコト言っても


More
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-10 22:54 | game

「僕を…闇の世界に入れてくれ!」



空たぁあぁーーーん!!!!

さっき王国心弐のトレーラー見てきました…もうただただ悶絶
うん……陸たんの髪がね、ツンツンのびのびーだったの。で、長髪+銀髪はうちにとってマタタビなんですよー。萌え~wしかも空たんがそんな陸様に跪いて懇願してると見える…クフフ…王国心弐楽しみです。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-01 21:34 | game