カテゴリ:取り扱い注意( 15 )

胸はいっぱい

だいぶ空腹の続です。


今朝腐女子的にほんわかする一場面に遭遇しました。

電車が停車してるほんの数秒の出来事でした。
学校に行くのにいつものように電車の一両目に乗りました。するといつものタイミングで逆側のホームに電車が入ってきます。乗ってる電車の一両目と反対側の電車の十両目が並行してるしてるイメージです。
次の瞬間十両目にいる車掌がホームの柱にあるベルを押しに来ながらうちの乗った一両目の運転手に満面の笑みで手を振るじゃないですか!かなり笑顔ですョ!!
決してカッコよくなく可愛くなくだからといって不細工なわけじゃないんです至ってフツーの方なんです。かなり参りました…ほんわかしすぎてさぁ。バックに花が見えたもん。
「おはよー」か「元気ー」もしくは「今度飲みにいこうね」という会話であったろう!!(妄想

そこである疑問が。



何故今まで気づかなかったのか。




私とあろうモノがあのような状況で今まで気づかないわけがない。
ということは…





昨日結ば(殺







そうに違いない!!!!(妄想②
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-16 18:13 | 取り扱い注意

噂をすれば

また勘違いサイトさんがTBされてます。
うちはgayのブログじゃありませんョー。

gayを見て楽しんでるブログです(断言)

だってうち女だもん。
どうしてうちにTBなんかすんのよー。嬉しいけど同時に切ないわ、フツーに。
あ、わかった!見て欲しいんか(ェ)でもなぁ~…残念ながら白ウナギはお好みでないDeath(聞いてないから)

まぁせっかくだからTB残しておきます、うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-25 16:56 | 取り扱い注意

変なTBをされる今日この頃。

1個下の記事にTBしてあるんだけど、どうしてうちのとこにTBしたのかわからないような内容のブログが。まぁ行って見てもらえればわかると思うけど…なんで?みたいな。結構読んだけどね(笑)
でもなんでうちのブログなのかなぁ…?検索かけてHITするんかいな。確かに危ない単語とか入ってるけども。♂×♂専門のつもりなんだけどなぁ(なんだそれ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-21 13:58 | 取り扱い注意

うっ……モザイクがッ(危)

英国海兵隊員達が新兵の歓迎儀式と称して全裸の屈強な男たちが殴りあいしてたらしいじゃん。イラクでも派遣された精鋭部隊なんだってねー…ゾクゾクしちゃうのはわたしだけぇ~??(当然)手術衣着た人が倒れた奴を蹴り倒してるとこなんかどうよ。
どうも初めは腕にマットつけてたんだけど上官(手術衣着た人と女子高生の格好してる人)が素手でやるよう指示したらしい。でも隊員の1人が口答えしたそうな。そしたらあんな蹴り食らわされて失神したんだってさ。
ああいう殴りあいだけじゃなくてときには局部に電気ショックなんてのもあったらしい…。

やっぱ男ばっかだからgay化するのかなぁ(ワクワク)ちょっと中性的な綺麗な男の人入隊した日にゃ性奴隷扱いかニャァ~~キャハハ(≧艸≦)

思わずメモってしまったニュースでした(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-28 18:48 | 取り扱い注意

ぐーたら×∞

テスト前でも何のその。働いた後、8時ごろに仮眠とるつもりが気づけば14時でした。どうよ、俺。なので気にしないで高速縦回転でみぞおちに直撃したバトンいきま~す。


バトン
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-26 21:30 | 取り扱い注意

こんなん勧めちゃアカンねやろうけど

昨日ネプベガスで『女子プロレスラーVSニューハーフ どっちが早く車をひっくり返せるか』ってのをやってたんよ。ニューハーフとかそういう類の言葉に敏感なうちは早く寝なきゃいけないのに見てもうたんですー。
ニューハーフの人たちすっごくキレイでさぁ。。。とくにリーダーだった人。なんていうのかなぁ??名前覚えてない…。結果は中身が男なんで勝ってました(笑)
そんなときふと思ったんです。


うちニューハーフと結婚したらいいんちゃう……?


なにせ利点があるんです。
①女に興味はないだろうから浮気は無い(※作っても男)
②♂×♂が拝みやすい
③戸籍上男と女で世間体をそれなりに保てる
④こっちの気持ちもわかってくれるだろうから友達感覚で気兼ねなさそう
など。
まぁ問題もあるけどねー。女がいることによって部屋に連れ込みにくいと思われたりすること。子供を作った日には前途多難や~。
そういうのを受け止めてくれて尚且つ女に見られても平気な(むしろ興奮しちゃう)人と結婚してみたーい。あとバイよりはゲイと結婚したいヮ。

究極の娯楽として確立させてぇ~~!!
[PR]
by T.tsuduku | 2005-11-16 18:46 | 取り扱い注意

一問間違いだってよ…かなり複雑

↓のサイトで裏にクイズ制でいけるようなので試しにやってみました。まぁいけたらいけたで儲けもんなんだけど。きっと素晴らしく難しいんだろうなぁ…とおもいきやいきなり1問間違い。しかも入室(爆)
何…俺って…?そんな問題に答えられるような知識いらないですかそうですよねー○○○○場でうつされる確率の高い病気なんか普通知らないよねーAIV(AIDS)って答えるよねー。まぁ三択だったのもあるだろうけどさ。でもあのクイズ基本的な知識じゃ…(ェ)

とりあえずうちが男だったらゲイなりたての野郎よか知識は豊富なのは確実のようです(泣)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-06 20:05 | 取り扱い注意

見 ら れ た ?

またおもろいサイト発見こんなハウツー的サイトあるのね。でもネコ視点やわぁ…タチ視点はないん?まぁノンケ上がりからしたらスッゲェ助かるんだろうけど。コンテンツに痴漢にあおう」ってのがあるくらいだからなー(笑)結構事細かに書いてあるしね…。しかも痴漢は“さん”付けで表記。敬意を示されてるようです。痴漢に会ってる現場見てみたいっつーの(笑)

そんなサイト見てたら無用心にも父に見られたっぽ…い?
それが超ビミョーなんだって!そういう状況って振り返れないじゃん?!またなんか言われるのか、俺。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-04 21:02 | 取り扱い注意

この記事に張ったリンクは自己責任で見てね★責任はとりません!

うちは忠告したからねー。

日が差してたんでやちゅりんを日光浴させました。眩しかったのと体の表面の水分が少なくなったのか瞼がくっついちゃったらしく開かなくなってました。あわてて水槽に投入(笑)でも日光浴させてやんない甲羅がブヨブヨになっちゃうもんねー。

昨日父親の友人がテレビに出てました。10万円で生活できるとかなんとかかんとか(アバウト)。そのお宅はカントリーな自分で作ったお家で以前訳が分からないまま泊めてもらったことがあります。子供が増殖しててビックリ。しかもテレビでは3人って言ってたけどホントは4人…うちと同い年の子供が居るはず。だってバツイチだもん(爆)

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-01 15:21 | 取り扱い注意

移り気な趣味

管理人の性質の一つ。夏コミ行くたびにジャンルが違うのはそのせいです。ここ半年は即売会すらめっきりですが。

最近は『せんべい』『年下攻め(下克上上等vV)』『オヤジ』が脳内の80%を支配
この並びで『せんべい』は不自然だけどフツーに好き。しかも醤油じゃなくて塩ね。あーでも醤油&海苔も捨てがたい!!ゴマも…豆もいいね~。濡れせんべいもよし!でも粗目とか甘いのはちょっと…。
で、あとの二つですがもともと好きだったんよ。オヤジすきーも最近のことだし。ブーム化したのは昨日例のレンタルショップでBL借りてきたから。三島一彦さんの『オヤジ、拾いました』だったかな?最初棚に無くて、ダメ元で返却カウンター見たらあったんよ~♪ですてにーぃー(笑)“金持ち×パンピー”で“高校生×リーマン”+“高校生×執事”いずれも『年下攻』と『オヤジ』という今の私にゃご馳走みたいなもんだっーキャァァァ~~~!!
影響著しくアリーナ37℃買いついでに三島さんの作品と年下攻め特集のアンソロ買ってきちまいました☆次はおそらく桜木ややさんに(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-10 20:06 | 取り扱い注意