カテゴリ:未分類( 3 )

10月新番組

10/6(土)~ 18:00~
機動戦士ガンダム00
*いまいち期待薄。でも昨日の番宣番組でちょっと期待度うp。神谷さんのキャラが気になります。画のクオリティーが高めで見てみたい。
だが依然としてWのリメイク感が否めない。もうこういう方向のストーリー展開しかないのかしらネー。

10/7(日)~ 26:00~
獣神演舞
*荒川作品。やれば売れると思ってんのか浅はかな戦略が見える。でも鈴主演で孝宏もメインキャストなのが悩ませる…!み、見ざるべきか見るべきか…!!!
ちなみにアフレコレポ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-30 17:04

久々のバトン。

いただいてきました、理解者を増やすべく!!!!



.゚*。.゚*.☆三十路バトン ~バンドマンonly~☆.゚*。.゚*.


1:アナタの歳を教えてください。(年齢詐称可/笑)
>精神年齢→三十路(笑)


2:いつ頃、三十路バンドマンにハマりましたか?また、そのきっかけは?>Janne Da Arcに愛を捧げ始めてから。
きっかけは某アニメで使われてたんですよ、彼らの曲が。それで「なんて綺麗な声で歌う人なんだろう…」 と思ったのが始まり。あの頃はまだ20代だったネー。


3:好きな三十路バンドマンを思いつく限り挙げてください。また、お時間があれば、挙げたバンドマンで平均年齢をとってみてください。笑
・yasu
・you
・ka-yu
・kiyo
・shuji
・hyde

かなぁ。平均はわからない。31~2じゃない??まずhydeさんがいくつなのかしら?


4:「こうなりたい!!」と思う憧れの三十路バンドマンはいますか?いれば、誰か教えてください。また、どんな所に憧れますか?
>まずkiyo。
kiyo風呂から自然とにじみ出てくる細やかさ・気配り・可愛さ・脂汗・その他人間性を見習っていきたい。高校生4年やってもああなれるんだもんね!(爆)
>あとはhydeさん。
好きなことやって成功して、結婚もしてて、子供もいて。理想の人生の先輩かなぁ。


5:「これだけは外せない!!」と思う三十路バンドマンの三大条件は?
①貫禄。
②えもいわれぬ I R O K E ★
③若い頃に比べて動きにキレが無い(爆)←でもそこがいい♪


6:三十路バンドマンの好き(イイ)所、嫌い(悪い)所は?
好きな所→色気・落ち着き・高校時代をとても楽しそうに振り返る(笑)
悪い所→しわが気になる・デコが…生え際が……(爆)あと、刺激が少ないとかなんとかka-yuが言ってましたね。


7:三十路バンドマンだからこそ重みを感じたバンドマンの発言があればどうぞ。
「とんがってたよね、あの頃」
「今は出来ない」
「なんであんなに難しく叩いてるんだろう…。今はもっと簡単にやってるのに」 by shuji


8:ライブ中につい萌えてしまう三十路バンドマンの行動・仕草があればどうぞ。
> 一挙一動・一語一句萌えポイントDeath!!!!(笑)


9:「…実は三十路バンドマンが好きやねん!!」と告白した時の周りの反応は如何でしたか?
>「若い方がいいじゃん」と一蹴。⇒あまりの仕打ちにかなり凹む。

10:友人から「アンタ、ジジコンだもんねぇ~ニヤ(・∀・)ニヤ」と言われた時、どう切り返しますか?
>「いいじゃーん。むしろ若い方の魅力がわからないわ!あのヒゲとかたまんないじゃ~んwそれに三十路のほうが経験豊富で……―」と気が済むまでもしくは相手が止めるまで語る(迷惑)


11:三十路バンドマンと十代、二十代のバンドマンの違いって何だと思いますか?
>経験値。技術はもちろん、人生その他においても。


12:「これから素敵な三十路になるはず…!!」と密かに期待している十代、二十代のバンドマンはいますか?いれば、誰か教えてください。また、期待している理由も教えてください。
>仙貨の千葉しゃん。
年齢はわかんないけどあれで年取ってったらどうなるんだろう…?(笑)

13:最大何歳までのバンドマンがストライクゾーンですか?
>45歳くらい。

14:究極の選択です。
人生至上最強最大の勢いで自分好みな顔の十代(もしくは、二十代)のアマチュアバンドマンと、そこまで顔は好きじゃないけど三十路のメジャーバンドマン。
どちらを選びますか?

>ぐわぁあぁぁああ~!!!!<(T■T)>マヂで究極の選択。
じゃあ二十代のバンドマン。色気が出てきたカンジを見ていたい。


15:最後の質問です。
「バンドマンは…三十路からだよな?」

えぇ!!!!もちろん!!




…書くのに3日がかり(笑)
自由に拾ってってかまいませんよー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-19 16:49

キュンとする。

さっきまでスマスマ見てたんだけどやっぱ「友だちへ-sey what you will-」はアベミハだとしか思えない!
『弱気な 僕をまるごと 信じてくれたのは君』だよ?
『友だちと思える幸せ』だよ?
『その笑顔が いつも勇気くれるんだ』だってョ?!

   じゃん☆

たまんねぇなぁ…もう♪ニャッ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-22 00:33