人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの匂いが好き(笑)

…さすがグルメ!さすがカレー好き!!


ってなわけで時間があるんでラジ種デスかんそぅ行きます!(いつもは時間が無い…/汗)
●「目からビーム」って。デ○キャ○ットじゃないですか。しかもアドリブかよ(笑)
●羽?羽って??モスラ…?
●孝宏並にちゃんと言わないんかいー!鈴!その辺絡めてツッコめ(無理だから)
●石田さんのヅラの真偽が気になります。
●鈴…水虫なったことあるんだーへぇ~。かかって勉強しちゃうあたり彼らしいというか。
●しもやけがイタ気持ちぃってアンタ…いろいろ妄想しちゃうよ?わかってたかどうかは知らんが「ここにとんでもないMが」と期待通り置鮎さんにツッコまれる。……が、「どっちかっつーとSです」とそれすらをも上回る返答をありがとう!!!!ゴロゴロ転げまわっちゃったじゃないのYO!!Goog Job☆
●オッキーの一言一言が気になるワ。むしろ癪に触る(ェ)
●スタジオが違うの?今度ちゃんとED見よっと。
●酸欠になるほど狭いスタジオって?!人が多すぎるにしちゃヒデェ…。
●ハロ色ヒーローってさ…紅色ヒーローと掛けてるよね…?これを鈴の番組に送っちゃうってコトはチェリベリスナーか?!……なーんて詮索してしちゃった(笑)
●車に弱いのに運転は出来るんだー。前に言ってた気がするなぁ。
●なんでここに関智一が?!さすが関智(笑)なんどもやったんやね。
●鈴と車でランデブ~♪(何?!)
●あぁースキー行ったね。寝起きの顔が素晴らしかった(笑)スキー行きてぇッ!!
●かーんだ噛んだすーずが噛んだ♪SEEDの次回予告なわけねぇだろ!可愛いっ!
●ほっしーがゲストに来そうですなぁ。…伝説を打ち立てるか?!


次回、ゲストは…いっぱいくる??
by T.Tsuduku | 2005-03-06 22:18 | 声優