とりあえず笑っとけ。

いやぁー…累進課税って何?コウミンゼンゼンワカンナイョ!アハハハハ( ̄▼ ̄)一応書くだけ書いたけど7割取れればいい方か。
Readingなんかボロボロ。それも前日に見ておけばいいようなもんばっかり。アーァ…わかってるのに後悔先に立たずとはまさにこのこと。
そんな中出来たのは保健だ★(ェ)がんばってどうするってのをがんばっちゃうんだな。まぁそんなもんなんだろうが。
一君つから保健なのか志×一だから保健なのかしばらく考える余裕をもってやったからね。70は堅い。

話は逸れるがBL読んでて思うんだけど男同士だとコンドームつけなくてもいいのかしら?QUEENのボーカルだったマーキュリーは男同士でヤりまくってたらエイズにかかって死んじゃったそうなんだが。直腸に精液かかるのと膣に精液かかるのとは大差無いと思うんだけどなぁ。BL読んでる分には何も着けないしー。近くに経験者いないかな。一回取材したい(マジで)


「酵」っていう字は鳥櫻?とふと思う(ォィ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-04 14:34 | 日記