プチ・レズ

体育の時に友人と話してたらそんな話題に。
まぁ女子校だからしょうがないっちゃしょうがないけど…ん?しょうがないか??共学はどうか知らないんでなんとも言えないが少なくともレズの発生(?)率は少ないハズ。実際同学年に他クラスに通い妻するほど怪しい関係のやつらがいたらしいが今はそんな噂もどこ吹く風。女ばっかだからそんなもんだわな。

つか何故“プチ”か。性的関係を持たないなりにもスキンシップが過剰だから(笑)ハグは当たり前(うちもやるし)。

でもフツーにジャニーズのファンとか韓流にハマるやつはいるし、BL好きは多いし。むしろBL好きの方が危ない…!?(笑)


話がそれそうだからこの辺でシメ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-03-02 17:43 | 日記