カフェ・ド・チェリーベル

神田に行ってまいりました!
スッゴイ寒かったー…死ぬかと思ったもん。(笑)


いっぱいありすぎて整理できないので箇条書きで。
●関口Dのグラサンが気になった(笑)
●雰囲気はバーなだけあっていい雰囲気でした。チェリベらしくないカッコいいお店。
●あまりにもスイーツが少ないのでスイーツ争奪ジャンケン大会に(笑)安部っちは何度も全滅に成功。孝宏二号です(笑)市来君は「僕はグーしか出しませんよ!」と宣言しホントにグーしか出さない単純な可愛い子!そしてマジ大竹似(笑)おかげでスイーツは全敗だったけど(勝った友人からもらった「ザンギリ」美味かった)マグカップをGETできましたョー。
●天野さんのTシャツを紹介するのに着てたとパーカーをべろんとめくる市来君が可愛かった!

帰りにアニメイトに寄りましたー。でも金が…!NANAのおお振り本……!!!一宮さんのだけど秋丸がカッコいいと思ってしまう自分がいた…―
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 22:21 | 声優