僕らの音楽-our music- 【T.M.Revolution出演】

TBS系なのにフジテレビで特集組まれましたヨ、ビックリです。まぁ著作は確か毎日放送だもんなぁ。それにSONYの提供だもん。だから有坂さん来なかったんだぜ~きっと。

テレビの前で熱唱する迷惑な人間に成り下がってました(笑)だってさ!だってさ!「Zips」歌うと思わなかったんだもん!!!!確かにMSVの楽曲だったけどまさか歌うとは思わなかったから。
相変わらずノリノリでした♪見てて気持ちいいもん。ホントあの人は楽しそうに歌うよねー。実際楽しいと思うんだ。
お話はガンダムエース編集部で。うちあそこで働いてたら仕事できないョ(笑)
確かにSEEDシリーズほど音楽を大事にしてるアニメは少ないと思う。主題歌は主題歌。作品は作品っていう風に。でもSEEDシリーズは同じ太さ・長さだけど違う色の糸で一つの大きな編物をしてるカンジじゃないかしら。どっちが欠けても成り立たないみたいな。うちいいこと言った!(笑)

局を超えたこの企画。よかったです。もっと民放の壁が越えられやすくなればいいのにな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 01:20 | Others Artist