こむちゃっちゃ。

今回は『僕らの音楽-our music-』とかぶってたんで23:30~23:56ぐらいまでは聞いてませんので悪しからず(ホントは見ながら聴こうと思ったケド無理でした/汗)

●今回はゆかりんこと田村ゆかりさんもゲストに。確か鈴と同じアーツビジョン所属じゃなかったでしたっけ?うろ覚えー♪
●つぶつぶオレンジ飲んでたからゆかりんにツッコまれる孝宏。糾弾されるもなおも否定。見苦しいです(笑)
●アニスパとは違う待遇だそうで。刺身にピザに他多数??そりゃね…スタッフと出演者が同列(むしろ前者が後者を見下してる)状況ですもん。
ゆかりんのライブ行ったのかョ…!観客を相当引いた目で見てたね、アンタ。状況が目に浮かぶくらいよくわかる説明ありがとう。
●CDくれとせがむ見苦しい30代→「そういうこと言う人ほど聴かないから聴かない人には渡さない」と拒否るゆかりん→「聴くから!ヘビロするから!」「そういうこと良く言われるけど俺は聴くよ」となおもくらいつく孝宏→それでも断固拒否のゆかりん
●ラウンドテーブル登場。いきなり加奈様は噛む(笑)
●孝宏はカレーは好きだけど辛いのがダメ。だから甘口カレーは食べられるってさ。可愛いじゃねぇか…!!!!カレーの王子様食べればい・い・じゃ・ん・か★
●花粉症なんだぁ~…鈴に鼻ちーんされればいい
この辺からフジテレビスタンバイなので印象に残ってません!
●ED。なんでテメェに可愛いイタズラなんて…してやりてぇ☆てかなんやねん

構って欲しいってぇぇえぇぇぇぇえぇ~~~~~~!!!!てぇぇてぇてぇ……―
何が言いたい。電波の向こうの誰かさんにアピールですか?!「今日はOKです♪」みたいな



…以上です(疲)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-27 01:03 | 声優