人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリチ第20話&じゃぱん

●BLEACH
これから喜助さんの出番減っちゃうのかなぁ…そんなんショックよー。三木さんたまんなくカッコいいじゃないじゃん!中の人もへろーんってしてるつかみ所の無い風のようなカンジの人で結構好きな声優さんの一人なのに。
水色だー!じゅんじゅーん♪可愛いぞぉーーー。
残月のおっさんカッコよくない??ああいうおっさん好みなんだけど(笑)黒髪・長髪・低音ボイスがそろえばイチコロですから★だからデュランダル議長はたまんないんだって!!!!みんなその良さがわかってくれないのー!なんでさぁーーーー!
個人的には斬魄刀が欲しい。だって「紅澄」って名前とかカッコいいって。


●じゃぱん
「カンムリ シゲル」だっけ?結構可愛い系ですよね?性格には可愛い腹黒系(笑)ああいうのが一番怖い…!あのこと絡んでると諏訪原でさえ可愛く見えてしまう。
雪乃ねぇちゃん怖っ!常軌を逸しすぎでしょう。普通骨壷奪ってまくかね?作画がいけないのかなんなのか妙に怖さが倍増してるきがした…―
by T.tsuduku | 2005-02-22 22:48 | アニメ&ドラマ